今更ですが、GW旅に戻ります。

GW旅、やっと2日め~。

伊豆高原はんなりを後にして、
ひたすら北上!!

鯉のぼり富士とか、
チューリップと富士のコラボとか、、
みたかったけど何せGW後半のど真ん中の5/5(祝)。
どこもメイン道路は超渋滞で却下され、
ふてくされてたらこんなところに連れてこられました。

わさびとゆずの濱っ子への道
富士山レーダーバックにランラン♪

まだお花見できそう?
わさびとゆずの濱っ子への道

思いがけずのお花見ショット、すかさず
わさびとゆずの濱っ子への道

ドッグランの外も一面の芝生で
ものすごい開放感っ!!!
わさびとゆずの濱っ子への道

どアップな富士山ビューを楽しみながら、
わさびとゆずの濱っ子への道

飼い主♀はふじやまビールで、
ピクニック気分
      わさびとゆずの濱っ子への道

ここ、どこかと言いますと、
ここ↓↓ですっ。
  わさびとゆずの濱っ子への道
道の駅富士吉田。

この日はピーカンだったので、
次に寄ったのは、一度行ってみたかったお店信水堂

富士天然水でつくるかき氷屋さん

一番人気のいちごは完売だったので、
迷ったあげく、

飼い主♂はマンゴー。
わさびとゆずの濱っ子への道

飼い主♀は抹茶ティラミスに。
わさびとゆずの濱っ子への道
ふわっふわで超美味。
30分並んだけど飼い主♀のふてくされは
すっかり解消(笑)。

こちらのお店、店内ワンコNGの為、
待機だったわさびとゆず。
わさびとゆずの濱っ子への道

今度はこちらのおぞう達が、
超ふてくされてらっしゃるような。。。

さあ、2日目のお宿へ急ごう




いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
今日も、"ぽちっ"とWAN(1)クリックして
↓↓↓ いただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

海おさ行けなかったけど~、気分はりぞっちゃ♪

海おさに行けなかった日。

わさびとゆずは、秘密基地で、、
わさびとゆずの濱っ子への道
からだをヤキヤキっ。

あちゅくなったら、
わさびとゆずの濱っ子への道
クールダウン。

とても、レディには見えませんが。。。(笑)
わさびとゆずの濱っ子への道

海おさには行けなかったけど~、

わさびとゆずの濱っ子への道

わっちとゆずは、りぞっちゃ気分♪


いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
今日も、"ぽちっ"とWAN(1)クリックして
↓↓↓ いただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

「集い」で大人買い!?

わっちとゆずをパパに預け、

ママ、「集い」で大人買い!?しちゃいました。

こちらがその戦利品ですぅ~。
全てNICO&SMILEさんのもの

わっち、踏んでるよっ
わさびとゆずの濱っ子への道

せっかくだから、サマードレス着てみない?
わさびとゆずの濱っ子への道

ママ、強引に、試着タイム。
わさびとゆずの濱っ子への道
夜中の1:00過ぎです(ちょと

でも、超キュートっ
わさびとゆずの濱っ子への道

実はこんなサマーチョーカも買っちゃったっ。
わさびとゆずの濱っ子への道

ちょっと付けてみない?
わさびとゆずの濱っ子への道

ハイ、そうです。

わさびとゆずの濱っ子への道
夏はやっぱりシルバーだね~。
二人ともかわゆいよっ。
(超親バカですみません)

この間、パパはず~~っとソファで爆睡してました





いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
今日も、"ぽちっ"とWAN(1)クリックして
↓↓↓ いただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

「集い」のSVへ戻ります。

ちょっとだけ、わさびを「集い」のメインフィールドに放牧。

わさびとゆずの濱っ子への道
お友達がいないかパト中~。

どなたか発見!?!?
わさびとゆずの濱っ子への道

おおっ、Oh----っ
わさびとゆずの濱っ子への道
あれはプロフォトグラファーとなったviniさんと、

わっちがリスペクトちてる、
超おっ久しぶりんの小雪ちゃんっ!!!ではありましぇんか。
わさびとゆずの濱っ子への道


ゆじゅは抱っこ抱っこだったのですが、、、
わさびとゆずの濱っ子への道

あばれるぅ~。
わさびとゆずの濱っ子への道

「ちょっとだけだよ」

ちょこっとだけフィールドに下ろして、
お写真撮ってもらっちゃったあ~~(嬉)。
わさびとゆずの濱っ子への道
やったネ!

あっ。
わさびとゆずの濱っ子への道

ちょと目を離したら逃亡されまちた(笑)。


毎年行っていたバナナ旅。
わが家は去年は欠席だったので、
小雪ちゃんとviniさんとの再会は1年半ぶり。

すてきなサプライズとなりました。


フォトグラファーviniさんの写真もとっても楽しみ~。
今日から見れるらしいよ。




いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
今日も、"ぽちっ"とWAN(1)クリックして
↓↓↓ いただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

「ワクチン抗体検査」という選択と今週末の海おさ

かかりつけの横浜山手犬猫医療センタへ
またやって来た姉妹。

わさびとゆずの濱っ子への道

その通り!
こうゆう時は二人ともいい勘しています。

ゆず、
ぶちゅっと体温測定して平熱だったので、
わさびとゆずの濱っ子への道
チックンとまた血液をとられました。

免疫抑制剤のセルセプトを毎日服用しているゆず。
ワクチンも打つ事は避けないといけません。

今年は狂犬病予防接種は猶予(免除)となりましたが、
ワクチンは、ワクチン抗体検査を受けるという選択をしました。

これが結果です。
初めてみたっ。
わさびとゆずの濱っ子への道
陽性ならまだ抗体があるからワクチンを受けないという選択が可能なんです。
3大疾病は陽性とでて、ほっ。

9種ワクチン接種も今は受けません。

帰宅の車中。
超ご機嫌ななめで顔中しわしわなゆずですが、、、
わさびとゆずの濱っ子への道

これでワクチンのちっくん猶予になったんだよ、
ゆず。

ゆず、GW連休明けから、
1日おきだったステロイドを週2回に減薬開始しました。

はやくセルセプトもやめられるように
がんばろうね。

薬で免疫を抑えているので、弱くなっているゆず。
何百頭も全国から集まるイベントは大事をとってNGです。

なので~、
いつも楽しみにしているけど、今週末の海おさ
欠席で~す

今年はゆずの実兄のジーノくんもエレナたんと初参加らしい。

会いたかったよ~。

週末はピーカン夏日で快晴予報。
ご参加のみなさま、海おさ満喫してくださいね。




いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
今日も、"ぽちっ"とWAN(1)クリックして
↓↓↓ いただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村