8月10日

また今年も8月10日になりました。

前夜からリビングの寝袋でご就寝。
わさびとゆずの濱っ子への道
(夜中にアトピカを投薬するようになってから、
ここがゆずの寝床っ)

姉たんとお散歩ちて、
わさびとゆずの濱っ子への道

おやちゅもらって、
わさびとゆずの濱っ子への道

家ちか公園で、
向日葵咲いてる~とママにされて、
  わさびとゆずの濱っ子への道
「あちゅいから早くちてよっ」て感じになって、

朝ご飯の後は簀巻きにしゃれて、
わさびとゆずの濱っ子への道
とくべちゅな日だから今日は免除じゃないの?
って思ったりちて。。。


「今日も姉たんとお留守番おねがいネ」
ってママに言われて、
わさびとゆずの濱っ子への道
いつもと同じ朝じゃん!!
て思う。

今日、8月10日は、あたちのうちの子記念日


ゆずを迎えた当時は、
10数年ず~っと元気で何事もなく暮らせると、
勝手に思い込んでいたけれど、

今は4回目の記念日を元気で迎えられた幸せに
感謝で一杯です。

パピーの時が一番かわいいと思っていたけど
年を経るごとにいとおしさは増すばかり。


ゆず、4回目のうちの子記念日おめでとう。
5年目もよろしくね。
来年も元気に記念日を迎えられるよう、
みんなでがんばろう。




いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
今日も、"ぽちっ"と応援WAN(1)クリックして
↓↓↓ いただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ちなみに4年前ゆずがわが家の一員になった日の
様子はこちらから→
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

ゆず、うちの子記念日おめでとう
わさび家からわさゆず家になった日。
いつもと同じ朝が一番幸せなんだよ〜。
最近は、ゆずの話題でハラハラしちゃう話題が多くて
京都のおばちゃん、ちょっとドキドキしてるよ。
どうかどうか、症状が落ち着いて
みんなで穏やかに楽しく過ごせますように!
また会いに行くからね〜〜〜!!!!

すみません

保護されたイタグレの里親様募集しております
素敵な御縁があります様情報拡散ご協力いただけましたらば幸いです

Re: おめでとう!

あるかあちゃん様

ありがとう~♪
はらはらさせちゃってごめんね。

ゆずは今は元気だよ。

薬との相性ってなかなか大変。
早くこれっていうものに出会えると
いいのだけど。。。

アル兄似のゆず、
また会えるのを待ちわびてるよ!
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村