今ならまだ間に合う、IGカレンダ-!!大作戦!!

みんなのIGカレンダー2015
今年のはこんな感じ!
わさびとゆずの濱っ子への道
イタグレ大先輩の、
DIESEL&ZARA家
KIRK家 『出航です!カーク艦長』
が作戦本部の、大作戦!!!

2014年版では、

わっちは、
わさびとゆずの濱っ子への道
うふっ♪

ゆじゅは、
わさびとゆずの濱っ子への道
ばぶ~♪
で参戦しましたよ。

大先輩や
よく知ってるお友達や、
初めまちてのお友達が沢山!!!

2015年版ではどんな仲間が集まるか、今から楽しみでしゅ。

わっちとゆずも今週になってから参戦したよ。

作戦参加の〆切りは、
本日11月7日23:00なんですって。
わさびとゆずの濱っ子への道
さあ、まだの方、今ならまだ間に合うよ!
作戦本部急げーーー♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

Thank you for everything♪

6月1日、姉たんの見守る中、
わさびとゆずの濱っ子への道

ゆず、久しぶりの5兄妹再会、、、

皆んなに祝福された1歳のお誕生会@DOX
わさびとゆずの濱っ子への道
左から、ミラノ♀、ジーノ♂、ゆず♀ & ウィル♀
くるみちゃんには会えなかったけど、それは次回までのお楽しみ。
みんなしぐさがそっくりで、何より元気が嬉しい!!

そしてこの日、、、
わさびとゆずの濱っ子への道

満を持して、、、、(笑)
 完成致しましたっ
わさびとゆずの濱っ子への道
本邦初公開っの、

ゆじゅの館でございましゅ♪
飼い主♂、渾身の作。
わさびとゆずの濱っ子への道
飼い主♀、海の家!?かと思ったけど(笑)
火鉢もあって炉端焼きも可能らしい。。。

そして、突然ですが、わさゆず家よりお知らせです。
わさびとゆずの濱っ子への道
本日をもちまして、わさびとゆずの濱っ子への道、一旦、休止致します。

わさびにお友達を沢山作ってあげたくて開設した当ブログ。
約3年8カ月の間、沢山の素晴らしい友と出会い、素敵な思い出が出来ました。今まで、くじけそうな時も、日々、応援、叱咤激励し、支えて下さった全ての方々に感謝の気持ちで一杯です。

元来、ぶきっちょな、カメラマン兼ライターの飼い主♀。
毎日、記事をUPするのも一苦労。
その間、机の下でじーーっと待つわさびとゆず。

DOG YEARの姉妹。
悩み抜いた結果、今までブログに注いできた時間を、これから当分の間、姉妹と共に過ごす事に使おうと決心致しました。もちろん、わさゆず家は今後も存在致します(笑)。 どこかでお会いする機会がありましたら、はっちゃけ姉妹と沢山遊んで下さいね。

今まで本当にありがとうございました。
Thank You for Everything ♪

今まで応援ありがとう。
最後のぽちっお別れクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

天空カフェで、至福のひと時♪

鎌倉ハイクの続きだよ。
いよいよランチポイントに到着~。
天空カフェテラス、樹(いつき)ガーデンでしゅ。
わさびの濱っ子への道
オーナーさんが20年~30年?かけてレンガを積み上げ、鎌倉ハイキングコースと繋がる今の形にしたんだって。前から来てみたかったんだよね~。
念願叶ってテンションUP~

一行はオープンエアの特等席をげっちゅ。
わさびの濱っ子への道
先走り組も戻って来たので、ここで改めて今日のメンバ~の様子を。

ツア~隊長、アリスちゃん(左)&ブルーナちゃん(右)
わさびの濱っ子への道
まだまだ行くわよ!

本格的に休憩モード?
わさびの濱っ子への道
アイリ-ちゃん

俺はまだいけるぜ~(たぶん・・・)
わさびの濱っ子への道
オルカくん

まだ後半戦が残ってるわよ~
わさびの濱っ子への道
やっぱり元気なHANAちゃん

飼い主達はもちろん、これでしょ。
わさびの濱っ子への道
人一倍?歩いた後のビール、格別♪

僕も犬一倍?歩いたけど、ビールはちょっとね。
わさびの濱っ子への道

こっちにしとくぜ~
わさびの濱っ子への道
鎌きゃら幕府のサイダ-達。

わんズも水分補給を忘れずに。
わさびの濱っ子への道
VANILLAちゃんが終わるのをじっと待つ、VIVIちゃん

わっちはどうしゅるの~?
わさびの濱っ子への道
はっちのヤギミルク水、瞬殺!

飼い主達はこんな物もシェア~。
わさびの濱っ子への道
ちょこっとずつ頂きました。なかなか美味でした。
ここ、食べ物・持込み可なので、次回はわっちパ弁当持参で来たいね。
桜の頃は、圧巻らしい。(混雑も圧巻かも・・・)

そろそろ、本気寝しちゃう方や・・・
わさびの濱っ子への道

ハーネス試着してる方々や・・・
わさびの濱っ子への道
アリブル家お買い上げ決定~!?

噂のうちの子いちばんグッズ披露してる方も。
    わさびの濱っ子への道

うっひょう~、すごい!しゅごい!
わさびの濱っ子への道
コアなアイテムに、逆さわっちになっちゃいました。

鎌倉ハイキング後半戦も、隊長シスターズが引っ張ったよ~
わさびの濱っ子への道
下りは、足元要注意よっ

懲りないわっち&わっちパ、またまた独走態勢だったのと、以外と下るのに必死だった為、写真ほとんどありません。(泣)

なので、後半戦は、代表で、最年少のVANILLAちゃんの
わさびの濱っ子への道
エア~・ハイクショットで締めてもらいましょう。

お天気にも恵まれ、初・鎌倉ハイキング満喫!
わっちも、イケイケな山ガールでびゅ~となりました。

主宰のアリブル家の皆さま、ご一緒して頂いた皆さま、有難うございました。「動ける?豚」がトレードマークwのお騒がせ・わっち家ですが、今後も宜しくお願いしまっしゅ♪ by わっち


本日のおまけ:
孤高のわっち@天空Cafe
   わさびの濱っ子への道
門の上で、介添え無しだよ。
(ハラハラ、ドキどき)


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村

I・31今日は何の日~?

Good Morning~♪
わさび~っ、今日は何の日か知ってる?
わさびの濱っ子への道

あしゃから”なぞなぞ”でしゅかぁ~
わさびの濱っ子への道
まだ、ねむネムでしゅのに・・・

バレンタインも・・・
わさびの濱っ子への道
ホワイトでぃもまだでしゅから・・・

今日1・31は~、ただのげちゅまちゅ?
おっとお小遣いび・・・~!?!
わさびの濱っ子への道
I・31・・・・嗚呼~
わっちは気づいてくれたかしらん?

そう、今日は~
わさびの濱っ子への道
わっちマお誕生月だったけど、プレゼント貰って無いし~。

大変!!!
わさびの濱っ子への道
パパ起きて~~っ。

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村

「部屋着なんて要らない」って思ってた。

昼間のひみちゅ基地
この日は、モンド兄~が来てくれて、
わさびの濱っ子への道
超ご機嫌のわさび

寛ぎタイムは、自宅でもここでももちろん裸族だよね~
わさびの濱っ子への道
部屋着なんて要らないって思ってるわさび家
でしたが・・・

深々と冷える秘密基地
わさびの濱っ子への道
よ~く考えたら、小さいトレーラーハウスは四方八方が外!
寒いはずじゃ~ん!!!

で基本方針を曲げる事に。

初めて、ルームウェアを買ってみた。
部屋の中ではノースリーブがいいけど冬だから暖か素材がほしい。
わさびの濱っ子への道
で、探した結果、これにしました。
gomafishさんだよ。
中に首と同じボアがついていてぬくぬくの逸品。

しかもやわらかくてふわふわ感がたまらない。
わさびの濱っ子への道
これなら熟睡できるかな。

わっち、どうやら、凍死?を免れたみたい。
わさびの濱っ子への道

うへ~
わさびの濱っ子への道
ぽかぽかなのでしゅ~。

翌朝のわさび
わさびの濱っ子への道
やわらか部屋着、ひみちゅ基地では、もう手放せないのでちゅ。

ランキングに参加しています。
家中では真冬も裸族が基本!!!
だけど・・・ひみちゅ基地はさむさぶ。
初ルームウェアが手放せない♪わっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村