初心にかえって、明日迎えるゆずへ♪

ゆずへ
君を迎える日まで、とうとう、になったよ

「今日のゆず

お兄たんやお姉たんと、一杯遊んだり、
わさびの濱っ子への道
(随分、ボール遊びも上手になったね)

BOSSにパピ耳、味見されたり、
    わさびの濱っ子への道
(BOSS,うち子、ゆずタンじゃないですよ~)

生後2カ月で、生んでくれたパパ&ママから離れても
同胎兄妹と一緒に過ごせたから寂しくなかったよね。
わさびの濱っ子への道

明日からは、大好きな兄姉妹達とも別れて
わさびの濱っ子への道
一人でわが家へやって来るゆず
初心にかえって、わが家の次女として大切に育みます。
(今日のゆず、全てPhoto by DOX)

3年前、わさびを迎えた時は、右も左も分からず、
飼い主s、不安と緊張で一杯!
(当時の記事を読むとかなり恥ずかしいけれど、気になる方はこちらへ→)
わさびの濱っ子への道
こんな育犬本を読みあさったりもしたけど・・・
今度はもっとうまくやれるはず!(否、やりたい!)
今なら、いざという時、相談したり頼れるイタ友が沢山いるから~♪

そして、何より今のわが家には、頼もしい育犬担当もいるからね(笑)
わさびの濱っ子への道
「エッヘン!教育担当のわっちでしゅ。」

わっち、明日から、ゆずをよろぴくね♪
わさびの濱っ子への道
「舌なめずりちて待ってまちゅよっ


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今週わさびが来るぞ~\(^o^)/

トイプードルさん ひめさんありがとうございます。
勉強になります。ぜんぜん大丈夫です
あしたまた買ってきます。
夫クンは、でもめげずに本日も買ってきました。

うさぎベット

クンまんぞく

ブランケット

楽し~って言ってます。

細かいところからコツコツと!!

DOXさんから頂いたスターターキット以外にまだまだ買うのがありました
ブラッシング用のブラシ
くし

まだまだあるよね~
爪切り・髭切り・・・・
あと何買えが良いの~

何を買えば良いのだろう?(2)

わさびが来るまであと1週間まだ買わなければいけない物が
まだまだありそうだれかこれ買ったとかあれ買ったと教えてください。

クンは、こんなん買ってきました。

ベット

リビング用との事
それ以外にこんなんも


クッション

本当に必要な物買ってない様な気がします。

でも夫クン オヤジなのにうれしそ  なんかキモ

我が家は、クッションだらけ

今日からクンは、旅行です。
クンは、昨日クッションを買ってきました。


マカロンクッション

我が家は、わさび中心の生活になる様です。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村