わさび と入れる居酒屋さん発見パート2

  わさび  と入れる居酒屋パート2です。

と言ってもパート1と違ってこのお店は、ちゃんと確立されてます

 とても良いお店ですよ期待して下さい。

1_20110126105946.jpg

  横浜関内にある たから舟さんです。

この看板が目印だよ 

2_20110126105945.jpg

  入口の近くにもう一つ看板がありますよ

3_20110126105942.jpg

  入口を入るとシェパードのシータちゃんがお出迎えしてくれます

店内は清潔で落ち着いた感じのお店です。

私もシータちゃんにごあいさつ

4_20110126105942.jpg

  クンクンしてもらいました

5_20110126105903.jpg

やさしいおかみさんにわさびは、可愛いねってほめられてルンルンです。

6_20110126105902.jpg

シータちゃんからもペロペロしてもらいました。

シータちゃんは、わさびと違っておとなしい良い子です

7_20110126105901.jpg


シータちゃんに遊んで遊んで攻撃を仕掛けるわさび

8_20110126105901.jpg

あまりにもしつこいわさびにシータちゃんちょっとわさびをコロンとする

わさびは、なぜか大喜び


10_20110126105901.jpg

  すごくきれいで良いお店でした。

お料理もおいしかった



ランキングに参加しています。
ポチットお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


わさびを連れて行ける居酒屋ができたど~

 です

私は、お酒が大好きなのですが

わさびと行ける居酒屋がありませ~ん

そこで前からよく通ってる居酒屋にわさびを連れてお散歩  に

行ってみる事にしました

なんとすんなり潜入に成功 

  私の画像が悪いのは、この時は、携帯で撮影です。すいません

花まるわさび1

  で店長とお話の結果入室OKとなりました。

ここがお店です。

花まる1


  外観です。

花まる2

  中の様子です。

あと店長のみやチャンです。(わりとカッコイイ

花まる4

   と (店長)でこれからルールも考えようと

カンパイしてお酒を飲んでいます。

この2人は、ただお酒が飲みたいだけなのでは

花まるわさび2

・・・・・

この後 は、にササミをもらい機嫌が良くまりました。

・・・・・

でも  達と行ける居酒屋があると良いですね

オーナーも良い方でOKになりました。

何時か皆さんと行けると良いですね

皆さんは、どんなお店(居酒屋)を知ってますか

確認を取ってませんので名前は、載せられませんが

近くにもう一軒良いお店がありますよ




ランキングに参加しています。
ポチットお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村