切り絵アートになったわっちとゆず

ピンポーン!とお届け物。
わさびとゆずの濱っ子への道

わさびとゆずの濱っ子への道

ジャジャーーーン!!
わさびとゆずの濱っ子への道
わっちとゆずを切り絵アートにしてもらいましたっ。

いつもDOXイベントに出店しているKIMIEさんにお願いしました。
わさびとゆずの濱っ子への道
これは先日の集いの時の出店風景。
頼んだのは、5月の徒競争Dayの時なんだけど、ね~。
(おさしん送るのが遅かったのと諸般の事情(笑))

一人ずつの写真を送ったのに、
ブログも見てくれたようで、
わさびとゆずの濱っ子への道

飼い主も気づいてなかったけど、
ちゃーんとわっちが左でゆずが右。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆずのおでこの三日月ゆずムーンが無いのが
ちびっと残念ですが、とっても似ててびっくり。

本物よりお目めくりくりキュートなわっちとゆず。
さて、どこに飾ろうかあ。




いつも応援ありがとうございます。
今日も、ぽちっと読んだよ!クリックして頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

わさゆず流、「集い」の楽しみ方

DOXイタグレの集い、
以前は徒競走がメインだったけど、
今はわらわらイタグレコミュニケーションっ。

なので、わっちとゆずの「集い」でのお楽しみはこんな感じ。

朝はイベント準備中のFoo'tsメンバーのお手伝い!?
わさびとゆずの濱っ子への道
ワン臭覚で、朝ぼた狙ってるだけ。

朝食はFoot'sの皆様に差し入れ。
橙ちゃんも、エマちゃんも、、
わさびとゆずの濱っ子への道
ガブっくんも見ないふりでがまんがまん、

のその先には、
わさびとゆずの濱っ子への道
朝から肉かいっ(笑)。

食いしんぼ姉妹、もだえてましゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道

ちょっとおやちゅにはうるさい?わが家のおぞう達、
待ってましたの手作りおやちゅ座談会、はじまり~。
わさびとゆずの濱っ子への道
イタグレおやちゅコーディネータの橙Baba講師による、
簡単、おいちいワンコおやちゅ講座!

おフランスのスライサ~であっという間に、
りんごとかぼちゃをスライス。
わさびとゆずの濱っ子への道
ささみ(否、胸肉かな)もあっという間におせんべい状態。

肉魚系は時間がかかるので、実演はレンジでかぼちゃおせんべい。
わさびとゆずの濱っ子への道
自称、わっち助手が焦げない様、つきっきりで見てましゅ~。
(ほんとは一番狙いなだけっ。)

虎鉄くんも、
わさびとゆずの濱っ子への道
講師の愛娘、くれないちゃんも、、
いい香りにつられて、びよよ~ん。

それもそのはず、こんがりたまらない出来上がり。
わさびとゆずの濱っ子への道
10時間かけて作ったおやちゅもよりどりみどり。

わっち、はちたないっ!
って思ったら、
わさびとゆずの濱っ子への道
おされな道具をおねだり!?
(パパ、アマゾンでぽちっとお願い!!)

お久しぶりのアズちゃんと再会!
わさびとゆずの濱っ子への道
わっちがばぶしゃんの頃、
よ~く遊んでもらった、城南島時代からのお友達。
久しぶりすぎて本犬達の距離は微妙~でしゅが、飼い主達、大興奮!

まだ11ヶ月♪のばぶしゃん。
わさびとゆずの濱っ子への道

DOXゆずコンビ、よろぴくね♪
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆじゅの方がパピサイズだけどね~(笑)

で、お昼はもちろん、いさばやさんの干物~を買うなり焼いて、
ラフJOY家と焼き魚ランチ♪
わさびとゆずの濱っ子への道
みりん干しじゃなくて醤油干しってとこがミソ!!!
甘くなくてこんがり絶品なのダよ。

おしゃかな大好きゆず、目がいっちゃってまちゅが、
これは上げられましぇん。
わさびとゆずの濱っ子への道

わっちはJOY兄たんとこんななりまちたっ。
わさびとゆずの濱っ子への道

サザンバレー5周年、DOXイタグレの集い、
どれくらい集ったかって?

しりたい方は、DOX公式HPへ。
わさびとゆずの濱っ子への道
by DOX 公式ブログより。
リュータローさん、拝借しましたっ!

これが、わさゆず流、集いの楽しみ方、
いかがでしたか?

これにてわが家の「集い」はおしまい。
ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました♪



いつも応援ありがとうございます。
今日も、ぽちっと読んだよ!クリックして頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

DOXイタグレの集い

10/16(SUN)朝7:00のサザンバレー。

美しく整えられたフィールドの芝が気っ持ちイイ~、
けど、曇天で、まだ誰も居まちぇん。
わさびとゆずの濱っ子への道

ぐぐっと冷え込んで、わっちとゆずは、ぶるぶる

いったん、ひみちゅ基地でぬくぬく待機(笑)。
わさびとゆずの濱っ子への道

10:00近くになると、
マーブル秋の新作に着替えて、
ばっちりスタンバイOkay~。
わさびとゆずの濱っ子への道
すっかり晴れた空を見上げると、

SVの全景を捕らえてるらちい、ドローンが出現っ!!
わさびとゆずの濱っ子への道

早朝は誰もいなかったメインフィールドもこんな感じ。
わさびとゆずの濱っ子への道

ラスティ~、憩ってるけど、
わさびとゆずの濱っ子への道

サザンバレー5周年記念♪
DOXイタグレの集い
始まるよっ。


いつも応援ありがとうございます。
今日も、ぽちっと読んだよ!クリックして頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

海おさ、ありがとうございました♪

海おさの続き。

風雨が止むのを待ってドタ現地キャンで撤収しようと待機してたら、
奇跡的?にお天気回復、そのまま残留決定♪
わさびとゆずの濱っ子への道
だけど、朝の雨で濡れてしまった為か、
コンデジG7Xが起動しなくなっちゃいました

なので、海おさでのお友達のおさしん、ほとんどありません(泣)。

3時間ほど乾かしたら、なんとまた奇跡的?にG7Xの電源が入るように(嬉)。
お昼をすぎた、再起動の記念ショット(笑)。
わさびとゆずの濱っ子への道

30m走、わさびとゆずはIグループで、13:30過ぎにやっと1回戦。

わさび、珍しくスイッチが入って先頭でゴールっ。
わさびとゆずの濱っ子への道

ゆずは、、、あれれ!?、よほど好かれたのか?
わさびとゆずの濱っ子への道
ちっちゃい身体が飛ばされちゃいましたが、
楽しいそうだからOK。
もちろん1回戦で敗退でちたけど、ネ(笑)

出番が終わってやっとランチタイム。
海おさのご馳走はあきらめて持参のお弁当でお昼にしましたよ。
わさびとゆずの濱っ子への道
あっ、おにぎりはソフィアン家持参のものですっ。

そして14:00過ぎてから、フリマもやっと開店♪
マブラ~仲間の灰次家と合同出店です!!
わさびとゆずの濱っ子への道
わが家はチビグレサイズだから売れないかなあと思ったのですが、
沢山のミニグレさんやパピちゃんに買って頂けました。
ありがとうございました!

その後、わっちの2回戦!でしゅが、、、
全くやる気なし。
   わさびとゆずの濱っ子への道
ルンルン走りでここでわっちの徒競争も終了~。

あとは、こ~んな感じでのんびり。
わさびとゆずの濱っ子への道

まったりん。
わさびとゆずの濱っ子への道

帰りの高速もスムーズで20:00前に自宅着。

さすがに疲れたわさびとゆずはイタほいで仲良くダウン(笑)。
飼い主もぐったりで撮影モードまちがえてましたが気づかず。
わさびとゆずの濱っ子への道
まあ、これはこれで地味~にイイじゃん♪
ってことでわが家の海おさ、終了です。

ご一緒していただいた皆様、悪天候の中、開催して頂いた
スタッフの方々、本当にありがとうございました。

海おさ初めてのフリマ出店も楽しんで、売上げの一部は募金させて頂きました

飼い主♀、味をしめちゃって、次回は、夏もの出店しちゃおっかななんて。
また、次回の海おさでお会い出来るのを楽しみにしてま~す♪
おしまい。



いつも応援ありがとうございます。
今日も、ぽちっと読んだよ!クリックして頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

波乱の海おさ

10/9(SUN)、朝7:30過ぎに足柄COCOに到着。

早く来たつもりが、既にタープ設営がずら~り。
わさびとゆずの濱っ子への道
しかも、強風、どちゃ降りの嵐の中。。。
(皆さんのガッツに脱帽)

迷ったけど、
わが家も、とにかく、タープだけ、ガッツ組の横に設営~。
わさびとゆずの濱っ子への道
完了したのはいいけれど、誰かがポールを持っていないと、
風であおられちゃう

タープの下には、
お久しぶりの東扇島メンバーが寄り添って待機。
    わさびとゆずの濱っ子への道
チェス&マーヤ。
「タープの下の芝生も雨でぐちょぐちょでちゅよ。」

はっちは、王子仕様のもこもこで、なんだか快適そう!?
わさびとゆずの濱っ子への道

パパとママが居ないの。
わさびとゆずの濱っ子への道
海おさスタッフのzenさんと由紀さんはこの嵐の中、お仕事中。
いじらし過ぎる~、じーーーっと待ってる沙羅蓮姉妹。

わが家のおぞう達は、、
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆず、がくぶる

わっち、とうとう、狂いだした!?
わさびとゆずの濱っ子への道
遠赤外線の寝袋も横から入ってくる雨で濡れちゃって、
ちゅ・ちゅべたいのです。

雨と風が強すぎて予定の9:00近くなっても収まらず。
わさびとゆずの濱っ子への道
風でタープがあおられてポールの骨が折れちゃったりするテントも。

飼い主♂が、わさびとゆずが怪我したり風邪引く前に撤収しよう、
と決定。
(かっぱ着てても人も雨で服がずぶ濡れ、濡れネズミなんですけど(笑))

アウトレット寄って全身買って着替えて帰ろう組も続出する中、、、


さてさて、どうなる?、波乱の海おさ!?!?!?

ダンボール一杯のフリマもどうなる!?!?!?!?
わさびとゆずの濱っ子への道

もちろん、続♪



いつも応援ありがとうございます。
今日も、ぽちっと読んだよ!クリックして頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村