そもそもの敗因は、、、

猛暑の中、帰り渋滞(→)にはまった、
そもそもの敗因は、、

朝のんびり、
わさびとゆずの濱っ子への道

がっつり、
わさびとゆずの濱っ子への道

しっかり、朝ご飯を食べ、
わさびとゆずの濱っ子への道
だけど、
八ヶ岳実践大学校の卵で作ったオムレツとヨーグルト、
現代の名巧の手作りソーセージははじゅせない!

車山高原でも、
せっかくだからと、、
わさびとゆずの濱っ子への道

ジャージー高原ソフトを堪能して、

わさびとゆずの濱っ子への道

速攻で下山したつもりが、

わさびとゆずの濱っ子への道

車山高原発は11:00を過ぎてしまったから。

ってことは、
わさびとゆずの濱っ子への道

渋滞にはまった、
そもそもの敗因は、、、

わさびとゆずの濱っ子への道

わが家が家族揃って
食いしんぼだったから、
ってことだよねっ(笑)。。。

それにしても猛暑の中、
シングルで5時間の運転は酷。

次回からはちょっと考えよう。




いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
今日も、"ぽちっ"と応援WAN(1)クリックして
↓↓↓ いただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

シングルドライバ~のパパ、
渋滞の中、5時間の運転、
本当にお疲れさまでした

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

車山高原でがっくり

翌日、ホテルを早々にCheck Out。
わさびとゆずの濱っ子への道

いつもならこのまま速攻で帰路へつくのですが、
ちょっと寄り道。

また、リフトに乗ります。
      わさびとゆずの濱っ子への道
もちかちて、
また、、
緊張の姉妹っ

ここはわんこ抱っこでOkay~♪
わさびとゆずの濱っ子への道

朝早くにやって来た理由はこれです。
わさびとゆずの濱っ子への道

今だけ限定!
車山高原のニッコウキスゲです。
わさびとゆずの濱っ子への道

季節ものだからね~。
今じゃないと。。。
わさびとゆずの濱っ子への道
だけど今年は開花が遅いみたい。

それに、数年前、バナナ旅で来た時より厳重になたっ。
2重の電気柵になってます。

めげずに記念ショットに挑戦♪
わさびとゆずの濱っ子への道
う~~ん、、、

これでどでしゅかっ、ママっ
わさびとゆずの濱っ子への道

ううう~~ん。
ありがと♪
OKにしましょ。

せっかく来たのに、
ちょっと期待はずれ。。。

渋滞嫌いなパパを説得して寄ってもらったのに、
車山高原でがっくりな、
飼い主♀でちたっ。




いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
今日も、"ぽちっ"と応援WAN(1)クリックして
↓↓↓ いただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

個室で、ちょい贅沢ディナー

今夏定番!?
お気に入り(ママの)の浴衣に着替えたら、

わさびとゆずの濱っ子への道

お待ちかね、ディナータイム

ゆっくりしたくて個室を予約してみたっ!
わさびとゆずの濱っ子への道
部屋が広くて、
上座に陣取るおぞうさま方、まめ粒

今宵のメニューはなに?
わさびとゆずの濱っ子への道
白身魚と蓼科牛に旬の温野菜を添えて。

二人で仲良くシェアちて頂きましゅっ。

まだ「待て」のはじゅですが、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
わっち、フライング!?

飼い主達のディナーは、
地の食材を生かした蓼科フレンチ。

蓼科高原野菜の前菜に、
トマトのスープ
わさびとゆずの濱っ子への道
お魚にレモンのグラニテ

霜降り蓼科牛に、
わさびとゆずの濱っ子への道
韃靼蕎麦パスタで、サプライズっ。

わっち姉はパンがほしくて、おねだりちてましゅが、
手ってがアウトっ!!!
わさびとゆずの濱っ子への道
怒られてしゅねてまちゅっ

例により、たなぼた狙いだったゆじゅですが、
わさびとゆずの濱っ子への道
もらえないと悟ると、
速攻、潜るそうでちゅ

パティシエの気まぐれおデザも
ぺろりと頂いて、
わさびとゆずの濱っ子への道
お腹いっぱ~い。

ちょっと味付けは塩気が強かったけど、
とにかく蓼科高原野菜が美味しかたっ

わさびとゆずの濱っ子への道

ゆじゅはおねむみたいだから、
お部屋へ帰ろう♪

個室で、ゆっくりのんびり、
ちょい贅沢ディナ~。

パパのお誕生日も兼ねてたからね~。






いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
今日も、"ぽちっ"と応援WAN(1)クリックして
↓↓↓ いただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

今だけプライスな、レジーナリゾート蓼科

今回のお宿に到着。

5月にOpenしたばかり、
レジーナリゾート蓼科でしゅ。

わさびとゆずの濱っ子への道
新築ではないのだけど、
なんかバブル時代を思わせる、、
超ひっろ~~い吹き抜けのロビーがありまちゅっ。

2Fのお部屋にはバルコニーはないけど、
リビングと寝室が別になっていて十分な広さ。
わさびとゆずの濱っ子への道
キッチンもバスもワンコアメニティもばっちり、
でしゅが、おさしん忘れまちたっ
部屋風呂のほかに大浴場もあるのだよ。
やっぱりバブルっぽい(笑)。

雨も上がったので、
ドッグランで暑気払い!?
わさびとゆずの濱っ子への道
ここの建物、コの字型で中庭がドッグラン。
ちょっとおはげもあるけど、かなり広いので、

わっちとゆずはこの通り♪
わさびとゆずの濱っ子への道
ここ気に入たっ

部屋へ帰るとさすがに、
わさびとゆずの濱っ子への道
パタンきゅっ!?

と思ったら、
姉たん、なにやら不満があるらしい。。。
わさびとゆずの濱っ子への道
飼い主達も昼間の暑さでばてばてなのに、
わっち姉の体力はんぱなし!!

もしかちて、、、
コレでしょうか、おぞうしゃま?
わさびとゆずの濱っ子への道

どこのレジーナでも用意されている
エゾシカサラミとスモークササミサラミ。

北海道産で無添加なところが嬉しい!

わっちとゆずはこのおやちゅが大好きっ。
わさびとゆずの濱っ子への道
では、
蝦夷シカしゃんから、どぞ♪

こうゆう時、
ちんまり味わって食べるゆじゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道
豪快に食べるわっち。


一緒に育っても
性格ってちがうものなのね~と
思ったりする瞬間です(笑)。

この間、飼い主♂♀は交替で、
サウナ付き大浴場を満喫いたしまちたっ

ちなみにこちらのホテル、
7月一杯はOpen記念で、、
なんと宿泊料金2割引きなんだよね~。

なのでトップシーズンだけど、
今だけプライスで、、
リーズナブルっ





いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
今日も、"ぽちっ"と応援WAN(1)クリックして
↓↓↓ いただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

天空の清里テラス

あちゅ過ぎるので、
長坂でまた高速を降りて、、
今度こそ涼しい避暑地?に行きたい

リフトで山頂の天空カフェを目指します。
山梨の35℃がうそみたい。

既に25℃しかありません。
わさびとゆずの濱っ子への道

だけど、ここでわっちとゆずにとんだ災難っ!!

ワンコOKって聞いてたけど、
ゲージに入らないといけないんだって 
わさびとゆずの濱っ子への道
用意されたゲージで、空中散歩

そしてお目当ての清里テラスへ到着。

予想してたけど、ものすごい人&時々ワンコっ。
わさびとゆずの濱っ子への道

当然、眺めのいいオープンソファは満席なので、
うしろのテーブル席をなんとかげっちゅ。

天空の清里テラスからの眺めでしゅ~。
まさに天空の涼しさ。ちょと寒いくらい。
わさびとゆずの濱っ子への道
ホットにしようかと迷ったくらい。

でも、ここまで来てカフェラテってのもねえ。
ってことで、
スカイパフェとグリーンスムージーをチョイス。


まあ、わっちとゆずには席なんて事関係ない!
わさびとゆずの濱っ子への道
いつも通り、おねだり♪

今度来る時はここを予約しよう。
わさびとゆずの濱っ子への道
ソファの上にあげなければワンコもOKだそうです。

雨がぱらついてきたので、速攻で撤収ーーー!!!
わさびとゆずの濱っ子への道

ここでの判断は正しかたっ

わが家がリフトから降りてほどなく、ものすごい雨が。。。
       わさびとゆずの濱っ子への道
帰りももちろんゲージイン。
わっちとゆずにはとんだ災難だったけど、
早く戻ってラッキーでした。
天空カフェも満喫できたし、ネっ

山の天気は変わりやすい。
雨が降ったら天空のオープンカフェ、
清里テラスはどうするんだろう?

ライヴ映像をみたら、
みんなカッパを着てましたっ。。。




いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
ゲージイン、突然の災難に見舞われた
わっちとゆずたん♪に、
今日も、"ぽちっ"と応援WAN(1)クリックして
↓↓↓ いただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村