わさび、7歳の誕生日

わが家の長女わさび、
今日、7歳の誕生日を迎えました。

わさびとゆずの濱っ子への道

1歳の頃の幼いわさび。
わさびとゆずの濱っ子への道

今のわさび。
わさびとゆずの濱っ子への道

日向ぼっこ大好き娘はそのまま。
なんかバージョンUPしてる気がする。

食いしんぼ娘も健在。
わさびとゆずの濱っ子への道

今回のあたちの誕生日ケーキでちゅか?
(もちろんちがいます(笑))

ひとりっ娘時代を経て、
姉たんになったわさび。
わさびとゆずの濱っ子への道

ワンコはず~っとお世話がいるから大変。
などと思ったりしていたけど、
どんな時も飼い主達のそばにだまって寄り添ってくれたわさび。
お世話になっていたのは、飼い主の方だね、
と、今は、そう思う。

特にゆずが病気になってからは、
たっぷり甘えることも出来なくなったけど、
時々パニくる飼い主を、
だまって見守ってくれるわさび。

だから、
元気に誕生日を迎えられることも
あたりまえではないとわかっているよ。

わさびとゆずの濱っ子への道

はっぴーばーすでぃー、わっち♪

7年間の感謝を込めて。

これからもよろしくね。





いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑パピパピ幼わさびバナーを"ぽちっ"と
応援WAN(1)クリックしていただけたら、
励みになります

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

8月10日

また今年も8月10日になりました。

前夜からリビングの寝袋でご就寝。
わさびとゆずの濱っ子への道
(夜中にアトピカを投薬するようになってから、
ここがゆずの寝床っ)

姉たんとお散歩ちて、
わさびとゆずの濱っ子への道

おやちゅもらって、
わさびとゆずの濱っ子への道

家ちか公園で、
向日葵咲いてる~とママにされて、
  わさびとゆずの濱っ子への道
「あちゅいから早くちてよっ」て感じになって、

朝ご飯の後は簀巻きにしゃれて、
わさびとゆずの濱っ子への道
とくべちゅな日だから今日は免除じゃないの?
って思ったりちて。。。


「今日も姉たんとお留守番おねがいネ」
ってママに言われて、
わさびとゆずの濱っ子への道
いつもと同じ朝じゃん!!
て思う。

今日、8月10日は、あたちのうちの子記念日


ゆずを迎えた当時は、
10数年ず~っと元気で何事もなく暮らせると、
勝手に思い込んでいたけれど、

今は4回目の記念日を元気で迎えられた幸せに
感謝で一杯です。

パピーの時が一番かわいいと思っていたけど
年を経るごとにいとおしさは増すばかり。


ゆず、4回目のうちの子記念日おめでとう。
5年目もよろしくね。
来年も元気に記念日を迎えられるよう、
みんなでがんばろう。




いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
今日も、"ぽちっ"と応援WAN(1)クリックして
↓↓↓ いただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ちなみに4年前ゆずがわが家の一員になった日の
様子はこちらから→

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

誕生日にはかかせないもの

散歩のあと、まだ待たされてます!
わさびとゆずの濱っ子への道

さあ、どぞっ♪
わさびとゆずの濱っ子への道
アレルゲン対応おさつマンゴーのムース、
ブロッコリー豆乳ソース添えでごじゃりましゅ♪
おまけに佐藤錦付けといたよ。

ゆず、そんなにしわしわな顔ちて食べなくても。。。
わさびとゆずの濱っ子への道

姉たんみたく、
もちょっと味わって食べれば?
わさびとゆずの濱っ子への道

焦るわっち。
     わさびとゆずの濱っ子への道

ゆず、既に仕上げに突入~。
わさびとゆずの濱っ子への道

ちらんっ
わさびとゆずの濱っ子への道

とちゅげきーーー
わさびとゆずの濱っ子への道

この後、姉たんのお皿の仕上げを
ちまちたっ

ゆっくり味わってたのに。。。
わさびとゆずの濱っ子への道



あっ、4歳のろうそくたてるの、忘れちゃったっ

ゆじゅは大満足ちたみたいだし、
まいっか




いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
4歳のバーしゅデーケーキを堪能したゆず♪
今日も、"ぽちっ"とWAN(1)クリックして
↓↓↓ いただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

ゆじゅ、4歳の誕生日散歩♪?♪

6/1 は、早め帰宅で、
誕生日散歩へ
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆじゅ、妙に気合が入ってましゅ。

さすがに人もまばらな山下公園へ。
わさびとゆずの濱っ子への道

3月25日から75日間の
長きにわたったガーデンネックレスも
いよいよこの週末まで!

わさびとゆずの濱っ子への道
ジャンボベアしゃんも
さしゅがにお疲れのようでしゅ。。。

盛りを過ぎたローズガーデンを抜けて、
わさびとゆずの濱っ子への道

ゆず4歳バースディ記念の1枚♪
わさびとゆずの濱っ子への道

並んでないEggs 'n Things 初めて見たっ!!!

ワクワクっ♪♪
わさびとゆずの濱っ子への道
期待マックスのお二人さん♪♪

残念ですが今日は帰りましゅ~

暗くなって来たから赤レンガまで急ぐよ!
わさびとゆずの濱っ子への道

さあ、帰ろう♪

わさびとゆずの濱っ子への道

ゆずの4歳誕生日散歩。

実は赤レンガ発の、
じゅる散歩っ(笑)




いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
無事、4歳の誕生日を迎えられたゆず。
今日も、"ぽちっ"とWAN(1)クリックして
↓↓↓ いただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

今日は、ゆず、4歳の誕生日

午前0時すぎ。
4歳なりたてのゆず。
わさびとゆずの濱っ子への道

まだまだと思っていたけど気づけば
あっという間にアラサー女子。

1歳になる前から病気との闘いにあけくれ、

薬のせいでぽにょぐれになったり、
わさびとゆずの濱っ子への道

逆に痩せちゃったり、
わさびとゆずの濱っ子への道
もあるけれど、

普段は、そこそこ元気で、
わさびとゆずの濱っ子への道
そこそこ走るよ~♪

甘イタぶりは変わらず、
わさびとゆずの濱っ子への道

おねだり上手と食欲は増大する一方!?
わさびとゆずの濱っ子への道

いつの間にか横幅は姉たんを凌駕
しちゃったけど、、、(笑)、
わさびとゆずの濱っ子への道
ず~っと姉たんラブも変わりません。

最近ではとっても仲良しな二人。
わさびとゆずの濱っ子への道
齢を重ねるごとに、愛おしさは増すばかり。

そこそこ元気な4歳!
ありがとう♪

ゆず、これからも、
そこそこ元気で長生きしようね。




いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
無事、4歳の誕生日を迎えられたゆず。
今日も、"ぽちっ"とWAN(1)クリックして
↓↓↓ いただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村