あなどれない!地産地消のかおる亭

お昼どきになりお腹がすいたあー。

皆んなでまたあの漁師めし屋さんに行く?

と思ったけど、
フライの揚げ加減とか油がいまいちだったんだよね~。

だったら、ジュリママのフライが食べたい!!
絶対食べたい!!!

って事で、急遽、買出しへ。

わさびとゆずがガン見してる先には、
わさびとゆずの濱っ子への道

あなどれない!
ローカルスーパー吉田屋で仕入れた、
地産地消の新鮮なお魚と野菜を下ごしらえ。
わさびとゆずの濱っ子への道

そして、
絶対あなどれない!!
ジュリママの揚げた神フライの数々っ。
わさびとゆずの濱っ子への道
ふわっふわのさっくさく!で
どんどん箸とビール?がすすんじゃうっ(笑)。

朝の残りも、
ベビースターうどんに早変わりで
絶品おつまみに。

じーーーっとガマンちていた
わっちとゆずですが、、、
わさびとゆずの濱っ子への道

あばれる姉っ!!
わさびとゆずの濱っ子への道
さとす!?妹っ!?

揚げ物はNGなので、あじの中身だけ
もらったワンズ達。

あとはまったり。
わさびとゆずの濱っ子への道

みんなで、
まどろむ昼下がり。。
わさびとゆずの濱っ子への道

のはじゅですが、、、

わさびとゆずの濱っ子への道

目が落ちちゃいそうになりながら、
まだ、たなぼた狙ってるやからがいるようでちゅっ(笑)。

あ~美味しかたっ~。
ご馳走さま~。

コレ、癖になりそう、

あなどれない地産地消のかおる亭。

次回の開店予定は?
未定でしゅっ。






いつも応援ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
今日も、ぽちっ"とWAN(1)クリック♪
↓↓↓ して頂けたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

ぽかぽか陽気

ぽかぽか陽気に誘われて?

今日もいちゃいちゃ。。。
わさびとゆずの濱っ子への道
(しつこいようですが、わっちとプーマは実の兄妹っ(笑))


今日もゆじゅがおじゃまむし。
わさびとゆずの濱っ子への道

ぷりぷりおちりをふって、
若さ(姉たんよりは、、、の但し書きつきっ)アピール!?

のつもりが、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
あらら、わっち、今度はメトロくんと、
いちゃいちゃ!?!?

ポキプーママに言いつけてるゆずっ。
わさびとゆずの濱っ子への道

もだえてるけど、わっち、もう誰も見てないよっ(爆)。

あら、まっ!!
わさびとゆずの濱っ子への道

このスキに逃げちゃおうっ。

わさびとゆずの濱っ子への道
ゆじゅストーカからは逃れられず。。。

わちゃわちゃ、いちゃいちゃ、ガウガウ。

今日は立冬だけど、
わさゆず地方は23℃予想
(おや、まあっ!)

わさびとゆずの濱っ子への道

秋は一日々確実に深まっているのだろうけれど、
今はひなたぼっこを楽しもう。

ゆじゅはイケメン男子に囲まれてごまんえちゅっ♪

わさびとゆずの濱っ子への道

ぽかぽか陽気のサザンバレー。
(やっとゆじゅから開放しゃれたっ(嬉)!!)





いつも応援ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
今日も、ぽちっ"とWAN(1)クリック♪
↓↓↓ して頂けたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

秋晴れサザンバレー

どれくらいぶりだろう、

すっきり晴れた週末。

わさびとゆずの濱っ子への道
サザンバレ~は抜けるような青空。

そんな秋晴れのサザンバレーを、
スカっとはちる!

わさびとゆずの濱っ子への道


シンクロしてはちる~!!

わさびとゆずの濱っ子への道


ぱっかぱっか、はちるっ!

わさびとゆずの濱っ子への道


クロスもいっちょにはちる!!!

わさびとゆずの濱っ子への道

ぷりケツでもはちるっ(笑)
わさびとゆずの濱っ子への道

超たのち~~♪


秋晴れサザンバレ~。




いつも応援ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
今日も、ぽちっ"とWAN(1)クリック♪
↓↓↓ して頂けたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

朝食時のおされサロン

さあ、ご飯だ!ご飯だあー!!

わさびとゆずの濱っ子への道

おされサロンに
勝手にお邪魔ちてる?、

わさびとゆずの濱っ子への道
わさゆず姉妹!とクマハチ兄弟!
(ちかもストーブ前の特等席っ)

朝のメニュ~はおうどんさん♪
わさびとゆずの濱っ子への道
前夜の天然きのこ&鶏鍋の味が
じわわん~としみて超美味っ。

わっちが釘付けになってるのは、
わさびとゆずの濱っ子への道
やっぱり前夜の手作りハム。

くぎ付けなのは、
わが家のおぞうだけではないようしゅ。。。
わさびとゆずの濱っ子への道

順番に、ねっ。
      わさびとゆずの濱っ子への道

朝ご飯のあとは、
またまたドローンタイムっ。
わさびとゆずの濱っ子への道

小さいのにl高性能でビックリっ。

追従機能もあるそうで、、、

わさびとゆずの濱っ子への道

こんなところもばっちり撮影されちゃってるかも!?よっ、

わっち~!!!

わさびとゆずの濱っ子への道

こ~んな感じな、
朝食時のおされサロン♪




いつも応援ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
今日も、ぽちっ"とWAN(1)クリック♪
↓↓↓ して頂けたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

わさびとゆずの気持ちがよ~くわかった!!

11/3(祝)の朝7:00
前夜からのどしゃぶりの雨がようやく上がたっ。

まだ誰もいないサザンバレーのメインフィールド。
わが家の貸切状態!
わさびとゆずの濱っ子への道

それをいいことに、
靴、脱いじゃった夫!?

そう言えば昨夜、
明日はわっちとゆずと走るぞ~!
ってほざいていたような気が。。。
(酔っ払ってたのでよく覚えてないけど。。。)

走りだす夫。
わさびとゆずの濱っ子への道

あら、本気だったの?

わさびとゆずの濱っ子への道

わっちまで、、、!?!?

わさびとゆずの濱っ子への道
年甲斐もなく意地になる夫っ。

わさびとゆずの濱っ子への道
年甲斐もなく(人年齢44歳)?
飼い主にちょい本気になるわさびっ。

わさびとゆずの濱っ子への道
ぴったり父について走るゆず。

もう、姉たんもしょうがないなあ。
わさびとゆずの濱っ子への道

あはは。
わさびとゆずの濱っ子への道

2周目に入ると~、!?!?
わさびとゆずの濱っ子への道
靴、はいちゃってましゅっ。
(あまりにつべたくて耐えられなかたっらしい)

わさびも合流~。
わさびとゆずの濱っ子への道

姉たんもパパも、
今度はムキにならないでよっ。

ハーーイ!
わさびとゆずの濱っ子への道
歩いて、ねっ。。。(笑)

なんだかんだで3周半。

秘密基地に戻った父娘達は、

わさびとゆずの濱っ子への道

裸足は耐えられないほど冷たかったそうで、

「わっちとゆずが片足上げてる気持ちが
よ~くわかったよ!!」
と夫。

わさびとゆずの濱っ子への道

そこ、ゆじゅじゃなくて、、
わっちが言う!?!?(笑)。


あたり前だけど、
裸足のわんこは足が冷たいんだよね。

冷えた後はしっかり暖めてあげなくっちゃ。

いつもより入念にぬくぬく足マッサージ
してもらったわっちとゆずでした。




いつも応援ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
今日も、ぽちっ"とWAN(1)クリック♪
↓↓↓ して頂けたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村