SV帰りにいちご狩り♪

あたち、SV帰りにちょっと寄り道しゅるの。
わっちとゆじゅも来るぅ?
わさびとゆずの濱っ子への道
さくら姉さんのお誘いで、

やって来ましたあ~。

わさびとゆずの濱っ子への道

ワンコOKのいちご狩りでしゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道

マロン・エール家もいっちょだよ。
わさびとゆずの濱っ子への道
えらいなあ。
カートインで待機でしゅ。

わが家の苺だいしゅきっ!わっちは、こんな感じ。
わさびとゆずの濱っ子への道
もう食べちゃってましゅ。

ゆじゅは、、、
     わさびとゆずの濱っ子への道
あれっ、食べないの?
こうゆう時だけ警戒警報発令っ。

うかうかちてると、、、
わさびとゆずの濱っ子への道

ほおらっ、
わさびとゆずの濱っ子への道

姉たんが食べてるのをみたら、
警戒警報解除っ!

わさびとゆずの濱っ子への道

しょんなにがっつかなくても。。。
お鼻の頭がいちご色だよっ(笑)。

SVの近く(といっても車でちょといくけど)に
ワンコOKのいちご園が
あるなんて知らなかったあ。

今週は雪もちらつくわさゆず地方でちたが、
いちご狩りで春先取りっ!!!




いつも応援ありがとうございます。
今日も、ぽちっと読んだよ!クリックして頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

マーブルコートで寄り道してたら、

roku cafeで愉快な仲間達とお別れ。

夕方になり、さすがに春ものではしゃむいっ!
と娘達に非難しゃれそうなので、
マーブルテイルのコートを装着っ。
わさびとゆずの濱っ子への道
内側ボアで軽くてとってもあったか。
かなり前に買ったけどやっと出番!となりまちた(笑)。

ランドマークをランドマークにおうちを目指しましゅ~。
わさびとゆずの濱っ子への道

せっかくだからちょい寄り道。

この日が最後!
横浜美術館広場のイルミネーション♪
わさびとゆずの濱っ子への道
わさゆずにフォーカスするとイルミがぼけぼけ。

夜景にフォーカスすると、
わさびとゆずの濱っ子への道
わさゆずがぼけぼけ(笑)。

のんびり帰宅ちたら、
途端にピンポ~~ン♪

おやおや。。。
わさびとゆずの濱っ子への道
サプライズなお客ちゃまが。。。
沙羅蓮家とサンカレママが襲来!?(笑)。

わっちとゆじゅは大喜びっ。
わさびとゆずの濱っ子への道
飼い主♂♀は大慌て
忙しくてこの週末はお掃除してなかったんだよね~

わさびとゆずの濱っ子への道

この後、ありあわせの宴で、超盛り上がったのでちたっ。




いつも応援ありがとうございます。
今日も、ぽちっと読んだよ!クリックして頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

横浜一軒家カフェ 『roku cafe』に大集合!

さて、集合したのは、
横浜一軒家カフェ roku cafe です!
わさびとゆずの濱っ子への道

13人と11イタリアンズがわちゃわちゃ大集合。
わさびとゆずの濱っ子への道
なじぇか、キレイに男子列x女子列に整列(笑)。

それでは久々の愉快?な仲間達を紹介~。
いつも幹事ありがと~、な沙羅蓮家に、
わさびとゆずの濱っ子への道
はっちとパオラ。

ペネピア姉妹に、
わさびとゆずの濱っ子への道
ソフィアン姉妹改め、ルカソフィ姉妹!?

アンたんに、再びのルカ姫っ。
わさびとゆずの濱っ子への道
そちてわが家のわっちとゆず。

早速、前菜から頂きましょ!?
わさびとゆずの濱っ子への道
おや、フライング娘がひとり。。。(笑)

飼い主達は、食べて、
わさびとゆずの濱っ子への道

飲んで、
わさびとゆずの濱っ子への道
また飲んで、、(飲み放題ですからん)
久々なので、積もる?イタグレ談議は尽きましぇん。

わっちは、ひゃんひゃん。
わさびとゆずの濱っ子への道
いちゅまで待てばいいんでしゅかっ

沙羅蓮ママからのおやちゅの配給が、
目の前にあるからね~。
わさびとゆずの濱っ子への道
少しだけあげましたよ。

あ~、久しぶりの仲間達との語らい、
楽しかったあ。

特にわが家は歩きだったので、
飼い主♂は心置きなく飲んで、若者をいじってましたっ。
すみません!!
(親父の酔っ払いは始末わるし(爆))
わさびとゆずの濱っ子への道
飼い主もわんこも大満足。

zenさん、企画ありがとう。

今年は、お天気に恵まれて、沢山、会えるといいね。

本年もよろぴくっ♪




いつも応援ありがとうございます。
今日も、ぽちっと読んだよ!クリックして頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

30分のはじゅが、、、

30分で待ち合わせ場所に着くはじゅが、
わさびとゆずの濱っ子への道
階段好きなので、、

階段お楽しみルートをチョイスちたら、、、
    わさびとゆずの濱っ子への道

思惑がはじゅれて、
わさびとゆずの濱っ子への道

迷子に。。。(笑)。
わさびとゆずの濱っ子への道

余裕で到着のはじゅだったのに、
わさびとゆずの濱っ子への道

一時間も歩いてましゅ

待ち合わせに遅れちゃう~、
焦るわさび。
わさびとゆずの濱っ子への道
しょんなこと気にしましぇんっ!
ヒールウォークで楽しんじゃってる、ゆずたん♪(爆)。

あっ、ソフィたんとアンたんだあ。
わさびとゆずの濱っ子への道

嬉しくって、ゆじゅは尻尾高速フル回転でご挨拶。
わさびとゆずの濱っ子への道
沙羅さん、ごめんっ!

わっちは大しゅきな蓮しゃんにご挨拶。
わさびとゆずの濱っ子への道

到着したのは、どんなお店?
わさびとゆずの濱っ子への道

さあ、zenさんプレゼンツの新年会?、
スタートでしゅっ。




いつも応援ありがとうございます。
今日も、ぽちっと読んだよ!クリックして頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新作・春マーブルでお出かけ♪

ぽかぽか陽気の日曜日(1/29)。
わさびとゆずの濱っ子への道

ゆじゅアンテナぴーーん!と反応ちて、
わさびとゆずの濱っ子への道
もぞもぞっと出来てきたよ。

その前にまじゅは、お着替えしましょっ
  わさびとゆずの濱っ子への道
届いたばかりの新作!春マーブルテイルでしゅ。

いきなり着せられて、ちょと不機嫌!?
でしゅが、、、


わっちは、レモンイエローxグレーコーデュロイのサロペ・スカート♪
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆじゅは、ミントグリーンxカフェオレのサロペの組み合わせ♪
バックしゅたいるも、春先取りでキュートでしょっ。

いつになく最初から、ゆじゅも尻尾あげあげ~。
わさびとゆずの濱っ子への道

さあ、新作・春マーブルで、
久しぶりの仲間に会いにゆこう♪

ウキウキっ。




いつも応援ありがとうございます。
今日も、ぽちっと読んだよ!クリックして頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村