一年の計は元旦にあり!

一年の計は元旦にあり。
わさびとゆずの濱っ子への道
今年は計画的にわさびと色んな所へ行きたいネ。

もちろん、今年はゆずも一緒。
わさびとゆずの濱っ子への道

まずは、元旦走り初め♪
わさびとゆずの濱っ子への道
もちろん、晴れ着でここDOXサザンバレ~にて。

冬の芝生もふかふかでなかなか気っ持ちがイイ~。
わさびとゆずの濱っ子への道

ゆずはすっかり元気になったよ。
わさびとゆずの濱っ子への道

わさびも晴れ着を翻して爆走♪
わさびとゆずの濱っ子への道

そんな仲間をじっと見守るもこもこ地蔵様も(笑)
わさびとゆずの濱っ子への道

ゆずは俊足女王?に追っかけられても
わさびとゆずの濱っ子への道
負けてましぇん。

姉たんに報告ちてるつもりのゆずたん♪
わさびとゆずの濱っ子への道
またわっちとみもざを間違えてるけど(笑)

姉たんに食ってかかる鬼姫ゆったんも復活!
わさびとゆずの濱っ子への道

風は強かったけど日向はぽかぽか。
わさびとゆずの濱っ子への道

喧嘩するほど仲の良い姉妹になってほしい。
わさびとゆずの濱っ子への道

そして何より一年健やかで元気に過ごしてほしい。
わさびとゆずの濱っ子への道
それが今年のわっちゅパパとママの願いであり目標だよ♪
一年の計は元旦にあり。
さあ、新たな一年に向けてLet's Go~!!!


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

漆黒のお散歩デビュ~

ゆず、本日(10/1)無事生後4ヶ月を迎えました。
今朝のゆず。
わさびとゆずの濱っ子への道
相変わらずのお耳で、半イタグレ(笑)

そして今日は、そんなゆずたんの、1ヶ月前のお散歩デビュ-のお話。
お散歩よりサザンバレ-でびゅの方が早かったゆず。
わさびとゆずの濱っ子への道
初めてのお散歩、しかも「夜んぽ」だというのにびびる素振り皆無。

嫌がるわっちの後をひたすら追う。
わさびとゆずの濱っ子への道
もちろん、ゆずの首輪とリードはわっちPUPPY時代のお古。

夜んぽ定番、いつもの芝生広場へ。
パパの投げるボ-ルを追ってるわっち。
わさびとゆずの濱っ子への道
わっちを追ってるゆずたん♪

当然ながら~
スティッチゆず、姉ねえに激突っ
わさびとゆずの濱っ子への道

さすがのゆずたんも・・・
わさびとゆずの濱っ子への道
正面衝突にちょっとテンションダウン

姉たんに説教されておりましゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道
「あんた、ちゃんと前くらい見なさいよっ

これでちょっとは大人しくなるかなあ・・・
「姉たん、姉たん~」わっちと並ぼうと必死!
わさびとゆずの濱っ子への道
どうやら、ゆずの辞書には、「懲りる」って文字はなさそう

ゆずたん、漆黒のお散歩デビュ~、
わさびとゆずの濱っ子への道
のお話♪でちた。
わさびはお散歩デビュ-の時は、マンション前の公園で3歩くらいしか歩かなかったから、ゆずはやっぱり大物(イヤ、ただのおバカさん)なのかも


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

ブロガ-にあるまじき大失態。

昨日の朝。
"イタグレ「わさびとゆず」の濱っ子への道" 始動~♪
ブログタイトルも
わさびとゆずの濱っ子への道
プロフィールも「Updateばっちり♪」で仕事へ出掛けた私(わっちゅマ)

・・・でしたが・・・
帰宅すると何だか冷たい視線が・・・
わさびとゆずの濱っ子への道
何かっ???

「ママ、何かわしゅれてるんだばぶ~」
わさびとゆずの濱っ子への道
えっ何のこと

ゆずたん、やる気満々でしゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道

むむっ、画面に釘付け!
わさびとゆずの濱っ子への道
わわわっち姉たんが居るでちゅばぶっ

実は、わっちゅマ、ブログ自体を更新すればブログ村のブログ名やプロフィールも連動してUpdateされると思ってたんだよね
ブロガ-にあるまじき大失態
わさびとゆずの濱っ子への道
で、何でこんなことになっちゃうかというと・・・。
わが家をよく御存じの方ならわかっちゃうはず、実は、わさびブログ、当初は、パパがWriterだったのです。だから、ブログ村への登録とか、ママはさっぱりわからない~~
わっちゅパ、早く教えてよっ(見苦しい。すみましぇん)

わっちは~、
わさびとゆずの濱っ子への道
あたちはこのままでもいいんでしゅけどネ的なお顔(笑)

ですが、こ~んなとびきりツーショットで、
「ママ、ちゃんとなおちてね」
(こんなに接近した二人のショット初めてかも!)
わさびとゆずの濱っ子への道
ならば、今度こそ、イタグレわさびとゆずの濱っ子への道、
始動させて頂きまっしゅ。
(でも反映には時間かかるらしいよ。明日の朝までかかるかも。え~)


押して頂けるとランキングに反映されます。
やっとだよ、のわっち&ゆずたん♪姉妹に

読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

新生「イタグレわさびとゆずの濱っ子への道」始動します。

今まで一人っ子を謳歌してた長女わっち
わさびとゆずの濱っ子への道
わたちのブログだったのに・・・。

今も時々、おちびちゃんには
わさびとゆずの濱っ子への道
切れたりしゅるけれど、

ゆずはもうなくてはならない存在。
わさびとゆずの濱っ子への道

喧嘩ちながらでも
わさびとゆずの濱っ子への道

気づくと寄りそってる・・・
わさびとゆずの濱っ子への道

気づくといつもいるのが自然?
わさびとゆずの濱っ子への道
いつかそんな関係になってくれるといいなあ。
それが飼い主達の願い。

今のところ、二人の関係は微妙ですが、
わさびとゆずの濱っ子への道
そんな願いを込めて、
タイトル改め、新生「イタグレわさびとゆずの濱っ子への道」
本日より、本格始動致しまっしゅ。

頑固だけどやさしいわっち姉ちゃんと、
わたくち、ゆずたん♪を
わさびとゆずの濱っ子への道
ばぶばぶばぶっ~

ゆったん、そのお耳、ホントにイタグレ?・・・
え~、始動した途端に、偽イタグレ疑惑!?!?


押して頂けるとランキングに反映されます。
新たな姉妹、わっち&ゆずたん♪に

読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

今更ですが、ブログタイトル、決めました!

ゆずがわさび家にやって来てから早や45日。
最初の頃、
わさびとゆずの濱っ子への道
「何、この子」って顔してたわさび。

いつまで経っても帰る素振りのないゆずに、
わさびとゆずの濱っ子への道
かなり困惑気味。

それどころか~、近頃では、
わさびとゆずの濱っ子への道
すっかり大胆に憩ってるゆずたん♪

わっちは、時々、頭に来て
わさびとゆずの濱っ子への道
ガウガウがうっ!!!

それでも姉たん大しゅきなゆずたんは・・・
わさびとゆずの濱っ子への道
わっち姉たんのおちりを追ってカプリっ(笑)

サザンバレ-で沢山の諸先輩に揉まれながら、
わさびとゆずの濱っ子への道
逞しく?育ってましゅ。

そして、わっちも~
「あんた、もちかちてずっと居るの?」
と少し認めつつある今日この頃。
わさびとゆずの濱っ子への道
お転婆わっち姉の家にはっちゃけ・ゆず妹が仲間入り。
今更ですが~、わっちブログ・タイトル改名!
『イタグレ・わさびとゆずの濱っ子への道』
明日より改めて本格始動しまっしゅ♪
皆ちゃま、今後とも、ガンバルわっち&はじケゆずたん姉妹をよろしくね。


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村

P.S.あっ、バナ-変えるの忘れた(笑)

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村