実は、幸先イイんじゃない~

まだ年越しキャンプ続き♪
冬の海はやっぱり寒かったー。
わさびとゆずの濱っ子への道
この椅子カバー、裏がアルミ箔っぽくて防風、保温性抜群、
冬キャンに絶対、お薦め!

やっぱりお正月はおもちでちょ!
    わさびとゆずの濱っ子への道
沙羅蓮家のせんべい雑煮汁

わっちは灰次ママのホットケーキに釘付け(笑)
わさびとゆずの濱っ子への道

沙羅さんin イタほい。
わさびとゆずの濱っ子への道
その奥深くに蓮しゃん♪

寒がりゆったん、
わさびとゆずの濱っ子への道
姉たん毛布もげっちゅ。

いとめずらし!奇跡?の図。
わさびとゆずの濱っ子への道
はっちがわっちに、、、初め??

お友達とお正月を迎えられるなんて~、
わさびとゆずの濱っ子への道
(Photo by z隊長)

ぷちハプニング?もあったけど(笑)、
実は、幸先イイんじゃない、の?

この後、幸先よく?まさかの元旦、初雪降ったし、ネ

今年は何事もポジティブシンキングでいくのじゃ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

初日の出に思う♪

2015年初日の出。
わさびとゆずの濱っ子への道
@御宿海岸

東の海から陽が昇る。
わさびとゆずの濱っ子への道
厚い雲に覆われてたけど、

ゆじゅは半分寝てたけど、
わさびとゆずの濱っ子への道
降り注ぐ光は神々しい。

凛とした中、皆んなで、
わさびとゆずの濱っ子への道
新たな年にワクワク!

思えば、「濱っ子への道」もまるっと5年。
わさびとゆずの濱っ子への道
え~、読めないかもしれないけど、これでもTAKE 3
波との戦いだから

無理せず、ゆる~りと、
元気な姉妹の日常を綴っていけたら、しあわせ~、
と、初日の出に思う。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

やっと年越しキャンプのお話

年越しキャンプサイト@下総の国

薄暗い沙羅蓮サロンで、年末最後のお手入れ。
わさびとゆずの濱っ子への道
淑女でちゅからん。

れでぃ?ゆじゅは、ちょびっと暴れる(爆)
わさびとゆずの濱っ子への道

暗くなる前に撮ったわが家の持参品。
大晦日にブリの分厚いお刺身を食べるのがわが家流。
で、皆さまにもおしつけお付き合い願ったあー(笑)
わさびとゆずの濱っ子への道
なかなか手に入らない、おとりよせ成瀬ギョーザ
(ギョーザ餡の長詰め)

他にも色々あったけど、全くおさしんございません。
食べるのに忙しく。。。(笑)

2014年、最後の宵。
わさびとゆずの濱っ子への道
最後のイタグレ談義!?

深々と冷えてきたー。
わさびとゆずの濱っ子への道
焚火の暖が身に沁みましゅー。

イーヌ達のご馳走は、
siroさん特製、年越しワンコそば♪
わさびとゆずの濱っ子への道

ゆずの為に小麦フリーの10割そばをチョイスしてくれた!
心使いが心に沁みる~。

おだしは人が飲んでも超美味。
わさびとゆずの濱っ子への道
(もちろん飼い主sも食べたよ、お蕎麦)
イイ年越しだねー。

この後、予報通り、強い雨が。。。
(2時間弱でやんだみたいだけど)
わさゆずテント(号)へ撤収してしまったわが家。
ぐっすり寝てしまって、除夜の鐘で飛起き、かろうじて、あけおめ乾杯♪
雨上がりの夜空に広がる満天の星を見上げて感動!
で、また寝た。(爆)

2015年夜明け直前。
わさびとゆずの濱っ子への道
寝ぼけまなこの姉妹が佇むのは。。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

信じがたい選択

@年越しキャンプ場
わさびとゆずの濱っ子への道
前日から現地入りのお友達を待ってます~。

あっ、お風呂から帰って来た!
わさびとゆずの濱っ子への道

今回の年越しイタキャン仲間をご紹介。
わさびとゆずの濱っ子への道
みんな、くつろぎたまえ~!
現場監督の灰次王子。

最強NINJAスーツで整列、否、固まってる、
わさびとゆずの濱っ子への道
沙羅・蓮姉妹~♪

お友達がしょろったのに、ゆじゅはご機嫌ななめ!?
わさびとゆずの濱っ子への道

わたちと姉たんの寝床が無いのでしゅ?
パパがここで寝るっていうでしゅ??
わさびとゆずの濱っ子への道
夜のデモンストレーション中~(笑)

な・なんと、ゆじゅ号改め、
わさびとゆずの濱っ子への道
年越し、わさゆずテント\(◎o◎)/!
えーーーっ、ピルツ23わはーーーー!?!?
予行演習までちたのにーーー(→)

31日になって急に変わった天気予報。
大晦日夜は雨!の予報にびびったわっちパ。
新しい車に濡れたテント&炭くさい薪ストーブを積んで帰りたくない!だって。

で、車中泊初めとなりました!
わさびとゆずの濱っ子への道
(こちらは、翌、元旦の朝の図)

エンジンはかけられないからちょっとさぶかったあ。

わっちマには信じがたい選択。
結局、車が汚れたって怒られるし。
週末アウトドア用じゃなかったの?
なんの為のゆじゅ号じゃあーーー

やっぱ波乱の幕開け!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

背に腹はかえられない!

ピムリコ・スーツは最強!
わさびとゆずの濱っ子への道
だけど、年越しキャンプでは、どうなの?

2014年大晦日の朝。
わさびとゆずの濱っ子への道
@わっちのひみちゅ基地

これから年越し大寒波がくるらちい。
ならば、こちらを投入!

ババシャツなんて、かっちょわる~い
わさびとゆずの濱っ子への道
お年頃?の姉妹、ブーイング

け・れ・ど~、

娘達よ!
背に腹はかえられません!でしゅことよ。
    わさびとゆずの濱っ子への道
ピムリコ最強ババシャツx最強スーツで、

とある南のキャンプ場へワープ!!!

これで年越し寒波もこわくない
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆじゅ、なんかはみでてるゾ~。
レディなら、ちゃんとかくちましょう(笑)

さあ、ワクワクの初・年越しキャンプが始まる?よ~。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

続きを読む

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村