痩せました。


ゆず、なにやら、姉たんに報告があるらしい。

わさびとゆずの濱っ子への道

ステロイドの副作用で、
ずっとボンレスハム子ちゃんだったゆずですが、

わさびとゆずの濱っ子への道

姉たん、うたぐりぶかいでちゅよっ。

わさびとゆずの濱っ子への道

あたち、体重3.5kgになったでちゅよ。

わさびとゆずの濱っ子への道

おっ、確かに、お久しぶりんの、
く・くびれががーーー!!!

ゆじゅ、キープしゅるのがむずかちいのよ。
できるのかちらん!?

わさびとゆずの濱っ子への道
ぶしゅっ。。。

ゆず、投薬の関係でおやちゅが減った為か、
本当に痩せました。

ゆずのくびれ、ほんと、久しぶりに見たよ。


だけど~、
いっしょにおやちゅセーブしてるから、
痩せなくてもいいわっち姉まで、
痩せちゃったんだよね~(笑)。
わさびの体重:3.62kg!




いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
ゆず、今のくびれを維持できるかな?
アトピカ12日めも吐かなかったよ
今日も、"ぽちっ"と応援WAN(1)クリックして
↓↓↓ いただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

今日の一枚


なにやらしゅうーごーかけられた
わさびとゆず。

      わさびとゆずの濱っ子への道

にやりっ

今日の一枚っ

テーマは、、、

今が食べ頃?

わさびとゆずの濱っ子への道

わが家の、
りんごちゃんとすいかちゃん



携帯ピコピコちてないで、
早く、ごほうび、くだちゃいっ。
わさびとゆずの濱っ子への道

飼い主♂、
最近、突如、インスタに目覚めたらしい。




いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
アトピカ11日め、任務完了っ
今日も、"ぽちっ"と応援WAN(1)クリックして
↓↓↓ いただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

本格的に梅雨到来

ずっと空梅雨かと思ったら、
突然のどちゃぶり。

わさゆず地方もやっと本格的に梅雨到来?

そんな日は、
わさびとゆずの濱っ子への道

わさびとゆずの濱っ子への道

じゃあ、準備しますよ~。
わさゆずものを全て撤去!

スタート地点に、しゅーごー!!!
     わさびとゆずの濱っ子への道
やる気満々のわっち。

わさびとゆずの濱っ子への道
わかってないゆず(笑)

わっち、華麗にしゅタートっ。
      わさびとゆずの濱っ子への道
まだわかってないゆず(笑笑)

やっと事態を察した模様のゆずたん!?
わさびとゆずの濱っ子への道

わっちがフェードアウトする頃、
     わさびとゆずの濱っ子への道
やっと、びよよん発進

『ママ、リベンジお願いしまっしゅ♪』

じゃあ、行きましゅよ~。
わさびとゆずの濱っ子への道

りべんじドンっ
       わさびとゆずの濱っ子への道

ガンバレ!ゆずたん♪
わさびとゆずの濱っ子への道

やっぱ、わっち姉たんは早いねえ。

わさびとゆずの濱っ子への道

超たのちそー。
どちゃぶりの日は、即席室内ドッグラン!

本格的な梅雨到来で
毎日開催しちゃうかも。

運動のあとにはお楽しみもあるから、ネっ
わさびとゆずの濱っ子への道






いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
アトピカ10日めも無事クリア~
今日も、"ぽちっ"と応援WAN(1)クリックして
↓↓↓ いただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

今夜はとことん付き合います

日曜日は、父の日だったので、
わさびとゆずの濱っ子への道

娘達、なにやら画策中~!?

わさびとゆずの濱っ子への道
姉たんにまかちたっ!
あたちはお薬飲むからダメなの。

パパ、ナニにしゅる?
     わさびとゆずの濱っ子への道
日本酒?

しょれとも、
わさびとゆずの濱っ子への道
大好きなコルトンブル~?

今夜はあたちがゆじゅの分も、
とことんちゅきあうわ、パパっ
わさびとゆずの濱っ子への道

パパのハートは、
ドッキュンメロメロ~メロぅ





いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
パパのハートなんてちょろいものよっ
ゆじゅ、今日は姉たんの○○○食べなかったよ
今日も、"ぽちっ"と応援WAN(1)クリックして
↓↓↓ いただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

あっ、もちろん、わっちは、ペロリともしてませんよ。
実はわさび、下戸(多分、、、)なんでしゅ

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

わさびの気持ち

ゆずが元気になったのは、
わさびとゆずの濱っ子への道
嬉しいけれど、

最近、ちょっとすね子でしゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道
だって、パパもママも、
「ゆず、どうちた?、ゆず、だいじょぶか~って。。。」
ゆずのことばっかり

だから、ちょっと甘イタになりまちゅ。

最近、ブログを書いていると、パソコン部屋で待機するように。
わさびとゆずの濱っ子への道

時には待ちくたびれて寝ちゃいます。
わさびとゆずの濱っ子への道

ゆずが来ないから、

時にはママがKeyをたたく音を枕に~
熟睡モード♪
わさびとゆずの濱っ子への道
あたちだけのリラックしゅタイム

なのに、KYなゆじゅが進入っ
わさびとゆずの濱っ子への道
あら、ゆじゅも来たの! by ママ


抱っこちてよ~。
わさびとゆずの濱っ子への道

ゆじゅが元気になったのは嬉しいけれど、、、
もうちょっとあたちの事もかまってほしい、
と思う、
わさびなのでした。

確かに気づくとゆずの事ばかり気にして呼んでる飼い主達。

そんなゆずにちょっと嫉妬気味のわさび。

飼い主へのアピールなのか?
最近の甘イタぶりは相当なもの。

そんなわさびがとっても愛おしい。

ごめんよ、わっち。
パパとママはきみのこともちゃ~んと見てるよ





いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
ゆず、お試しアトピカ1週間、無事終了
今日はまた病院へ行きます。
今日も、"ぽちっ"と応援WAN(1)クリックして
↓↓↓ いただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村