「シ-ル」って、難しい!!

シールのわさびを撮るのは、難しい!わさびの濱っ子への道

止まってる時なら、甘あまショットも撮れるけど・・・
わさびの濱っ子への道
モンド&わっち、
君たち、同胎兄妹ってわかってる?

若い男子をぶんぶんでお誘いしてる時や、
わさびの濱っ子への道
この日、サザンバレ-でびゅ~のビートくん♪

遊んでよ~って、
わさびの濱っ子への道
爆走してる時も・・・

今度こそのばびゅ~んシーンも、ぶれぶれ~
わさびの濱っ子への道
同じく、SV初めましてのレオくん(左)とビートくん(右)
同胎?兄弟なんだって。とっても似てましゅ。

ブル-&ホワイトのフリックくんなら
わさびの濱っ子への道
ばっちり!

フォーン?&ホワイトのあおばくんとのおちゃめツーショットだって
わさびの濱っ子への道
ほらっ、この通り!なのにねっ。

だから、
超スイートなクロイスタ~くんや、
わさびの濱っ子への道
実は、メトロお兄ちゃんの教育的指導受講中?

わっちのこんな、「楽しいのでしゅ♪」ショットを
ゲット出来ると
わさびの濱っ子への道
飼い主s、やったね!って感じで、嬉しくなっちゃうよ♪

サザンバレ-の自然と、
わさびの濱っ子への道

暖かい薪ストーブの炎と、
わさびの濱っ子への道

秋の恵みに感謝!!!
わさびの濱っ子への道
ルルママ、銀杏採り、有難うなのです♪

ねえねえ、わっち、どう思う~?
わさびの濱っ子への道
お兄たん、わたちは、ママの腕の方が問題だと思うわ!byわっち

一本取られたよ。修行につとめまする~ byわっちマ

ランキングに参加しています。
シールのばっちりショットは難しい!
ママのカメラの腕も磨いてね♪のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

単焦点にハマってます♪

11/3(祝)、久しぶりに親子揃って、朝んぽへ。
わさびの濱っ子への道
山ガ~ル?でキメてましゅ。が・・・

いつものようにロングリ-ドで絡み芸を披露したあとは、
わさびの濱っ子への道

フリスビ~・・のはずが・・・
わさびの濱っ子への道
もう、うまうま探索?
そこにはないよ!

走り出した~
そう、ここは、ベイブリッジを一望する臨港パーク
わさびの濱っ子への道
今度、マーブルさんに、海ガ~ル服、お願いしよう♪
知らないおじちゃんが、わっちを撮ってるよ。
モデル代、たかいよ~(笑)

きゃ~っちした後は・・・
わさびの濱っ子への道
更なる的を目指して突進!
だから、君は飛べないんだってば。

ようやく得意気にフリスビ-をくわえて戻ってきた。
わさびの濱っ子への道

こうゆう時、どうすればいいかはもうわかってましゅ。
いい子で待てしゅれば、
わさびの濱っ子への道
即、うまうま、げっちゅ♪

臨港パ-クは食糧事情がよいようで、
ハトさんも、ほらっ、ぷっくり♪
わさびの濱っ子への道
だから、いくら「ぷっくり」でも君には捕えられないから。
学習効果のないお嬢。

みなとみらいもやっと色づいてきたよ。
わさびの濱っ子への道

さあ、朝んぽの後は、出掛けるよ~!
わさびの濱っ子への道

今日の画像、実は、全て、50mmの単焦点レンズで撮ってます。
ズームとかが無いので、自分で寄らないと撮れないし、室内撮りや静物撮りに向いていると思っていたのですが、走っているわさびを撮ってみたら、なかなかいい感じ。
フォーカス以外はぼわ~んとするけれど、それがまたよい!

屋外でも、単焦点にはまっている今日この頃です。
そして、わさびには、この後、ちょっと気になることが・・・。

ランキングに参加しています。
親子揃っての「朝んぽ」は、短焦点で!、
わたちの事はぼやんショットはNGよ♪のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【蔵出し】忍耐が肝要のブロガ-犬!

先日、白馬旅行での事。
久しぶりに、KT3プロモーション♪するよって言われたの。
わさびの濱っ子への道
衣装はばっちり決めますよ、左から、
お宿ルームメイトのシオンちゃん、かれんちゃん & わさび
それぞれのそで口のスパンコールの色が違うの、わっかるかな!?

シオンちゃん、ちと目力ありすぎ!

飼い主のよしっが出るまで頑張らナイト。
これなら、OKでちょっ?
わさびの濱っ子への道
う~ん、微妙な距離が気になる・・・

フォーメーション・チェ~ンジ!
わさびの濱っ子への道
名づけて、KTシスターズ♪

ところ替わって、岩岳山頂の天空DRでも・・・
バナナ組、関西フロントバージョン!
わさびの濱っ子への道
天空ランの雰囲気も伝わるお気に入りのショット
そして今更気づいた、京アルくん黒一点♪

またまた、フォーメーション・チェ~ンジ♪
わさびの濱っ子への道
関東フロント・バージョン、きれいに皆んな明後日方向見てましゅ。
これはこれでアルあるショットなんだそうでしゅ。

肉部フォーメーション!
わさびの濱っ子への道
飼い主様達の迫力がすごくて、バックショットになっちゃいました(笑)
こちらはマキネッタ嬢、紅一点♪

今度こそ、前からベストショット狙いますよって~
わさびの濱っ子への道
ロンくん、ボルトが気になる・・・
でも、ちゃんと臥せ出来るまで許してもらえない・・・

がんばるロンくん~
「待て」は、朝飯前で待機中のツバサくんに聞いてみましょう?
どちらの部隊の方ですか~?
わさびの濱っ子への道
もちろん、29(ニク)部隊でしゅ!

アルくんとわっちのツーショット、考えたらなかったよ。
と気づいた飼い主達
わさびの濱っ子への道
捕獲ショット!となりました。

ホント、ブロガ~を飼い主に持つと苦労しゅるでしゅ。
      わさびの濱っ子への道
お立ち台ショットは、まずはここから訓練するらちい。

でもホントは、イタリアンズも楽しんでる(と思いたい飼い主!)
わさびの濱っ子への道
だって、何も言わなくてもカメラを向けるとこのポーズ♪
ブロガ-犬のわんこ達は、忍耐が肝要~
でも、カメラ目線も忘れないのよ!

ランキングに参加しています。
飼い主がブロガ~だと忍耐が肝要!
わたくち達も苦労しゅるわ♪のわっちに
(でもまんざらでもないのでちゅ)
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

THE DOG 2012 IGカレンダ-☆実物が届いたよ

昨日、わさびにも届きました~
『THE DOG 2012 CALENDAR』 Italian Greyhound 版

なっ、なんと~
魚眼レンズのでか鼻写真でお馴染みのTHE DOGさんから新規発売された
2012年度版イタグレ・カレンダーにわさびも採用されちゃったのだ

これが、カレンダーの表紙:
わさびの濱っ子への道
さすが表紙を飾るだけあってかわいい子ですね~、誰かしら?

これが、裏表紙:
わさびの濱っ子への道
出演イタグレさん勢ぞろい、わさびはどこかな?

じゃ~ん、わさびが採用されたのは、
2月、このお写真です。
わさびの濱っ子への道

全体を写すとこ~んな感じです。
わさびの濱っ子への道

そして、付録のシールにも・・・
わさびの濱っ子への道
わさびがどこにいるかわかるかな~? 2枚あるよ。

裏表紙にはモデルとして使用されたイタグレsの名前も
『SPECIAL THANKS』ということで、クレジットされてますよ。
わさびの濱っ子への道
ちゃんとWASABIの名前も・・・どこかわかったかな

昨年12月、小雪ママさんの紹介で撮影した時は、わさびはまだ4カ月のPUPPYで、見知らぬ人前では『待て』のコマンドもなかなか入らない状態でしたが、パピー時代のよい思い出になればと撮影に臨みました。
採用されて本当にラッキーです。小雪ママさんに深謝です。

THE DOGさんから写真使用の報告とカレンダー実物が届いたのが、わさびの BIRITHDAY EVE というのも感慨深い気がしますね~
本当にPUPPY時代のよい記念になりました。

他にもいろんなイタグレさんが出ていますが、それは、当人(犬)のBLOGか
CALENDAR実物で確認してね

ママ、0:00を回ったから、もうEVEじゃないよ。
わたちのお誕生日でしゅよ。定番の振り返りは?

そうなの。用意してないわ、お願いね

なにはともあれ、HAPPY BIRTHDAY, わさび

ランキングに参加しています。
THE DOG 2012 IGカレンダー
皆ちゃま、見てね~のわさびに
(THE DOGのまわし者では決してありませぬ)

ポチットお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

記念のPHOTOフレーム完成♪

残暑厳しい毎日が続いていますね。
今日も朝からこ~んなによいお天気でまさに夏真っ盛りです。
わさびの濱っ子への道

わさびも朝から元気印全開で、この通り。
わさびの濱っ子への道
先月、パパが創作してくれるって約束していた自作のPHOTOフレームが
出来たんだって

先月7月20日の記事(←リンク)で予告していたんですが、やっと完成しましたよ~ 
なので、恥ずかしながら、お披露目を・・・
黒の木製で作ってみました~(バックのダイニングも黒なので画像ではわかりにくいかも)

せっかくなので、記念に何パターンか写真を入れてみました。
リビングか玄関に飾ろうと思うのですが、皆さんならどれを選びますか?
よろしければご意見を頂ければ嬉しいです。 

NO.1:モノクロバージョン
わさびの濱っ子への道
11か月記念で撮影したお写真

NO.2:『THE DOG』魚眼レンズ写真バージョン
わさびの濱っ子への道
©artlist 4か月の時にTHE DOGさんにて撮影、記念に頂いたお写真

NO.3:上記NO.1,NO2のコンビネーション1
わさびの濱っ子への道
(右側写真:©artlist)

NO.4:上記NO.1,NO2のコンビネーション2
わさびの濱っ子への道
(左側写真:©artlist)

ママ~、わさびはやっぱり、パピパピ時代に泣きそうになりながら
頑張って撮影したNO.2に1票でしゅ。
わさびの濱っ子への道
そうだね、よくがんばったものね。

最初に飾るお写真は皆さんのご意見も参考に決定したいと思いますので
よろしければご投票、ご意見頂けると嬉しいです。

みんな、投票してくれると嬉しいでしゅ~、お待ちしてましゅです。

最後に:
著作権の関係上、NO.1~No.4 画像の二次利用については、有償・無償に関わらずご遠慮下さい。

ランキングに参加しています。
今朝、お散歩時に咲いていたひまわりです。
お写真への投票とともに、わさびに

ポチットして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村