【実録】わっち&ゆずの多頭レポ、初めの一~歩は・・・。

イベントが多くて先送りになっちゃいましたが、
今日から、実録!わっち&ゆずの多頭生活、詳細レポしゅたーと♪
わさびの濱っ子への道
まずは初日。

突然現れて帰る気配の無い【ゆず】に困惑のわさびさん。
わさびの濱っ子への道
眉間のしわをずっと寄せたまま。

まずは匂いチェ~っく♪
わさびの濱っ子への道
あなた、どこの子?
同じDOX出身とわかったのかどうかは本犬にしかわからない。

逃げるゆずたん。
わさびの濱っ子への道
流石ぱぴんこのすばしっこさ。

サイズと速さでは敵わない!
わさびの濱っ子への道
と、わかってかわからずか~。

ぱぴんこサイジュと柔軟しぇいをいかちて、
わさびの濱っ子への道
逃げ込んだ先は・・・。

キッチンの下。
わさびの濱っ子への道
わが家のキッチン、奥だけ下側が空いていて反対から出て来れるんです(笑)
わっちもPUPPYの頃は怒られるとよくここに避難してたよ。

当然ながら、
わさびの濱っ子への道
今のわっちは入れない。
ちょっと見てみたい気もするけど、無理に入ったらはまって緊急事態になるからねェ(爆) やめトコ。

悔ち~い!!!
わさびの濱っ子への道
あんた、やるわねっ。

えへっ。
わさびの濱っ子への道
ちてやったりなのでちゅ、ばぶ~。

わっちとゆずたんの多頭生活初日はこんな風に始ったよ。
さてさて、この勝敗がどう響くかは・・・、また別のお話。


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

遊んで~(-_-メ)

   遊んで下さ~い

写真ばっかり撮ってないで遊んで~

1_20110112221454.jpg

 遊んで~遊んで~

2_20110112221453.jpg

  遊んでよ~

3_20110112221453.jpg

フンも~いいよ~

カメラのベルトガジガイでベトベトにしたし

4_20110112221453.jpg

   遊ぼ~

5_20110112221453.jpg

 え 

  

ランキングに参加しています。
ポチットお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村







朝のお散歩

   です

   我が家のお散歩は、朝の5時に30分に と散歩 夜7時すぎから1時間30分位

まぁ~  ほとんど私です。

  は、土曜日と日曜日 (と一緒にですが)

    

  わさび~  散歩  行くよ~

11譛・9譌・+002_convert_20101203094243

  え~ 寒いし暗いし今日は、パスです。

11譛・9譌・+005_convert_20101203095409

  じゃ~さ~ご飯  までどうする 

  おもちゃ遊ぶ~

という事で大好きな犬の枕のぬいぐるみで遊ぶ事にしたようです。

11譛・9譌・+068_convert_20101203094701

ソファーの上に引き上げて

11譛・9譌・+062_convert_20101203095610

ガウガウかみかみ全然女の子には、見えません 

11譛・9譌・+056_convert_20101203095814

疲れてカメラマン に勝利のポーズ

11譛・9譌・+054_convert_20101203100014

  さ~そんなに強い のにさ~散歩の時 お友達に会うと

どうしてブルブル震えての後ろに隠れるの~

11譛・9譌・+146_convert_20101203100227

・・・・・・・ 

わさび本日病院にて検診 体重 2.6㎏ 先生より いたって順調との事 イタグレって順調って言うギャグ

なぜか一人うける でした

 ・・・・・オイオイ

ランキングに参加しています。
ポチットお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

わさびVS妻クン

  わさびで~す。

今日は妻クンと私のチョトした戦いをお見せします。

でも私は、悪くないです

11譛・9譌・+148_convert_20101129101834

ぜんぜんかまってくれないし

暇だし~チョト悪戯をっと

11譛・9譌・+023_convert_20101129091743

 ガジガジ楽し~い

11譛・9譌・+024_convert_20101129091943

 見てみて私すごいでしょう

11譛・9譌・+025_convert_20101129092127


  が怒った~


11譛・9譌・+128_convert_20101129092503

まぁ~謝っとくか~

11譛・9譌・+129_convert_20101129092749

 すいませ~ん  

11譛・9譌・+130_convert_20101129093143

 どうこれで許してくれる

11譛・9譌・+131_convert_20101129101234

 なんかちょろいものね


11譛・9譌・+136_convert_20101129101457

 私はぜんぜん反省してません

11譛・9譌・+137_convert_20101129101636

わさびその眼 は、み~た~ぞ~

ランキングに参加しています。
ポチットお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村







プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村