【実録・多頭生活】格安Web Cameraが捉えたもの

わっちゅ家のリビングに設置されたWeb Camera
わさびの濱っ子への道
長時間お留守番中はカーテンを引いて薄暗くしていくのでカメラが光るよ。
Webカメラってセットで何十万円もするのかと思ったら、今では諭吉さんが3枚でお釣りがきちゃうんだから驚き!コストコ様さまのわが家です。

そして今回、導入を決めた理由のひとつがこちら。
無償専用アプリをDownloadすれば、スマホでモニタ-可能。
わさびの濱っ子への道
職場で休み時間にリアルタイムのわっち&ゆずが見れちゃう。
4画面同時表示は無理だし(やり方知らないだけ)、画質も今いちだけどよ~く見るとゆずが咥えたわんこをわっちが見つめてる風景に思わずにんまり。

で、スマホからSnapShotで画像も保存出来ちゃう。
わっちがソファで憩ってる時は、
わさびの濱っ子への道
ゆずは女王様クッションから姉たんを見てるぅの図。
なあんだ、皆さんおっしゃる通り、ほとんど動かないのね。

と思ったら、
フリ-お留守番3日目(なぜいつも3日めなのか、謎?)
わっちパから緊急メイルが。
犯行現場を見た!
そして、カメラが捉えた映像に釘付け!!!
ぎゃあお~~。
わさびの濱っ子への道
や・やられた~。
ペットシートがじがじ事件発生。

全貌チェ~ック。
お恥ずかしいかぎりですが、現場公開しちゃいます。
わさびの濱っ子への道
ゆず~、やめてよっ。
思わず職場で叫びたくなるわっちマ。でしたが・・・。
たまたま犯行の瞬間を目撃したわっちパによりますと、
1.最初に咥えるたゆずたん。
2.それを止めようと咥えるわっち。
3.引っ張りっこがヒートアップして・・・。
な・なんと二人の共同犯行であることが判明~!!!

現行犯では無いので帰宅後叱るわけにはいかない。
わさびの濱っ子への道
黙々と片付けるママの不機嫌を敏感に察知してるわさび。

ママ、なんか怒ってるでしゅか~
わさびの濱っ子への道
意に介さない、キョトンのゆずたん。

わっち姉たん、ゆったんに(悪知恵)指導中!?
わさびの濱っ子への道
こうゆう時は取りあえず、ごめんなさいのポーズしとくのよっ・・・

わっちゅ家多頭生活どたばた劇場、一体いつまで続くの・・・。
(とほほ)


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

問答無用!

土曜日、わさび家リビングにて
わさびの濱っ子への道

ほらっ、あの日のこと(前回記事こちら→)
わさびの濱っ子への道
なんかシラを切ってる子がいたのよね。
だから今日は検証してみましょ。
?????

時間がある時じゃないとね。
寝た寝た~
わさびの濱っ子への道
じゃあ、ママはまたパソコン部屋に行って~
検証開始。

そろそろかな?
ま~だ寝てる~

敵もなかなかだわね。
短気は禁物。ここはじっくりと~
わさびの濱っ子への道
それにしても尻尾が顔の上でくすぐったくないのかなあ?
●●分後~

あっ!
わさびの濱っ子への道

嗚呼~っ!
わさびの濱っ子への道
証拠は押えた


しまった
わさびの濱っ子への道
しっかり見てましたよ。

ここは、あやまっとこふりしとこ。
わさびの濱っ子への道
問答無用
わっち、今日はおやちゅ抜きね


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村

破壊女王再び☆苺ハウスの悲劇

あのSNOOPYハウスの悲劇から数日後、
まだ梅雨だというのに連日暑い日が続き、
飼い主もわさびもへばり気味のある日のこと、

破壊女王?わさびが再び牙をむいたのでした。

わさびの濱っ子への道

わさび、いらいらを、 ハウスにぶつけています。

わさびの濱っ子への道

あっあ~~へた部分を引っ張り始めましたよ。

わさびの濱っ子への道

なんか、本気食い?ならぬ、本気がじがじ
うそでしょう~、わさび、それ、おにゅ~なのよ。

わさびの濱っ子への道

破壊後、こんな姿に・・・
初代SNOOPYハウスでさえ、なんとか8カ月もったのに・・・
まさか・・・

破壊部分から中綿をわさびがほじほじ! 
食べてしまっては危険なので全部出して処分したため、
ふっくらしていたへた部分がこんな風にしぼんでしまいました。

わさびの濱っ子への道

わさびはしら~っとしてのお腹に避難。
しおらしく(ふり)、反省のポーズをしていますがの怒りは
当分おさまりませんからね。

わさびの濱っ子への道

結局、今の主要な用途は、投げてもらったボールを
キャッチする際の激突クッションとなりました。

わさびの濱っ子への道

もちろん本来のドームハウスとしても
これこの通り、かろうじて使用可なのです。
わさびさん、使い倒してくださいな。

わさびの濱っ子への道

今後は絶対に激安ベッドしか買いませんよ~

2代目苺ハウスに起こったこの第2の悲劇、
購入からたったの3日目の出来ごとでした

ランキングに参加しています。
どうしてもハウスがじがじしたい
衝動にかられる破壊女王わさびに

ポチットお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

悪戯のつづき 大好きミルクボーン

  さっきは、ごめんね

ハイ ミルクボーン

  ・・・・・・ありがとう

  わっちゃんなんか目つきが怖いよ

それ そんなに欲しかったん 

1_20110425173534.jpg

  うん ガジガジ

2_20110425173531.jpg

  今日は、(4月23日)いろんな所に行って疲れたんやもん ガジガジ

3_20110425172857.jpg

  あぁ~最高~ ミルクボーン大好き

  これぞまさしく目が無いですね

    ちゃんおやじギャグ・・・・・3点かな(100点満点中)

4_20110425172547.jpg  

  フンガ~ガジガジ

5_20110425172450.jpg

  ふぁ~ん

6_20110425172447.jpg

  あぁ~今日は、ちかれたよ~

  わっちゃん目がトロンとしてきたよ

7_20110425172445.jpg

  ふぁ~~ん

  あっ あくびした

8_20110425172441.jpg

  えっ  寝ちゃったよこの子は~

9_20110425172439.jpg

  食べながら寝るなんて赤ちゃんじゃないんだから

  でも気持ち良さそうだよ 良いじゃん 

疲れたんだよ 可愛いね 夢見てるのかな~

10_20110425172437.jpg



ランキングに参加しています。
元気の源とコメントは、なんでも良いので
ポチットとお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 コメントくだしゃいな



再発 女の戦い 悪戯

  我が家の小悪魔  は、テーブルから顔が出る様になりましたよ

ねえねえわっちゃん大きくなったね~

  なになに  ちゃん ウマウマくれんの 

1_20110425085119.jpg

  わっちゃんの好きなミルクボーンだよ

2_20110425085115.jpg

  やった~ ん   ん  

3_20110425085111.jpg

  取れんよ~ ちょっとちょっと

    ちゃん ねえねえ取って―

   

4_20110425085109.jpg

  ん どういう事  ちゃんなにその満面の笑顔

5_20110425085103.jpg

  ん~

6_20110425085058.jpg

  見てろ~

7_20110425085012.jpg

  もうちょっと~

8_20110425085007.jpg

  よっ そこの笑いながら美人な私を撮ってる  ちゃん

可愛い娘の為にそこの物を取って~

  ・・・・・・・・

9_20110425085004.jpg

  これこれこっちに来なさい

  とうとう念力か~

10_20110425084959.jpg

   ふぇ~ん

11_20110425084957.jpg

  ・・ ちゃん 

わっちゃん猫さんみたいに爪たててるよ  ちゃん

12_20110425084952.jpg

   ちゃんやりすぎじゃねぇ

  あぁ~おもしろかった~ 

ちゃんと最後は、あげるから良いじゃんか~ 

  このお礼は、必ずするわ 



ランキングに参加しています。
ポチットお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村