シンクロ!?

最近のわさび、
ゆずとしか走らないから、
わさびとゆずの濱っ子への道
少し心配していたんです。

でも、レジーナ軽井沢のドッグランでは、

ラフJOY兄たん達と、
わさびとゆずの濱っ子への道
シンクロ!?

ちょっと無理やり感がありましゅが、、
わさびとゆずの濱っ子への道

本犬はシンクロしてるつもりらしい(笑)。
わさびとゆずの濱っ子への道

お友達を威嚇歓迎するのも、シンクロ?
わさびとゆずの濱っ子への道
尻尾あげあげ~。

わさびとゆずの濱っ子への道
こんなに楽しそうに走るわっち、
久しぶりに見たよっ



いつも応援ありがとうございます。
久しぶりにはじけたわっちに、
ぽちっと読んだよ!クリックして頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

やっぱりここがわが家の原点!

ちゃ~んとお守りしてね。

わさびとゆずの濱っ子への道
ルカパパのご実家から仲間達への預かり物♪

あたち達にまかちてっ
わさびとゆずの濱っ子への道
掛川柿の配給隊、いざ、出発

本当に久しぶりで出勤♪
わさびとゆずの濱っ子への道

なんといっても、ホームはいいねえ。

わさびとゆずの濱っ子への道

やっぱり、ここがわが家の原点!東扇島。

でも、みんな早くちて~~。
わさびとゆずの濱っ子への道

ここでも、また、、
ゆじゅがちびっ子とジャックしゃんの餌食に。。。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

食いしんぼ

東扇島の仲間が集まると、
いつの間にか始まるおやちゅバー

ビシっ!!!
わさびとゆずの濱っ子への道
おやちゅのおばちゃん(失礼っ)を見つめる熱い視線の数々。

吸い寄せられてるのは、皆んなイタグレじょち(女子)。
わさびとゆずの濱っ子への道
イタ女子達の殺気に、イタグレ男子は、たじたじ。。。

なかでも、食いしんぼなレディは、だ~れかな?
わさびとゆずの濱っ子への道
自らウマウマ探索のあの子か?

蓮しゃんのおやちゅをぱくっ、の、
わさびとゆずの濱っ子への道
横取りわっちか??

しょれを横目に、おやちゅがまぐち、ずぼっの
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆったん♪か???(笑)

いずれにちても、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
一番の食いしんぼ女子はわが家に生息しているようでしゅ

ママはしょんな子に育てた覚えはないんだけどな~


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

場外

このまま、場外ふたりぽっちで終わってしまうのか?
わさびとゆずの濱っ子への道
ドッグランを前にじだんだの二犬(笑)

キターーー!!
わさびとゆずの濱っ子への道

さらにキターーーー!!!
ひしょひしょひそ。。
しょれでね、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
場外、ぷち総会(笑)

ぱぴハンゆずは、
わさびとゆずの濱っ子への道
もちろん、8かげちゅのアンちゃん狙い。
でも~、アンちゃんの方がデカっ(爆)

にわかに場外が気になりだす場内組
わさびとゆずの濱っ子への道

わさびとゆずの濱っ子への道
場外ぷち総会も捨てたもんじゃありましぇん

で、議題って何だっけ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

さらばBARK FARMよ!

帰国後、初めての日曜日、
久しぶりに新山下BARK FARMへ。
具合が治った途端、フルスロットルのおぞうさん♪
わさびとゆずの濱っ子への道
なんと女王サンディを追いかけ回すという身のほど知らず(笑)

沙羅さんにまでダイブ!
わさびとゆずの濱っ子への道
ひさちぶりんでちゅ。

もう一人のおぞうはDRなのにお散歩中!?
わさびとゆずの濱っ子への道

ここで臨時ニュースでちゅ。
BARK FARM 閉店しゅるでしゅよ。
8月から新しいお店になるらしい。

人数多い時、イタ友さんとの会食に随分活躍してくれたのに、、、
ちょっと残念。

今まで随分お世話になりまちたあ。

それでは、最後の晩餐?って事で、会員特権のお部屋で(笑)
わさびとゆずの濱っ子への道
がん見のシール組。

その先には、わが家のチョイスが。
わさびとゆずの濱っ子への道
バーニャカウダ~のような、そうでないような1品と、

アンチョビのショートパスタ♪
わさびとゆずの濱っ子への道
がん見ペアにはキャベツを進呈しましたよ。

こちらでは、びよよ~んのブル~組。
わさびとゆずの濱っ子への道
やっぱりベイクド・きゃべちゅを進呈。

マイペースの茶色組。
わさびとゆずの濱っ子への道
蓮さんは我関せず!で、

わが家の茶色組は、
わさびとゆずの濱っ子への道
既に事切れたり(笑)

で、やっぱり、ご馳走食べ損ねたとさ(笑)

この日、集まったのは、沙羅蓮家、サンディ・カレラ家、ソフィ家、チェス・マーヤ家、わが家の5家族x9イタリアンズでした。
思い立ってすぐ集まれるってス・テ・キ♪

さらばBARK FARMよ♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

(DRおさしん、全てPhoto by zen)
なぜかって、飼い主♀は中で女子会してたから(爆)

8月からここには新たなお店がオープンするらしい。
会員制はなくなるけど、ワンコOKエリアもあるらしい。
経営も変わるから、どんなお店になるか、それはそれで楽しみ♪

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村