マカロン大好き\(^o^)/

くんのマカロンクッション
は、わさびので~す

大好き1

こんな感じや

大好き2

こんか感じ

大好き3

そしてこんな感じ かわいい

大好き4

で気持ち良すぎて眠くなりこんな感じ

夫クンは、うれしそうに写真を撮ってました。
おやすみわさび

大好き5

悩み ハァ~(T_T)

ハァ
ゲージ撤去が良いのかな~
2m50cm角のケージを作ったけどなんかあまり意味なさそうだしな~

夜なんかキャンキャンパレード大変だったし

共働きだから留守番は、ゲージの中へって思ったんだけど昨日のパレードを見るとかわいそうな気がするな~

みなさんは、どう考えますか

おしえてください。

私は、初めは、ゲージでトイレやお留守番が出来る様になったらゲージを撤去しょうと考えました

ゲージの中の楽しそうなわさびです。

楽しそうに今から遊ぶおもちゃ選び

ゲージ

妻クンと一緒にいるのが大好き

ママと一緒
ちょとピンボケです。

寝る時はやっぱり妻クンとだって

ママの腕の中

あいさつ

はじめましてわさびです。

わさび1

はじめてのおうちで緊張しています。

わさび2

アップにも耐えられます。
可愛いでしょわさび3

しかしこの後うんPゲージの中にまき散らし大変な事に

わさび4


すいません

不安・緊張・わさびへ

まずくぅちゃんひめさんありがとうございます。

感謝感謝で何時も勉強になります。


不安

この何日間か不安でいっぱいでした。

私達にこの子を育てる事が出来るのだろうか

この子は、私達に打ち解けてくれるのだろうか

この子に幸せをあたえる事が出来るのだろうか

その他いろいろと・・・・・


緊張

明日私達はこの子をお迎えにいきますがです。

昨日は、その事ばかり考えてました。


わさびへ

私達からわさびへの気持ちです。

わさびへ

クンとクンは、あなたを迎える準備の時 喜びと不安でいっぱいでした。
その気持ちを忘れず 何時もあなたに接していきます。


あなたは、悪戯をいっぱいすると思います。
怒る事もありますがあなたの事が大切でいるからです


悪戯の原因は、あなたが悪いので無く あなたからの無言の訴えかも知れません
私達は、訴えを聞ける様になります。


不安な時あなたは、何度も私達を見ると思います。
大丈夫です私達は、何時も隣にいます


これからあなたは、いろいろなルールを学ばなければなりません。
一緒頑張りましょう私達とあなたには、時間は、たっぷりあります


夫クンは、ボスですからたっぷり甘えて下さい。
でも影のボスは、妻クンの様ですので理解して下さい。


あなたは、これから沢山の友達が出来ると思います。
あなたの友達は、私達の友達ですので大切にします


私達は、あたたにいっぱい話しかけます。
だから嫌がらずに聞いて下さい。


あなたと私達にもお別れの時がきます。
隣にいて下さい。私達も隣にいます


私達はわさびの事を愛しています

何かのまねをしている様ですがこれが私達の本当の気持ちです。

DOXさんからわさびの昨日の写真が届きました。

web-二番



わさびです。よろぴく



今週わさびが来るぞ~\(^o^)/

トイプードルさん ひめさんありがとうございます。
勉強になります。ぜんぜん大丈夫です
あしたまた買ってきます。
夫クンは、でもめげずに本日も買ってきました。

うさぎベット

クンまんぞく

ブランケット

楽し~って言ってます。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村