スヌード NO ワン ワン ライオン丸

スヌード第2弾

女性用ブーツのファーをスヌードにしてみました

題してライオン丸わさび

IMG_1646_convert_20101223222955.jpg

とにかくわさびにかぶってもらいました

IMG_1533_convert_20101223222517.jpg

床に降りてみた感じです。

IMG_1518_convert_20101223222035.jpg

わさびなんか嫌そうですね

IMG_1519_convert_20101223222231.jpg

頑張ってください。

IMG_1520_convert_20101223222408.jpg

ハイポーズです

IMG_1535_convert_20101223222553.jpg

横を向いてくださ~い

IMG_1536_convert_20101223222625.jpg

やっぱり嫌なんですね。

IMG_1517_convert_20101223221818.jpg

ベイクオーターでトナカイを見つけました

IMG_1640_convert_20101223222704.jpg

かわいいですね。

IMG_1642_convert_20101223222740.jpg




ランキングに参加しています。
ポチットお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



スヌード NOワン

皆さんのブログを拝見するとイタグレの

冬は、「寒いと耳を霜焼けする時があります。」

と書いているブログがありました。

で スヌードの話題で今回我が家も挑戦して

みました。

我が家の敬愛するこまつなちゃんみたいに

可愛くなるでしょうか 

第一弾は、レックウォーマーです。

・ス・・スー・・セ枩convert_20101223214426

とにかく被せてみました。

・ス・・スー・・セ・(2)_convert_20101223214723

わりとわさび カワイイじゃない

マフラーにもなります

・ス・・スー・・セ・(6)_convert_20101223215618

洋服と合わせてみました。

チョット2人とも満足(親ばか)です。

・ス・・スー・・セ・(7)_convert_20101223215753

おまけの写真です。

わさびがスヌード第一弾を脱ぐ途中

あまりにも可愛くて撮っちゃいました。

・ス・・スー・・セ・(4)_convert_20101223215222

わさびごめんね 可愛すぎ

・ス・・スー・・セ・(5)_convert_20101223215436

なんか目玉おやじみたい

  ・・・・・・・・  

ランキングに参加しています。
ポチットお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






初めてのドックラン代々木

代々木のお店の帰りにお店の人がすぐそこに

ドックランがあるよっていうので散歩がてら

代々木公園に行ってきました。

初めてのドックランなので  と  は、ちょっとこうふんぎみ

わさびは、落ち葉の感触を楽しんでますよ


IMG_1473_convert_20101221092815.jpg

わさび結構落ち葉の感触好きみたい

IMG_1475_convert_20101221093206.jpg

少し歩いては、とまりまた歩くかんじで全然道から外れていきますよ

IMG_1478_convert_20101222083222.jpg

さぁ~いよいよドックラン事務所で登録をして

リードを付けたまま中に入ると

色違いの服を着たイタグレさんがいましたので

ご挨拶をしてリードを外して もう一度わさびは、ご挨拶

イタグレさん夫クンの所にご挨拶に来てくれた為

喜んだわさびも近づいてきましたIMG_1479_convert_20101221093956.jpg

わさびが尻尾フリフリ

IMG_1480_convert_20101222083442.jpg

わさびがガブって嚙まれた~

わさびは、ギャインって言ってパニックに・・・

IMG_1481_convert_20101221094658.jpg

ごめんねわさびがうるさかった

そのあと他のイタグレさんともう一匹のワンちゃんが遊びに来てくれたのですけど

わさびはもうぜんぜんダメ

IMG_1482_convert_20101222083703.jpg

夫クンにしがみついて放さない

IMG_1483_convert_20101222083903.jpg

ドックランは、結局5分で終了・・

IMG_1486_convert_20101222084058.jpg

わさびごめんね 

ドックラン嫌いにならないでね

大丈夫みたいだね 帰りは、アゲアゲみたいだから

IMG_1490_convert_20101221095928.jpg

でもなんで嚙まれたんだろ~  


ランキングに参加しています。
ポチットお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村











ロンパースだー

cookie-grecoさんに教えていただいたお店で

はじめてのロンパースを買いました。

cookie-grecoさんありがとうございます

わさびは、まだ小さくサイズがなっくて出してくださったのがこれです。

なんか違う動物

IMG_1495_convert_20101221103914.jpg

でも わさび~可愛い~

IMG_1497_convert_20101221104221.jpg

・・・・・・ん 可愛いよ

ポーズ決めてます 


IMG_1499_convert_20101221104613.jpg

ぬくぬくだね

IMG_1505_convert_20101221105111.jpg

ヤッパ違う動物だよ・・・

IMG_1514_convert_20101221105440.jpg

うなぎだ~

うなぎ犬

でもは、大変満足です

ランキングに参加しています。
ポチットお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






THEDOGの撮影 わさびモデルになる

今日は、前に小雪ちゃんのママからご紹介して頂いた

THEDOGの撮影で中目黒に来ています

撮影所に行くまでは、   は、緊張でバクバクでしたが

2人の緊張をよそにわさびは、車の中で爆睡です。

綺麗な撮影所でコーディネーターさんもカメラマンさんもやさしい方

少し安心して撮影開始

わさびも緊張しています

IMG_1454_convert_20101220103047.jpg

すごいへっぴり腰でブルブル震えて

全然言う事を聞きません

カメラマンさんとコーディネーターさんを困らせてます。

IMG_1458_convert_20101220103817.jpg

パピーなのを考慮して頂き休憩を入れていただきました。

わさびは、ステージから降ろされたらのもとへ一目散で抱っこ抱っこ

IMG_1462_convert_20101220104235.jpg

コーディネーターさんに呼ばれて撮影開始

全然ダメダメなわさび

IMG_1464_convert_20101220104514.jpg

責任を感じた夫クンも参加してお座りのコマンドを

でも夫クンなんか邪魔してない大丈夫

IMG_1465_convert_20101220104753.jpg

わさび~可愛い~って言っておやつを渡して機嫌を・・・・

IMG_1470_convert_20101220105118.jpg

無事に撮影終了です。

  わさび~お疲れさまでした

IMG_1472_convert_20101220105538.jpg

  私は、疲れましたよ~

夫クンと妻クンは、カメラマンさんとコーディネーターさんに平謝りで

ぜんぜんダメですいませんと言うと

大丈夫ですよって撮影したのを見せて頂いたらなわさびが・・・・・

さすがプロです。

写真は、作品なのでカメラマンさんが選んだ1枚をいただけるみたいで感激です。

12年にイタグレカレンダーをつくるそうです。

わさびは、採用されるかわからないけど良い記念になりました。

皆さんもどうですか良い記念になりますよ
ランキングに参加しています。
ポチットお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村











プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村