城南島ドックラン

  日曜日にドックランに行って来ました

  これからドックランに行って来ます

寒いからピムリコさんのロンパースだよ

そのあとピムリコさんにも行くんだって

1_20110131090100.jpg

まずは、ごあいさつ ごあいさつ

2_20110131090100.jpg

ここでDOX出身のマーヴィンくんとチェルくんと遊んで

頂きました。

この前お兄ちゃんのJOYクンとも遊んだんだって

シールのマーヴィンクンとお散歩

3_20110131090100.jpg

チェルくんとも走りましたよ

4_20110131085817.jpg

遊んで~遊んで~

5_20110131085814.jpg

服を脱いで本格的に走ります。

6_20110131085812.jpg

でも2犬のお兄ちゃんは、カッコイイ~

7_20110131085810.jpg

4か月の違いがこんなに違うの 

8_20110131085809.jpg

ステキ~

9_20110131085807.jpg

わたしも~ペタペタ走り

10_20110131085705.jpg

狙ってますよ

11_20110131085705.jpg

狙いの先には・・・マーヴィンくん 

12_20110131085704.jpg

遊んで~ ガウガウする~

13_20110131085704.jpg

  ヒャヒャヒャ~ダメ~

14_20110131085702.jpg

って私1犬になった瞬間・・・・・・・寒・ブルブル

15_20110131085701.jpg




ランキングに参加しています。
まだまだパピーのわさびに
ポチットお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



わさびの変顔わざと?

  おはようございます。

この頃わさびの写真を撮ってて気になる事があろます

この子わざと変な顔してない (  親ばかの気のせいです)

  わさび~

  ん

1_20110130072945.jpg

  もう一枚撮るよ~

・・・・・

2_20110130072930.jpg

  わさび~ナイスポーズ

  

3_20110130072930.jpg

・・・・・・・・・

4_20110130072930.jpg

  も~いい加減にしてよ~休みの日は、カメラもって

パシャパシャうるさいよ~ 

5_20110130072930.jpg

  これでも撮る気がする

6_20110130072930.jpg

  こ~れ~で~も~ 

7_20110130072929.jpg

  いや~それは、撮影コードに引っ掛かった様な気がします 


ランキングに参加しています。
変顔大好きわさびんこに
ポチットお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 





ドックスケールで魔女が天使になったはずなのに

魔女子  わさび  は、スクールに行って天使  になったはずなのに

今日の  わさびは、グータラ悪魔 

スヌーピードーム  の中でダラダラ

1_20110129075725.jpg

ドームを噛んで憂さ晴らし 

2_20110129075723.jpg

何が気に入らないのか

ガルルガルルって唸り声

3_20110129075702.jpg 

ドームの中ででんぐり返し

4_20110129075702.jpg

わさびちゃんドームを破壊する気なのかな

5_20110129075702.jpg

そしてまたグータラわさびに変身

6_20110129075702.jpg

つまんなそうにダラダラ

7_20110129075702.jpg

 わさび~  ご飯だよ~ 

    ヘイヘイって感じで出て来たよ

8_20110129075701.jpg

 おまえは、オヤジか 



ランキングに参加しています。
スクールに行って変わったはずのわさびに
ポチットお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ドックスクールのお友達

  ドックランんや公園で何時も自分の存在を消している  わさびが

スクールでたくさんのお友達が出来た様ですよ

まずは、みんなにごあいさつ

1_20110127171956.jpg

トイちゃんの匂いをクンクン

2_20110127171956.jpg

勝てない癖にダックスちゃんにちょっかいをだして

このあと反撃にあって

3_20110127171955.jpg

固まる  わさび

しかしこの写真可愛すぎる

4_20110127171923.jpg

仲良くガウガウ 

5_20110127171923.jpg

  たぶんこの子達と一番気が合った様ですね

責められてますよわさびちゃん

6_20110127171923.jpg

ちょっとステキな感じ・・・・(親バカマックス)

7_20110127171923.jpg

ハシャギすぎです 

8_20110127171923.jpg

ごめんなさい

9_20110127171920.jpg

では、初動画でもお楽しみ下さい。

元気なわさびです 

[広告] VPS




ランキングに参加しています。
元気いっぱいのわさびに
ポチットお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

わさび と入れる居酒屋さん発見パート2

  わさび  と入れる居酒屋パート2です。

と言ってもパート1と違ってこのお店は、ちゃんと確立されてます

 とても良いお店ですよ期待して下さい。

1_20110126105946.jpg

  横浜関内にある たから舟さんです。

この看板が目印だよ 

2_20110126105945.jpg

  入口の近くにもう一つ看板がありますよ

3_20110126105942.jpg

  入口を入るとシェパードのシータちゃんがお出迎えしてくれます

店内は清潔で落ち着いた感じのお店です。

私もシータちゃんにごあいさつ

4_20110126105942.jpg

  クンクンしてもらいました

5_20110126105903.jpg

やさしいおかみさんにわさびは、可愛いねってほめられてルンルンです。

6_20110126105902.jpg

シータちゃんからもペロペロしてもらいました。

シータちゃんは、わさびと違っておとなしい良い子です

7_20110126105901.jpg


シータちゃんに遊んで遊んで攻撃を仕掛けるわさび

8_20110126105901.jpg

あまりにもしつこいわさびにシータちゃんちょっとわさびをコロンとする

わさびは、なぜか大喜び


10_20110126105901.jpg

  すごくきれいで良いお店でした。

お料理もおいしかった



ランキングに参加しています。
ポチットお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村