まったりした時間の出来事

 ちゃんです 

休日の午後なんか暖かいな~って思いながら

まったりとコーヒーを飲んでいると

突然イビキをかいたやからがいたんです。


1_20110330180945.jpg

寝てる  寝てる 

2_20110330180943.jpg

  びんこ~ 

3_20110330180941.jpg

  あっ 首が落ちた

寝に難くないのかな~ 

4_20110330180939.jpg

  あっもどした~

やっぱ寝に難くっかたんだ~  

5_20110330180858.jpg

  目が開いた~  ~

6_20110330180857.jpg

   ん~~~

7_20110330180854.jpg

     ちゃんなに~ 

8_20110330180852.jpg

  ちゃん 何何~

9_20110330180850.jpg

  なんかウマウマくれんの~ 

  いえいえ何もあげる予定は、ありませんし

耳立ってるし 片耳変だし ハゲ見えてるし 

10_20110330180847.jpg

  でもさ~なんか気持ちいいね~

も~一回まったりしょ~よ

  いえいえ  を起こしたのは、あなたです

    ちゃん噛まれた~

   あんたがわるいんです・・・・・・


ランキングに参加しています。
ポチットお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ドックランの遊び方

  です

基本  のドックランの遊び方です

です。

毎週城南島のドックランに行っているのですが

午前中の為イタグレさん達は、ぜぇんぜぇんいません

でも私は、わたしなりに楽しくやってましゅです。

1_20110330095508.jpg

  基本私は、ここに隠れながら皆さんの様子を観察してます。

  たんなるビビリ全開なだけですね

   

2_20110330095508.jpg

  周りの安全が確認されると外へ出てきて

遊んでくれそうなワンちゃんを捜します。

  なんか違う動物みたいだよ

   日向ぼっこ中のミーヤキャットです。


3_20110330095508.jpg

  友達を見つけると一目散に走って行きごあいさつ


4_20110330095508.jpg

  でっ でかーーーい

ねえねえあそぼーーー

  小さい子いっぱいいるのになんでそこ  ちゃん心配だよ

  一回噛まれてるのに学習能力がありませんね

まぁ~トラウマになってないだけ良いか~

5_20110330095507.jpg

  あそぼーよー

同じ恰好してもデカイな~

6_20110330095430.jpg

  ねえねえここの草わりと良い匂いだよ

  どれどれ

7_20110330095430.jpg

  ちょっと~あまり近くに来ると怖いよ~

  ちょっとあんた自分かってじゃね~

8_20110330095430.jpg

   あそぼーーー

 えええええっ

またそこかい

でも無視されたね

9_20110330095428.jpg

  結局一匹でランの中を走り回ってますよ

イタグレさんに会いたいな~


10_20110330095427.jpg

  自分の体を考えて小さい子と遊びましょう


ランキングに参加しています。
ポチットお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


横浜さんぽ道

  です。

先日  ちゃんと  ちゃんと私で2人のダイエットを兼ねて

元町方面に散歩に行って来ましたよ。

がんばって歩いていると2人は、ズンズンある方向へ

   ~ここのお店行きたかったんだ~

  人が並んでるよ

1_20110326135414.jpg

  パンケーキ レストランテ モトヤ だって

2_20110326135414.jpg

  ん 

    ちゃん大変

  ぷっ  何やってんの

3_20110326135413.jpg

  たすけて・・・・

4_20110326135413.jpg

動けましぇん 

5_20110326135412.jpg

   ちゃん 何 何 私のウマウマ

  私のウマウマです。

6_20110326135411.jpg

   ちゃんダイエットじゃないの

  大変美味しゅうございました。


ランキングに参加しています。
ポチットお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




小さな幸せを感じる瞬間の積み重ね!

 ちゃんです。

震災から半月がたったのに心がまだまだ不安だらけ毎日です

そんな時少しの幸せを見つけましたよ

先日  を無視しながら震災でぐちゃぐちゃになった我が家の倉庫を

午前中お片付けしていてふと小悪魔  を見るとレースのカーテンの

周りをうろうろと

1_20110325123333.jpg

   は、また悪戯するんかなって見ていると窓とレースの間を

てくてくと 

2_20110325123330.jpg

   ~日向ぼっこ

3_20110325123328.jpg

   ちゃん~我が家に入る日差しが少なくなったよ~

5_20110325123245.jpg

なんだか今週は、ちかれたよ~

6_20110325123242.jpg

  ん・・・・・・・

7_20110325123240.jpg

   ハア~

8_20110325123238.jpg

 あったかいな~


9_20110325123235.jpg

  なんか幸せですね~ ちゃん

おやつまだかな~

10_20110325123233.jpg

  の姿を見てるだけでなんだか幸せな気分になってきますよ

まだまだ皆さん大変な時期なのに申し訳ありません

でもこんな小さな幸せの積み重ねからかなってちょっと思います。



ランキングに参加しています。
ポチットお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






東京の飲み水の制限 幼児より小さいわさびは、?

 です

先日飲み水の制限で幼児には、水道水の摂取の禁止

の報告がでたよね

我が家は、横浜だけど幼児より小さい  は、大丈夫

毎週城南島のドックランで走り回ってお水ごくごくですよ

今週は、飲み水を持って行った方がいいのかな~

ちょっとわからんよ・・・・・動物は、大丈夫

で何の買い占めもしていない我が家は、なんの危機感もなく

冷蔵庫とスーパーに何もなかった為ドックカフェへ

行く事にしました。


1_20110311130235.jpg

 です

   ちゃんと ちゃんは、まったく危機感がゼロでのんびりしてます

 ちゃんは、我が家より大変なところは、いっぱいあるんだから

買占めは、しませんとなぜか1人宣言してましたよ

2_20110311130233.jpg

 であんたら2人は、ビールかい 

3_20110311130231.jpg

 わたしのは~ 

4_20110311130229.jpg

  は~い  美味しいお水だよ~ 

  ・・・・・・・・・

5_20110311130226.jpg

   ちゃんと  ちゃんばっかりずり~ 

   にもなんかちょうだいな

6_20110311130224.jpg

  あれっ 落ちが無くてすいません

でも本当は、心配してるんです。

わさび達の様な小さい子(犬以外も)たちには、大変な事で大事な事です

命に大小は、ありませんからね




ランキングに参加しています。
ポチットお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村