震災からの復活臨港パーク

です。

おはようございます。

昨日の金曜日にみなとみらいの臨港パークが一部オープンしたよ

復活だ 

後ろは横浜ベイブリッジですよ

  もう~わんちゃんが沢山いますね

     ちゃんはやく行こうよ 

1_20110430081937.jpg

  柔らかい草(芝生?)の感触がさいこ~でしゅ 

2_20110430081936.jpg

  楽しいでしゅ  

3_20110430081935.jpg

  ふぅぎゃ~

  あんた女の子なんだよ

4_20110430081904.jpg

  おはよ~ お久しぶり

  ・・・・あんただれ

  ・・・・・・・

5_20110430081904.jpg

  まだ少し工事中  が残ってるね

  もうすぐ完全復活だね

6_20110430081904.jpg

  こっちは完ぺきだね 

  タイルも綺麗に貼り終えたね

7_20110430081904.jpg

   でっかいお風呂だね

   そんな事ゆってないって

  ・・・・・・

8_20110430081901.jpg

  なんかいるよ

   ゴミだよごみ 

  ・・・・・・  ちゃんあんたの心にダムは、無いんかい

9_20110430081744.jpg

  なんか気持ち良いね 

10_20110430081742.jpg

  震災後と今だよ

1_20110404091632.jpg

11_20110430081739.jpg

   ちゃん帰ろ

12_20110430081738.jpg

  私信号は、まもる女です。

14_20110430081735.jpg

  交通安全 安全第一です

  えっ  ちゃん おちは、

ランキングに参加しています。
元気の源とコメントは、なんでも良いので
ポチットとお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 コメントくだしゃいな

わさびの春ファッション2011 (親バカ)

  春~

本日は、 の春ファッションです

本来ならミシンを買った ちゃんが作る為の努力をするべきなのですが

ミシンは、まだダンボールから出てきてません 

  ぜんぜんやる気がありませんね

  春だよ~ 私の春ファッション

1_20110426115558.jpg

  ど~う可愛いでしょう

2_20110426115554.jpg

  って歩いてたらイタグレさんに会いましたよ

そらちゃんです。

みなとみらいには、イタグレさんは、あまり居ないんで大喜びです。

  そらです。

3_20110426115548.jpg

  おはよう~(4月24日の朝の事です)

  犬は、嫌いです びっくりさせないで

4_20110426115544.jpg

  お父さんこの子テンション高いなんか嫌

   え  私嫌われたの

  そらちゃんごめんねわっちゃんが驚かせたね

5_20110426115541.jpg 

  めげないわさびは、次へとてくてく進むですよ

後ろのラインもなかなかですよ

わざとゆったりめにして正解だね

  うそつき 買う時ぶかぶかだけど来年も着られるかな~とか言ってたじゃん

自分のせこさを隠すなよ~

6_20110426115538.jpg

  わたしは、結構気に入ってるよありがとね

ズボンを脱ぐとシャツだけになって楽でちょっとセクシーだし

7_20110426115618.jpg

  ・・・・・・

   おやじ


ランキングに参加しています。
元気の源とコメントは、なんでも良いので
ポチットとお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 コメントくだしゃいな

わさび~SNOOPYのライナースになったの?

 です

毛布を掛けて  寝てた  が起きて来た時

寝ぼけて毛布ごと歩いてたよ  ちゃんの好きな

SNOOPYのライナースみたいなので撮ってみました

  なんかヤラセの匂いがしますよ ん~

2_20110426105558.jpg

   ほんとだって~ヤラセじゃありませんって~

3_20110426105556.jpg

  あっちウロウロこっちウロウロ

4_20110426105554.jpg

   毛布の掛け方変わってね~

5_20110426105551.jpg

   すいません  面白いから掛けなおしてみましたが

ぜんぜん嫌がってません

6_20110426105548.jpg

   ちゃんなに

1_20110426105601.jpg

  やっぱヤラセ臭いよ~  

 寝ぼけてる~良いじゃん可愛いでしょ

でも一緒に引きずられてた小亀ちゃんは、本当にヤラセでは、ありませんって

  ・・・・・・・ハイハイ 


ランキングに参加しています。
元気の源とコメントは、なんでも良いので
ポチットとお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 コメントくだしゃいな

悪戯のつづき 大好きミルクボーン

  さっきは、ごめんね

ハイ ミルクボーン

  ・・・・・・ありがとう

  わっちゃんなんか目つきが怖いよ

それ そんなに欲しかったん 

1_20110425173534.jpg

  うん ガジガジ

2_20110425173531.jpg

  今日は、(4月23日)いろんな所に行って疲れたんやもん ガジガジ

3_20110425172857.jpg

  あぁ~最高~ ミルクボーン大好き

  これぞまさしく目が無いですね

    ちゃんおやじギャグ・・・・・3点かな(100点満点中)

4_20110425172547.jpg  

  フンガ~ガジガジ

5_20110425172450.jpg

  ふぁ~ん

6_20110425172447.jpg

  あぁ~今日は、ちかれたよ~

  わっちゃん目がトロンとしてきたよ

7_20110425172445.jpg

  ふぁ~~ん

  あっ あくびした

8_20110425172441.jpg

  えっ  寝ちゃったよこの子は~

9_20110425172439.jpg

  食べながら寝るなんて赤ちゃんじゃないんだから

  でも気持ち良さそうだよ 良いじゃん 

疲れたんだよ 可愛いね 夢見てるのかな~

10_20110425172437.jpg



ランキングに参加しています。
元気の源とコメントは、なんでも良いので
ポチットとお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 コメントくだしゃいな



再発 女の戦い 悪戯

  我が家の小悪魔  は、テーブルから顔が出る様になりましたよ

ねえねえわっちゃん大きくなったね~

  なになに  ちゃん ウマウマくれんの 

1_20110425085119.jpg

  わっちゃんの好きなミルクボーンだよ

2_20110425085115.jpg

  やった~ ん   ん  

3_20110425085111.jpg

  取れんよ~ ちょっとちょっと

    ちゃん ねえねえ取って―

   

4_20110425085109.jpg

  ん どういう事  ちゃんなにその満面の笑顔

5_20110425085103.jpg

  ん~

6_20110425085058.jpg

  見てろ~

7_20110425085012.jpg

  もうちょっと~

8_20110425085007.jpg

  よっ そこの笑いながら美人な私を撮ってる  ちゃん

可愛い娘の為にそこの物を取って~

  ・・・・・・・・

9_20110425085004.jpg

  これこれこっちに来なさい

  とうとう念力か~

10_20110425084959.jpg

   ふぇ~ん

11_20110425084957.jpg

  ・・ ちゃん 

わっちゃん猫さんみたいに爪たててるよ  ちゃん

12_20110425084952.jpg

   ちゃんやりすぎじゃねぇ

  あぁ~おもしろかった~ 

ちゃんと最後は、あげるから良いじゃんか~ 

  このお礼は、必ずするわ 



ランキングに参加しています。
ポチットお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村