早起きはイタグレ的にやっぱりお得?

夏休み中も早起きのわさびさん
朝5:30に起床して~、の顔をペロペロ~のわさびのご挨拶で、
わさび家の朝はいつものように始まるよん。

夏休みくらい寝坊させて~ by
わ:そんな事はしりまちぇん。 ママ、うまうまとお散歩
わさびの濱っ子への道
気分のわさびと食後に目指すのは、臨港パークの木陰です。

朝から日差しガンガンで既にバテバテ~の飼い主を尻目に・・・
わさびの濱っ子への道
大木のおかげで日陰スペースが出来てラッキーだね。
(但し、朝だけの特典!)

わさびは、朝からハイテンションで~
わさびの濱っ子への道

お友達を見つけてひゃっほ~なのです。
わさびの濱っ子への道
ミニチュアダックスのうなぎちゃんあなごちゃん & 柴犬の蘭ちゃんだよ。

わさびのあまりのハイパーぶりに淑女の蘭ちゃんに諭され~
わさびの濱っ子への道

フレンチブルのロビンちゃんとびゅんびゅんのわさびです。
わさびの濱っ子への道
ロビンちゃん、わさびのランについて来るんですからすごいかも!
さすが若いね~ (月齢8カ月)

二人(犬)ともびゅんびゅんしてこの通り。
わさびの濱っ子への道

わ:仲良く、水分補給しまちょ!
わさびの濱っ子への道

あれ~、ロビンちゃん強し。わさびお水GETならず。
わさびの濱っ子への道
この後、わさび、ちゃ~んとがぶばぶ飲みましたよ。

で、皆さんが一足早く引き上げた後もイタグレわさびは走る
わさびの濱っ子への道
ボール投げでばびゅ~んとしたり~

フリスビーもキャアッチ~!!!
わさびの濱っ子への道

その後は、芝生に背中をすりすり・・・
わさびの濱っ子への道

ペロリンしながらなおもすりすり・・・
わさびの濱っ子への道
マ:わさび、女の子なんだから、その匂い付け??すりすりはやめて~

はい。これで、本日の朝の日課も終了だよ~
わさびの濱っ子への道
1時間ほどのお散歩タイムで、飼い主は既に汗だく・・脱水症状・・

イタグレわんこの親は楽じゃないよね~
でもこの笑顔を見たら、明日もねって思っちゃうんですよね~
早起きはお得! わっちの思うつぼだよん

そんなわけで夏休みも朝の日課をかかさないわさびさんなのでしゅ

ランキングに参加しています。
夏休み中も朝の日課を
かかさないわさびに

ポチットお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

わさび、泡あわになる♪

わさびの夏休み初日、夕方涼しくなってからやって来たのは
ここ、BAY QUATER 2Fにある『evoldog Hotel&Rest』(←リンク)です。
わさびの濱っ子への道
もちろん目的はわさびのお手入れグルーミングです。
実はここ、MM住民には特典があるんです。(秘密!)

わさび、危険を察知して、ぎゃおっ~
わさびの濱っ子への道
抵抗も空しく・・・

シャンプ-が始まったよ~
わさびのっ子への道
目で訴えるわっち! 固まっておりましゅ。

なんだか違う生き物みたいになってあわあわになり~
わさびの濱っ子への道

シャンプーをすすぐころには・・・
わさびの濱っ子への道
お耳が、益々、ぺろりん~と垂れて~
わさびさん、何ていう生き物だっけ、状態に・・・

やっとお耳が少し元に戻ってきて~
わさびの濱っ子への道
かろうじてイタグレ?って感じになったかな?

ブローしてもらって、全ての御手入れが終了することにはこの通り。
わさびの濱っ子への道
わ:シュッキリしました~

この日、わさびが選んだシャンプーセットには、低刺激シャンプー、トリートメント、爪切り、お耳、肛門腺絞り、おひげ切りなどわんこの御手入れが全てセットで含まれています。
最後にいつものコラーゲンスプレーもぷしゅっとしてもらって、おしまい!

さあ、きれいになったところで、明日から何をしましょうか。
わさびの濱っ子への道
わ:わたち、きれいになりまちたよ~、ぶんぶん

こうしてわさびの夏休みは始まったのでした。

ランキングに参加しています。
シャンプ-泡アワで
思わず固まるわさびに

ポチットお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

わさび初めてのビヨルキス♥

わさび、お友達から本当にいっぱいのお誕生日プレゼントを頂きました。
改めて、皆さん、本当に有難うございま~す。

そして、実は、その中に身につけるものを発見!!!
で、早速、トライしてみました~

じゃ~ん、スウェーデン『BJORKIS』のハーフチョーク
わさびの濱っ子への道
実は、これ、前からとってもほしかったんだよね~
しかも、色は、わさびの大好きな赤、チェリーだよ。

でこぽん・くろまる家、ムル・チーター家が、ほしいなあっていってたのを
覚えていてくれてプレゼントに選んでくれました~。

で、早速、わさびに装着~
わさび、初めての ビヨルキス です。
Grecoちゃんから頂いたショッキングピンクのお帽子と
組み合わせてみました。どうでしょう。
わさびの濱っ子への道
わさび、どうでもいいけどちょっと違うみたいよ~

わ:わたち、どう? 似合ってる~
シールに赤が映えるでちょ
わさびの濱っ子への道
ぶはあっ、おっかしい、わさび、帽子のゴムが幼稚園児みたいでしゅよ。
これはこれでかわゆい?かも。

わ:ぶ~、なら、これでどうでしゅ~
三つ指ついて~斜めアングルが貴婦人風でちょ
わさびの濱っ子への道
わお~、わさびさん、ちょっとイケてるかも
(相変わらずの親ばかですな~、しゅみません。)

わ:わたち、ちょっと女っぷりUPした~
わさびの濱っ子への道
マ:う~ん、どうかしら? やっぱ中身を磨かなきゃね。

ビヨルキスのハーフチョークで、これからわさびの女っぷりUPに向けて
ダイエット作戦開始だね~
(夏休み中、おやちゅを食べすぎてちょっとぽちゃになったわさびさん)

わ:ママ、そういえば、わたちの夏休みは???
マ:えっ、もうとっくに終わったでしょ。
でもそういえば、ブログにUPするの忘れたかも。ごめん、ごめん

今夏は、輪番休業の影響で、夏休みが年初日程からずれてしまい、
決まった時には避暑地の宿はどこも取れなかったわさび家ですが、
わさびといっしょに、のんびり夏休みを過ごしました~

わっちのリクエストに応え、そ~んなわさび家の
ゆる~い夏休みレポート を
明日以降、ちょっぴりお伝えしちゃおうと思います。
わさびの濱っ子への道

今朝、ドッグランへ向かうわさびです。
わさびの濱っ子への道
なぜ、涙目かって~
その理由も夏休みレポートに最後までお付き合い頂ければわかるかも・・・

ランキングに参加しています。
ちょっぴり~女っぷり?を上げても
やっぱりうまうまには負けるわさびに

ポチットお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

わさびno八方美人ぶりを検証してみる♪

1歳お誕生会でのわさびさん, 得意?の八方美人ぶりを
発揮していたという噂!そこで、ちょっと検証してみました。

ウッドチップの全天候ドッグランでは・・・
早速、ムルシエラゴ姉様
わさびの濱っ子への道
『ヘイ、承知ちました』とばかりに闊歩しています。

屋外ドッグランでは・・・小雪さん
わさびの濱っ子への道
『おまかせあれ』とばかりにばびゅ~んらんらん

今度はでこぽんくんにご機嫌伺い
わさびの濱っ子への道
マ:わさび~、人(犬)の恋路を邪魔しちゃだめよ。
わ:

それじゃあ~
くろまるくん、わたちについて来て~
わさびの濱っ子への道
さすがくろまるくん、大人のふるまい。

わさび、BARK FARMのスタッフさんにもアピール~?
わさびの濱っ子への道
わ:あたりまえでちゅ。気配り!気配り!?

到々、御隣のテーブル、トイプーのソフィちゃんにも・・
わさびの濱っ子への道
わ:わいわいでご迷惑を御掛けちたら、ごめんね。よろぴく!

最後に、お友達皆んなから
『わっち、今日はお疲れ~』と労いの言葉を頂き
わさびの濱っ子への道
わ:アリガトウございましゅ とご挨拶

マ:むむむ~、まずい、これはやっぱり相当な○○美人か?

でも、本当は~
CAFEではパパに抱っこをせがんだり~
わさびの濱っ子への道

ランできゃい~んの時もやっぱりパパに抱っこで
きゅんきゅんしたり・・・
わさびの濱っ子への道

帰宅後は、お気に入りのうさぎくっしょんと添い寝をしたり・・・
わさびの濱っ子への道
と、まあ、現実は、まだまだ、パパ大好きな甘イタさん。

う~ん、本日の検証では、わさび~、八方美人というよりは、あっちふらふら、こっちふらふらの『どこでもわさび』ってところかな

八方美人というよりは、甘えん坊で寂しがり屋、だから『皆んなとお友達になりたいの!』というのが本当のところのわさびさん、皆さん、どこかで会ったら、こんなわっちとお友達になってね。

これでお誕生会シリーズは本当に終わりでしょうなあ~
えっ、そうなの。それは、ひ・み・ちゅ

ランキングに参加しています。
やっぱり八方美人?それとも
甘イタさん?のわさびに

ポチットお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

わさび感謝!!!@1歳お誕生会ランチ編

わさび1歳のお誕生会@BARK FARM

わお~の ランチタイム  はこんな感じで~♪
わさびの濱っ子への道
中央、テーブルから頭だけ出ているハンター・くろまるくんの鋭い目
左下、蓮ちゃんもクンクン、気になるよね~

この日、飼い主パパがセレクトしたのは、チキンのグリル
トッピングにニンニクがお勧め
わさびの濱っ子への道
わ:ママ、珍しいでしゅね、食べ物・お写真UPだ

でも、ママ・チョイスのシーフードカレー、食べかけじゃん
わさびの濱っ子への道
わ:わたちの誕生会くらいきれいに撮ってよ
マ:ごめん、ごめん、わっち~許して

わさびのランチタイムはばっちり撮ったわ
わさびの濱っ子への道
わ:この日のチョイスは、カレーでちゅ。うまうまでちた

わさび~、どこ行くの~
わさびの濱っ子への道
ホストは忙しいんでちゅ。皆ちゃまの様子を観てくるでしゅ。

沙羅ちゃん わっちと同じで既に完食でしゅ。
わさびの濱っ子への道

なでしこJAPANを背負ってるのは~
わさびの濱っ子への道
まさにうまうま中の 蓮ちゃん でしゅ~

ママうまうま中、じっと我慢は、湘南ガールの キナコちゃんわさびの濱っ子への道
うまうまを前にずっとステイ、わっちには出来ない芸だね~

と、その横には、横濱山手のお嬢、Grecoちゃん
うまうまを前にしても目もくれません。 すごい!!!
わさびの濱っ子への道
マ:Greちゃんのムキ~・ショットだ。珍しいから撮っちゃおっと

あれ~、山ガールの 小雪さん パスタが散らかってましゅよ~
わさびの濱っ子への道
メインのお肉は、既に完食でしゅか~、小雪先輩~

見たわね~、で振り返り美人の小雪さん
わさびの濱っ子への道
わ:先輩、この件(犬?)は絶対、誰にもいいましぇん
(でもブログにUPしちゃった~)
わっち、山ガ~ルのサバイバル術、肉食女子を小雪さんに見た!のでした。
マ:本当は、初めてパスタ、ちょと大きくて食べにくかっただけだよ。

そのすぐ横で、自称草食男子の エルメくん
ここで1番人気の 『ChikiChiki』を完食~
わさびの濱っ子への道
ずっと体調が悪くて心配していたので、わっち、とっても嬉しい!

濱っ子ガールの SANDYちゃん
わさびの濱っ子への道
うまうま、お預け~で、がん見してますでしゅ。

ここは、皆んな仲良くひっついて~
かろうじて、くろまるくんのうまうま中が確認できまちゅね。
わさびの濱っ子への道

そんなこんなで、わお~っのランチタイムも無事終了

Gre姉さまより、
よく頑張ったわね、チュッのご褒美
わさびの濱っ子への道

そしてそして皆さまからこ~んなにいっぱいの
わさびへの お誕生日プレゼント~わさびの濱っ子への道
本当に有難うございま~す。わさびは幸せ者です
パ:個人的には~、『面白い恋人』のタイトルが気になる飼い主s~

そして、最後は、速報!でご紹介した記念撮影へ
わさびの濱っ子への道
これは、はい、ち~ず~前の準備中~の模様。
イタグレs、皆さんあっち向いてるのに、ちゃっかりカメラ目線なのは・・・
ホストのわっちです。

当日は雨の中、わさびの初めての1歳・誕生日をわいわい、ばびゅ~んと
お祝いして下さった皆様、本当に有難うございました。
まだまだ甘えん坊、ハイパーでちゃっかり娘のわ・さ・びですが、
これからも宜しくお願い致します。

パパ、次の企画もお願いね!
・・・ ちょっと休憩させてくれ~

ランキングに参加しています。
ご近所仲良しエルメくんと
ちょっとラブラブなわさびに

ポチットお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村