初めましてがいっぱい♪@IGLEin東扇島

9月25日, わさびもここ東扇島で開催される
『第2回IGLEチャリティコーシング』会場へ
やって来ましたよ~

わさび家にとっては初めてのお友達がいっぱ~い
到着早々、お友達に囲まれましたよ~
わさびの濱っ子への道

やっと会えました~ アールちゃん
わさびの濱っ子への道
午前の部で疾走するんだって! がんばって~

こちらにも新しいお友達が・・・
わさびの濱っ子への道
つばさちゃんと・・・?

わお~、シャンティちゃんとタイガくんだ!
わさびの濱っ子への道
いつも素敵なお洋服で決まってましゅね~

DOXの大先輩諸氏の皆さまにもご挨拶~
わさびの濱っ子への道
初めまして、わたちがわさびでしゅ。よろぴくなのでしゅ。

憧れのジュピター先輩に「君がわさびかい?」 くんくん
わさびの濱っ子への道
わ:そうでしゅでしゅ。

ルル先輩、カーク先輩にマウントしようとして? 
ガウっ!と反撃されてましゅ。
わさびの濱っ子への道

そしてこ~んなに大きなお友達も・・・
わさびの濱っ子への道

代々木DRでお会いしたステラちゃんとルカちゃんも・・・
わさびの濱っ子への道

東扇島DR仲間のくろまるくん、でこぽんくんも到着~
わさびの濱っ子への道

そして・・・
Grecoちゃんとわさびと・・・もう一人(犬)は誰でしょう?
わさびの濱っ子への道
わ:え~っ、こまつなちゃん?
マ:ぶぶ~、不正解! わさび、よ~くご挨拶してごらん!

その後のお召し替えをした姿ならわかるかな~?
シャンティちゃんと御揃いだよ~
わさびの濱っ子への道
そうです。こまつなちゃんの同胎双子のランちゃんでした~
わ:再び、わお~!

わ:Greco姉さんが二人(犬)に増えた~?
二人でパシパシ仲良し~
わさびの濱っ子への道
Grecoちゃんと兄妹のラテお兄さんでした。
本当に似てますね~

そしてそして本題に~
こちらが午前の部のチャリティカップで疾走されたわんsと飼い主の皆様
わさびの濱っ子への道

さあ、ルアーコーシング編の始まりだよ~!
わさびの濱っ子への道
ルル先輩~、頑張って~

わ:この後、ルアーコーシング本編へと続きましゅので明日も寄ってくだしゃいね~

ランキングに参加しています。
皆さん頑張って~と応援するわさびに
(マ:あなたもFreeは走るのよ!)

ポチッとお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

日向ぼっこの季節到来@連休中日

近頃めっきり涼しくなって来て・・・
イタグレ的には絶好の日向ぼっこ日和のようで・・・

DOX FIELDへ出掛けた次の日、連休中日のわさびは、大好きな
うさぎクッションに寝そべり、外を眺めています。
わさびの濱っ子への道
わさびはここから外を眺めるのが大好き

その内、こんな風に御昼寝へ突入し・・・
わさびの濱っ子への道

歯ムキ~っとしながら爆睡し・・・
わさびの濱っ子への道

悪戯好きなママに、わさび~っと呼ばれると、
えっ何?とこんな表情をします。
わさびの濱っ子への道

そして、ひゃっ~とあくびをして迷惑そうに飼い主を見つめます。
わさびの濱っ子への道
わ:ママ、何か用?

こんな何気ない休日がこれから増えそうです。
でもなぜか、とってもし・あ・わ・せな気分になるんですよね~

予告:
連休最終日の日曜日は、わさびも、初めてのルアーコーシングにチャレンジしました。
明日からはその様子をちょびっとUPしようと思います。
そちらも見てね~

わ:ママ、早くちてくだちゃい。お友達のUPはもう終わっちゃってるよ

ランキングに参加しています。
せっかくの日向ぼっこ&お昼寝を
中断されてちょっとぶ~~なわさびに

ポチッとお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

わさび、ふかふかDOX FIELDを満喫する♪

DOX FIELD で一通りご挨拶を済ませたわさびさん、
そろそろ、ばびゅ~んタイムかなあ?と思ったら・・・

何だかお友達と佇んで遠くを見つめています。
わさびの濱っ子への道
色合いがブルー or シールで芝生とのコントラストが渋く決まってるうっ

そしてまずは、ウォーミングアップから・・・
わさびの濱っ子への道
皆んなで、わらわら、ぐるぐるぐるぐる~

メンズの皆さんとばびゅ~ん
わさびの濱っ子への道

ネロくんとはペアで~
わさびの濱っ子への道

ばびゅ~んびゅん
わさびの濱っ子への道
とっても気持ちいい~

水分補給も忘れません
わさびの濱っ子への道

疲れたら得意のぺたんこお座りしたり・・・
わさびの濱っ子への道

BOSSといっしょにランを巡回したり・・・
わさびの濱っ子への道

御約束、うまうまのおねだりもしちゃいましたよ。
わさびの濱っ子への道
ラスティくんもおねだり~?

そしてパパのお膝でまったり~っと思ったら、
Grecoちゃんに先を越されてしまったので・・・
わさびの濱っ子への道

Greパパ&ママに抱っこ~っとせがんだら・・・
わさびの濱っ子への道
すかさず、Gre姉さんにがうっと怒られちゃった~

なので今度はさくら&あおばパパのところへ~
突然ですが、「わさびとさくらちゃん、どっちが大きいかな」クイズ~
わさびの濱っ子への道
さあ、どっちが大きいかわかりますか~

そして最後にこの日のわさびのベストショットを続けて
びよ~ん!
わさびの濱っ子への道

ぱぴゅ~ん!
わさびの濱っ子への道

ばびゅ~ん!
わさびの濱っ子への道

マ:わさび~、そろそろ帰りますよ~
わ:え~っ、すぐには止まらないよ~
わさびの濱っ子への道
ダダダダダ~ 急ブレーキ~

こうして、わさび家、DOX FIELD SOUTHERN VALLYプレオープンの1日を満喫したのでした。
わさびの笑顔が印象的で大満足のわさび家でした。
いっしょに遊んだ下さった皆様、大変、有難うございました

わさびの濱っ子への道

今度は、10月のイタグレの集いでね、とお友達と別れてDOX FIELDを後にしたわさびでした。

P.S.突然クイズの答えは・・・「ちょっぴり、わさびが大きい」でした~

ランキングに参加しています。
DOX FIELDのふかふか芝生を
満喫、ばびゅ~んのわさびに

ポチッとお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

イタグレ・パラダイス出現!?★『DOX Field Southern Valley』

先週末の3連休、わさび家も行ってみましたよ
『DOX FIELD SOUTHERN VALLEY』
プレオープン&内覧会

わ:横浜方面からは、海ほたるを通って車でぶ~んと50分ほどで到着
思ったより近いという印象でしゅ。

この看板を目印に脇道へ入っていくと・・・
わさびの濱っ子への道

Field手前で遠くに海も見えたりします。
わさびの濱っ子への道

そして『DOX FIELD』へ到着~
そこには緑の絨毯が広がっていました~
まずは、これが、奥の南のFieldです。
奥に狭まっている辺り、その名前SOUTHERN VALLEYの由来かなあと勝手に想像~(BOSSに今度、確認してみよおっと)
わさびの濱っ子への道
確かに南の谷のイメージですね~
そして・・・芝生は、まさにふかふか~です。

そしてこれが、手前のメインのFIELD
わさびの濱っ子への道
その広さがこの画像では伝えきれないのが残念

で、既に皆さんわらわら~
わさびの濱っ子への道

そして、わさびは、というと・・・
新しいお友達が来ると一番はじっこから歓迎~
わさびの濱っ子への道

また新しいお友達が来るとやっぱりへっぴり腰ながら歓迎~
わさびの濱っ子への道
と八方美人ぶりを遺憾なく発揮しております。

そのうち、お友達とわらわら~
わさびの濱っ子への道
左はあおばくん、右はあんずちゃん かな?

奥の斜面では、お友達とすりすり~
何があるんでしょう・・・
わさびの濱っ子への道
転がっちゃているのは、キースくん かな?
ふかふかで思わずごろごろしたくなっちゃうのかな~

そしてこの日一番人気、PUPPYのクララちゃんと記念撮影
わさびの濱っ子への道
パピー耳がとってもキュート

AND あっち向いてほい!
わさびの濱っ子への道
クララちゃん、ミルクティのような毛色のパピパピPUPPYちゃんでしゅ。
わさびにもこんな時があったのかなあとしみじみ~

そして疲れると自主休憩でペタリ
わさびの濱っ子への道
お友達が気にして大丈夫~?と・・・

そしてこんなシーンも発見
わさびの濱っ子への道
アリスちゃんとブルーナちゃん、朝早くから来ていてすでにまったりムードです。

それにしてもふかふかでわさびもとっても気持ちよさそう。
わさびの濱っ子への道
気持ちよすぎて思わずうとうと

ここ『DOX FIELD SOUTHERN VALLEY』は、芝生ふかふか・イタグレ専用のドッグラン まさに、イタグレの天国、パラダイスです。

何もないところからここまでにするのは、さぞ大変だったに違いありません。改めてDOX及びFIELD完成に携わった方々に感謝致します。

そしてまったりした後は~
わさびの濱っ子への道
もちろん、わさびもこのFIELDを大いに楽しみますよ~

この後、わさびもふかふか芝生でばびゅ~ん、イタグレ・パラダイスを思う存分、満喫しましたよ~
その様子は明日以降に続きます。

ランキングに参加しています。
ふかふかDOX Fieldの芝生を踏んで
そろそろばびゅ~んしたいなのわさびに

ポチッとお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

続・わっちの秋コレ★冬までバッチリ編by『marble tale』

わっちの秋コレクション2011 by 『marble tale』の続きでしゅ

今日ご紹介するのは、晩秋から冬でもバッチリのコレクションですよ。

わさびの秋コレクションNO.3
スポーティな白のトレーナとネル素材の組合わせで暖かそう
わさびの濱っ子への道
これ、本当は♂向けなんですよ(笑)

また早速試着~
わ:ママ~、ボク似合う?!
わさびの濱っ子への道
ボーイッシュな雰囲気がハイパー娘にぴったりでしょう。

正面からだとこんな感じ
わさびの濱っ子への道
わさびはシールなので白が以外と似合うんですよ。

でもってこのフードには一工夫ありなんです。
わさびの濱っ子への道
フードをかぶるとマジックテープが見えますよ~

これをピタッと付けるとハイこの通り
わさびの濱っ子への道
ばびゅ~んしてもフードが邪魔になる事なく、また形くずれもありません。
これ、その場で店主HASSYさんが付けて下さいました。
こういう気配りがオーダーメイドを手掛けるお店の魅力ですよね。

そして最後にご紹介するのはこちら
わさびの秋コレクションNO.4
これ本当はバラなのですが組合せて着こなすとおしゃれなんでしゅよ。
わさびの濱っ子への道

まずは合皮のロンパース
わさびにセレクトしたのはブラウンです。
わさびの濱っ子への道
これ、お店でバジルくんに試着してもらったものの色違いです。
なんだかとってもおされ~ですね~

正面からのショットも決まってるでしょう。
わさびの濱っ子への道

そしてこの上から上着を重ね着します。
ちょっとお洋服に着られてる感ありですが・・・
わさびの濱っ子への道
とっても暖かそうで素敵ですよね。
合皮のトリミングの色がロンパーと合うように選びました。
赤いチェックがアクセントでまたいいでしょう?

後ろ姿はこんな感じですよ~
わさびの濱っ子への道
わさび、なんかズンドウに見えますが(笑)、それはそれでおちゃめかな。

そしてこの上着のいいところは手持ちや他のロンパースと合せられること。
手持ちの『ピムリコ』さんの赤ロンパースでコーディネイトしてみると・・・
わさびの濱っ子への道
わさび、ぷりぷりおしりのサービスカットを披露していますが・・・

じゃ~ん、こんな感じになりました。
わさびの濱っ子への道
これはこれで赤が映えてキュートですよね。
こんな感じで他にも色々組み合わせるのが楽しみ~

これで、わっちの秋コレクション2011 by『marble tale』はおしまいです。
さあ、いかがでしたか? 何か気になる物はありましたか~

わさび家、今回GETしたお洋服を着てどこへ秋を探しに出掛けようかと
色々思案中です。皆さん、わんこと行けるいい紅葉スポットがあったら是非教えて下さいね。

ランキングに参加しています。
またしてもモデル業務でお疲れモード、
マーブルテイルで○○○虫のわさびに

ポチッとお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村