ヒ-ト中でも楽しみたい★わっちのHalloween♪

ヒート中につき、この1週間は、いつもワンsを避け、従来より遅い時間帯に夜散歩のわさびです。なので、週末は、明るい日差しを浴びて午前中から散歩に行ったよ

この出で立ちは・・・
わさびの濱っ子への道
わんsのHalloween Partyに着ていくはずだった衣装だよ
(ヒートの為、横浜わんs(社交)界デビュー??は泣く泣く断念)

一人では寂しいので子分Sを引き連れてお散歩へ
わさびの濱っ子への道
一の子分は、バイ菌マン風、ありさん

二の子分は、ひょうきんてんとう虫さんだよ
わさびの濱っ子への道

そして、もう一人いました~
三の子分、おばけかぼちゃ
わさびの濱っ子への道
わっち、だから寂しくないもん

まずやって来たのは日本丸メモリアルパーク
わさびの濱っ子への道
誰もいなくてゆっくり記念撮影

そしてジャンボおばけかぼちゃ犬ともパシャ
わさびの濱っ子への道

せっかくなので、開店と同時に誰もいないDOG CAFEへも
わさびの濱っ子への道
ミニ-わっちでしゅ
妙にねずみフードが似合ってるわねえ

ここへやって来た理由はわさびもエントリーしている仮装コンテストの
お友達を観る為でしゅ
わさびの濱っ子への道
さあ、わさび、どのお友達に投票しようか

え~、わっちのショットはこんな感じ
『魔女っ子わさび』でエントリ~中
わさびの濱っ子への道

投票の間、わさびはこ~んな感じでまったり
わさびの濱っ子への道
マ:あなたちょっと重くなったんじゃない?
わ:子分を連れているからでしゅ

パパ方面へ移動してっと
わさびの濱っ子への道
ベレー帽?!?、おされでしょ、似合うかちら~

いえいえ、よ~く見て下さいませ
わさびの濱っ子への道
どこから見ても『ねずみ小娘』のわっちです。

そしてまたまた Hallowenスペシャル を購入
わさびの濱っ子への道

わたちのうまうまはないのでしゅか?
わさびの濱っ子への道
パパのパーカースリングの中から訴えるわさび・・・

帰ったらうまうまタイムだよ
わさびの濱っ子への道
さあ、人出(犬出)がないうちに、尻尾ぶんぶんで
早くおうちへ帰りましょう♪

ヒート中でも御忍びでお散歩行くよ、
お友達には会えないけど楽しむのでしゅ~
のわさびなのでした。
(今のところヒートは軽めのよう、いつもより大人しいですが
わさびは元気です)

ランキングに参加しています。
専用スリングはパパのパーカー~
ぬくぬくご機嫌のカンガルーわさびに

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

遂に到来★初めての『うちの子記念日』

わが家にもこの日が訪れました
昨日、10月29日『うちの子記念日』
そう、早いもので、わさびをわが家に迎えてから1年が経ちました。

初日のわさび、ショット
懐かしいでしょう、まだあのSNOOPYハウスが健在!
(って初日だもん、当たり前)
わさびの濱っ子への道
わたち、新らしいおうちでしゅっご~く緊張ちてたわ

パピパピ~、でも目力のある子でした。
わさびの濱っ子への道
マ:う~ん、眉間にしわを寄せるのも、初日からだったのね。

ウンピーをまき散らして初日から反省するはめに
わさびの濱っ子への道
すみまちぇん、反省ちてましゅ

でも抱っこしてあげるとこの笑顔
わさびの濱っ子への道
とても大変でしたがはとっても幸せを感じました。


そして今、
わさびの濱っ子への道
わたち、女っぷり上がったかしら♪

ドッグラン、デビュー時は固まる~で、かなり心配しましたが、
わさびの濱っ子への道
今はこの通り

ばびゅ~ん!走るの大~好き
わさびの濱っ子への道

かっとびのハイパー娘に育ちました。
わさびの濱っ子への道

この日をお祝いする為に色々計画を練ってきましたが、初ヒート中の為、お預けに。なので、自宅で、家族3人、まったりとお祝いしました。

お祝い記念のショットを1枚ね!
わさびの濱っ子への道
がぶっ、え~っ、写真撮る前にやられました~
食いしん坊、健在です。

シャンパンも気持ちだけでもね。
わさびの濱っ子への道
パパのグラスをペロリン~

そして、なんと、嬉しいサプライズも届きました。
5月に滋賀ドギーズパークでお会いしたセルセラ@花ちゃん&来ちゃんママさんからです。
わさびの濱っ子への道
うひょ~っ、すごいタイミングです。とってもビックリ&嬉しい~

ヒートのわっち、早速『あったかマット』使っちゃいます~
わさびの濱っ子への道
花ちゃん、来ちゃんママ、本当に有難うなのです。

わさび、待ちきれず・・物色中・・・
わさびの濱っ子への道
まずは、ヒート中にぴったりのレバーのおやちゅから頂きましゅ。

これからまた、わさびとの新たな1年が始まります。
これからもよろしく、そして沢山の思い出を作っていこうね、わさび

わさびを迎えた当初はハプニング続きで、ブログでも叱咤激励を頂いたり、思いやりのあるアドバイスを頂いたり。随分、多くの皆さまの御世話になりながら、この日を迎えることが出来ました。この場をお借りして深く感謝致します。まだまだハイパー娘のわさびと未熟な飼い主sですが、今後ともご指導のほど宜しくお願い致しま~す

ランキングに参加しています。
これからも元気印のハイパー娘の
わっちでしゅ、よろちくね♪のわさびに

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

PUPPYランチを狙うわさびの顛末☆

「集い」のランチタイムだよ
DOXから振る舞われたカリカリをまさに堪能中なのは、
またまた登場、クララちゃん
わさびの濱っ子への道

何か鋭い視線を感じる
わさびの濱っ子への道

振り向くクララちゃん
わさびの濱っ子への道
そこには、うまうまハンタ-わさびが仁王立ち

パピーの食事を狙うのはあかんですよ
わさびの濱っ子への道
うまうま絡みだとビシッとコマンドの効くわが家のお嬢

待て~、まだ待てだよ
わさびの濱っ子への道
下を向くわさび いつもは横を向いたりする
目の前のうまうまを我慢する為のわっちなりの対処法

「よし」 ダダダ~ 
わさびの濱っ子への道
でも何だかお隣が気になる?

わさび、お行儀よく、仲良くだよ
わさびの濱っ子への道
ムキ~で歯を見せるのはやめておくれ

あ~、おいちい~、ペロリン
わさびの濱っ子への道
わさび、よそ向いて~ 飼い主sのランチ狙いはやめて下さい。
自分のがまだあるでしょ!!

で、こちらが、わさびが次に狙っているランチ
わさびの濱っ子への道
サンドイッチはSANDY家の手作りだよ
わが家のおにぎりはもちろんパパ作

ランチが終わるとなぜかクララ家のチェアでひと休み
わさびの濱っ子への道
最近、椅子に乗れるようになったわさび
クララママ、すみませ~ん

すると、パパの御膝にぴょ~ん、陣取る方が・・・
わさびの濱っ子への道
あなた誰でちゅか? 

パパ~
わさびの濱っ子への道

わっちの席でしゅってば~、パシパシ~
わさびの濱っ子への道
お客様、ちょっと引き気味になってますが・・

わさびパパのお膝改め、お腹がお気に召したようです。
わさびの濱っ子への道
奪回に失敗したわっちなのでした。

わさび~、パピパピ・クララちゃんのうまうまを狙ったりするからだよ
天罰だね!

ランキングに参加しています。
今度はテーブルの下、ランチ中の飼い主sの
おこぼれを狙って待機中~!のわっちに
(実際、おにぎりのシャケをGET!)

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

レースも遊ぼう★徒競争@DOXイタグレの集い

わさびの『DOXイタグレの集い』レポート、やっと徒競争に突入だよ。

戦意のかけらもないわが家の娘ですが・・・
わさびの濱っ子への道

始まるよ~ 徒競争~
例によってわが家のママ・カメラマン、イタグレ軍団のスピードに乗れずほとんどぶれぶれだったのですが少しだけまともなものをダダダ~ッと時系列でアップしちゃいます。お見苦しい画像についてはご容赦のほどを

まずはやっぱりPUPPYから~
わさびの濱っ子への道
意味がわからず遠くスタート地点で固まるパピちゃんも

クララちゃん、FIELDでは臆せずでしたが・・・
お友達が応援に戻って来てくれましたよ
わさびの濱っ子への道
う~ん、この後ろ姿は誰かな? サンディちゃん?

ようやく走り出しましたよ
わさびの濱っ子への道

てか、ランランかな
わさびの濱っ子への道
かっわいい~

レディース部門は、かっ飛び~
わさびの濱っ子への道
オリちゃん、飛ぶっ

う~ん、スパートが素敵~
わさびの濱っ子への道

え~、わさびの組は・・・
わさびの濱っ子への道
わっちも飛ぶっ

もしかしたら1回戦通過~と妄想を抱くパパとママ
わさびの濱っ子への道
なわけありましぇん。3位で敗退でちゅ
でも、あの俊足、ユキちゃんといっしょに走れたね

こちらは・・・
わさびの濱っ子への道
皆んな遊ぼうよ!の小雪ちゃん

出番の終了のわさびは、大好きなポルトくんと語らい中
わさびの濱っ子への道
ほらっ、わさびのしっぽ、ぶんぶんで見えましぇん

アリスちゃんとブルーナちゃんともしゅりしゅり~
わさびの濱っ子への道

その間もレースは続きます
わさびの濱っ子への道

メンズ部門ではサプライズが
ななんと~、3人の兄が同じ組で参戦~
わさびの濱っ子への道
お兄ちゃん達、頑張って~

3兄sの中ではJOYくんが最初にゴ~ル
わさびの濱っ子への道
プーマくん、そして、モンドくんはブービーメーカーでちた。
でもとっても楽しそう~
わっちも含めて今度、次回に備えて兄弟合宿が必要だね!

うふっ、ここにもわさび家憧れの家族が
わさびの濱っ子への道
デイルくんと小町ちゃんのデコマ家でしゅ
横顔もかっこいい~
デコマ・パパさん、わさびのスタータを引き受けて下さいました。有難うございました~

そして~これはレディス決勝
なんとか撮れたのはこのショットのみでした。
わさびの濱っ子への道
ほらっ、ユキちゃん、やっぱり早い~
優勝はアロちゃんでした~ おめでとうなのです。

メンズ決勝の走りも壮観~
わさびの濱っ子への道
ジュピターくん、3位入賞、おめでとうございますなのです。

袋体動物と化した、カンガルーわさび
わさびの濱っ子への道

パパの上着の袋に入って最後まで観戦しました~
皆~んな、素晴らしく楽しい走りだったね。
もうちょっとつづく

ランキングに参加しています。
多頭競争だと「レース「ではなく
遊ぶでしゅ♪になってしまい
よそ見ふらふらのわさびに

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

号外!「集い」は中断★わさび大人になりました♪

本日は、わさびのDOXイタグレの集いレポートを中断して
皆さまに御知らせが。

わたち、レディになったの
わさびの濱っ子への道

そう、集いの翌日、わさびに初めてのヒートが訪れました。
わが家にとって大事な一人娘の初ヒート、早速、わさびパパはかかりつけ医のU先生に電話しましたよ。
すると~
U先生:がはは~、それはめでたい、赤飯、赤飯を炊いて下さい!!!
パ:そういうことではなく、ヒート中の注意事項や留意点を・・
U:ともかくまずは赤飯ですよ、それが留意点!
?????

ということで、お祝いの御赤飯をせいろで・・・
わさびの濱っ子への道

秋には外せないこれもいしょに蒸して
わさびの濱っ子への道
おいちそう~ 栗おこわでしゅ
わさびにもお湯でふやかして少~し御すそ分け、家族でお祝いしました。

マナーパンツを着用してもらうとこんな感じ
わさびの濱っ子への道
ちょっともぞもぞするの!

バックスタイルはこんな感じよ
わさびの濱っ子への道
どうかちら? でももぞもぞ・・・

そしてお祝いに、久しぶりに太めのショートアキレスを
(既にマナーパンツは脱いじゃってます。まだ出血もほとんどないので無しでOK)
わさびの濱っ子への道
やっぱりヒートになってもアキレスは大好き~

おいちい~わ~
わさびの濱っ子への道

わお~
わさびの濱っ子への道
わっち、レディになったよって「おたけび」を挙げているの?

えへっ、どうかちら?
わたち、レディになったかちら!?!
わさびの濱っ子への道

大人になっても、そのまま、お茶目なわっちでいてね

これからヒートが約2週間、そしてその後の1~2週間、かかりつけのU先生からの留意点(あの後、しっかりお聞きしました)、Grecoちゃん、かれんちゃん、そして現在もヒート期間中のステラちゃんのブログを参考にしながら、まったりと大人になるわさびとの時間を楽しんでいこうと思います。
わ:皆ちゃま~、大人になってちょっぴりレディなわちゃびを今後とも宜しくなのでしゅ
明日はまたDOX集いレポートのつづきへ戻りまちゅ。

ランキングに参加しています。
ヒートが終わる頃には少しは
レディになれるかなあ~のわっちに
(わたち大人になったの)

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村