「チャリティ・ゼブラ」でZEBRAデビュ~したよ♪

日曜日の朝、ばぶお~んと車でちょっと遠出のドライブ
所沢までやって来たわさび家
わさびの濱っ子への道
前から一度来てみたかった、ZEBRAです。
しゅご~い、門に凛々しい番犬君がいましゅよ

門をくぐると・・・こ~んな感じ 
横浜よりかなり色づいていて、むしろ初冬の趣きでしゅ
わさびの濱っ子への道
奥行きがあってランはいくつかに区画されてますよ。

目的地に到~着
今日は、秋の御誕生会を兼ねた東日本大震災チャリティゼブラだよ。
小じんまりと区画されたランで始まる大合唱~
わさびの濱っ子への道

またまた大合唱~
わさびの濱っ子への道
あっ、かっこいい~てらとんくんもいるでしゅ

ど迫力の光景をじっと見つめるわさび
わさびの濱っ子への道
あれっ、もう終わっちゃってる?

この日のZEBRAには晩秋おされなイタグレ達がいっぱい
わさびの濱っ子への道
はなちゃんとゆきちゃん、お洋服が一番目立ってました~

こちらの女子も素敵~
わさびの濱っ子への道

夏のFETCH以来、お久しぶりのてんとんくん
わさびの濱っ子への道
わっちもお揃のかすりロンパ-、着てくればよかった・・・

裸族でも美しいバビちゃん
わさびの濱っ子への道
雪をまとったかの様に真っ白でつやつや~

おや、こちらにも真っ白もふもふのレディが・・・
わさびの濱っ子への道
どこの深窓の令嬢?・・・
 
またまたお召し替え~
わさびの濱っ子への道
そう、この日の蓮ちゃんはママGETのバザ-戦利品を早速キュートに着こなしてましたよ。

突如現れた長蛇の列
わさびの濱っ子への道
初チャリティZEBRAのわさび家、ぽか~ん

列の訳はこちら、かえでママさんのイタグレ饅頭
わさびの濱っ子への道
おいちそう~

御誕生会の月別記念撮影が終わる頃・・・
わさびの濱っ子への道
なぜかやっとスイッチの入るおてんば娘が一人

最後に大好きなポルトくんとツーショット
わさびの濱っ子への道

弟をその下で見守る兄のピッポくん
わさびの濱っ子への道
なぜポルトくんだけ抱っこかって~?!?

わ:ところでバザ~のお写真は?
そうそう、わさび家、初めてのバザ~に夢中でお写真、撮り忘れ・・・
どんな戦利品をGETしたか、チャリティゼブラ、もうちょっとつづきます。 
(ポルトくんだけ抱っこ~の理由も明らかになるの?・・・)

ランキングに参加しています。
蓮ちゃんといっしょに抱っこ・だっこ~
パパ、わたちのチャ・チャ・チャリティは?
わが家の戦利品が気になる~♪のわさびに
(おっ、わっちの横のブル~の品は・・・)

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

わっちの『ピムリコ』リベンジ★ムートンコートをGET♪

日曜日の午後~
わさびの濱っ子への道

わさび家がまたまたやって来たのはここ代々木の『ピムリコ』さん。

店内ではお友達にも会いましたよ。
まだ7カ月のジョルノくん
わさびの濱っ子への道
パープルのお洋服を試着中~
わさび、またまた若い男の子にうほうほ♪~

ルークくん、ケイティちゃんの兄妹
わさびの濱っ子への道
この2人、血のつながった本当の兄妹なんですって
そういえば、よ~く似てらっしゃいますよね。

わさび、試着する気満々?
わさびの濱っ子への道
2週間前、まだ発売前で買えなかったから、今日はいわばそのリベンジ! 
御目当ては、もちろん、冬のムートンコートでしゅ

まずはブラウンを・・・
わさびの濱っ子への道
どうでちゅか~ 
う~ん、シックな感じだね

次にベージュも・・・
わさびの濱っ子への道
どうでしゅ? わたち疲れまちたよ
わさびのシールによく映えるね

ママがレジで精算中、伏せで待ちましゅよ
わさびの濱っ子への道
この日は代々木公園の駐車場も店舗近くのコインパーキングも満車~
なのでパパは車に残ってお留守番中

さあ、早く帰りましょう
わさびの濱っ子への道

最終的にわさび用に購入したのはこの色だよ
わさびの濱っ子への道
マーブルテイルさんの皮のロンパーと組み合わせてみました。

わたちシールだからホワイトが似合うでしゅか?
わさびの濱っ子への道

このコート、表が合皮、中がフェイクファーの為、家庭でのお洗濯もOK♪ なので思いきってこの色にしたんだよね。わさびが試着した2色の他、ブラックもあるよ。
さあ、暖か、おされ~ムートンで、この冬はどこにお出掛けしましょうか~
今から楽しみなわさび家なのでした。

ランキングに参加しています。
暖かおされ~なコートで
真冬のお出掛けもばっちり~♪なわっちに

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

DOX FIELDの休日★シ-ル&ブル~の「うほうほの園」

DOX FIELDで過ごす休日の続きだよ
この日のFiledはさながら「シール&ブル~」の楽園
ぽかぽか陽気の中、仲間達と午後の休日を楽しんだよ

オリヴィアちゃんとモンドくんの姉弟
わさびの濱っ子への道
モンドくん(左)はわさびのお兄ちゃん

ポッキーちゃんとプーマくんの姉弟
わさびの濱っ子への道
プーマくん(右)もわっちのお兄ちゃん

そしてこの日はブルーの兄弟も
まだ月齢3か月、パピパピのアルモくん(下)とジョンくん(上)
わさびの濱っ子への道

わさび、早速、パピ達と戯れて、ウホウホ~
わさびの濱っ子への道

アルモくんとぱぴゅ~ん
わさびの濱っ子への道

ジョンくんともぱびゅ~ん
わさびの濱っ子への道
わさびさん、ヒート明けの疲れは?

うひょひょ~っ 待って~
わさびの濱っ子への道
若い男の子をがに股で追いかける「おばさん」?が一人

これではいかんとわさび家、次なるイタグレほいほい投入か
わさびの濱っ子への道
この日のわが家のピクニックランチ

早速、イタグレほいほいによってくる仲間達
わさびの濱っ子への道
わっち、若い男の子は?

真ん中の位置をゲットしてお口あんぐりはわが家の小悪魔ちゃん
わさびの濱っ子への道
仕掛けがいがある奴!

家族が皆~な寄ってきちゃったよ
どの子が誰かわかるかな~
わさびの濱っ子への道
兄弟達、やっぱり性格も似ているのか?

ほいほいのおやちゅタイムが終わると・・・
わさびの濱っ子への道
いきなり伏せでまどろみ始めるわさび~

今日も沢山遊んで楽しかったね!
わさびの濱っ子への道
今度はBOSSの講習を受けてFiled Masterになって
皆んなでBBQも楽しもう!

夕方少し寒くなったので帰路はお洋服を着ましょう
わさびの濱っ子への道

女心と秋の空~
わさびの濱っ子への道
この時のわさび、その心は~
「お若いのが御好き~?」のうほうほパラダイス満喫~だったようです。

遊んで頂いた皆様、有難うございました~
ヒート明けで、こ~んな移り気わっちですが、また遊んでね

ランキングに参加しています。
「遊ぼう~」っと猛然アプローチ
PUPPYに夢中~♪なわっちに

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

女心と秋の空~な休日★DOX FIELD Southern Valley

今週は23日(祝)にDOX FIELD SOUTHERN VALLEYにも行ったんだよね~

辺りはすっかり晩秋の雰囲気
わさびの濱っ子への道

「集い」以来、1カ月ぶりのDOX FIELDでしゅ
わさびの濱っ子への道

ふかふかドッグランを踏みしめ・・・
わさびの濱っ子への道
憂いに浸るわっち~

クマハチ家の イタグレほいほいフリ-スへ吸い寄せられるイタグレ達
わさびの濱っ子への道
ジュリエッタちゃん、ジャイロくん、メトロくん、レイくんごめんね
めざとくパパさんの御膝をゲットしようとしてるのは、わさびでしゅ

君達、何見つめ合ってるの?
わさびの濱っ子への道
ちょっと通るよ~ とメトロくん

初めましてわさびでしゅ
(集いでお会いしているのですが2人が面と向かって絡むのは初めてかな)
わさびの濱っ子への道
僕、レイだよ

二人はいっしょにばびゅ~ん 楽し~い
わさびの濱っ子への道
わさび、ふかふか芝生では久しぶりのばびゅんだね

わさび、もっと遊ぼうよ
わさびの濱っ子への道
え~っと今日はもう・・・・

ねえ、遊ぼうってばさ~
わさびの濱っ子への道
え~っ、でしゅからその~
わさび、なんだかもう、ばびゅんのやる気無し???

見かねて仲介に入ったのは、わっちの同胎兄、モンドくん
わさびの濱っ子への道
わっち、ヒート明けで疲れたのかい?

じゃあ僕は今日は先に失礼するよ
わさびの濱っ子への道
DOX FIELDを後にするクマハチ家の皆さま

寂しそうにそれを見送るわさび(真ん中上)
わさびの濱っ子への道
モンド兄:女心ってホントわかんないよなあ~
プーマ兄:女心と秋の空っていうらしいよ。どちらもすぐに変わるでしょう
モ:なるほど・・・わっちもちょっと大人の女になったのかな~

遊んで頂いた皆様、すみませ~ん。
思わず勝手にキャプション付けちゃいました。

このラストの画像をみて、わっちがどの子かわからなかった方~ 
しかたありません。この3人、同胎兄弟、しかも皆~んな、シール&ホワイトなんですから。
折りたたみ耳になってるところまでそっくりでしょ~

DOX FIELDでの休日、もう少し続きます。

ランキングに参加しています。
クマハチ家の皆ちゃまを追って
バンブ-ハウスからまたねと見送るわさび~
女心は複雑なんでちゅよ~♪のわっちに

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ビビリわっちvs.リアル・スワン★山中湖畔・朝散歩♪

嵐の翌朝、せっかくなので早起き?して山中湖畔を朝散歩したよ
わさびの濱っ子への道
前日の嵐で紅葉の葉っぱはほとんど落ちてしまいまちたよ。
もみじ道の出現でしゅ~

山中湖の水面にはつがい?のリアルスワンが・・・
わさびの濱っ子への道

わさび、初めての白鳥さんに興味深々 
しゅこしずつ近づいてっと・・・
わさびの濱っ子への道
と、突然、白鳥さんがシャ~っとわさびを威嚇
白鳥って威嚇の時、ヘビみたいな声を出すんでね~ ビックリ!

びびりんちょわっち~
わさびの濱っ子への道
後ろに回って、こわくないもん~
(明らかに遠巻きになってますが・・・)

フェイク・スワンともお写真を
わさびの濱っ子への道
わっち、こっちの白鳥さんは、こわくないでちゅ

朝食の後は、このスワン号に乗るでしゅよ~
わさびの濱っ子への道
ほ~ら、やっぱりこわくないでちゅよ

真っ赤に染まる晩秋のお写真も1枚はほしいよね
わさびの濱っ子への道
もみじやかえでじゃないけどね

坂の上に猫ちゃん、発見~
(左上、黒ネコちゃん)
わさびの濱っ子への道
変わり身の早いわっちなのでした。

朝、山中湖畔からの富士山 頂きが雲に隠れてましゅ
わさびの濱っ子への道
この後、天気の変化に伴い、どんどん変わるよ~
富士のお山の変化(へんげ)にも注目してね
つづく

おまけ:
朝散歩で見つけたおされ~なレストラン
その名も「FUJIYAMA KITCHEN」
わさびの濱っ子への道
わんこOKなんだって~
次回、来てみたいね、わっち~

山中湖旅行記、ここでちょっと中断します。
明日はちょっと違う話題をUPするよ
また見に来てね

ランキングに参加しています。
フェイク・スワンとリアル・スワンのコラボ!
もっと晴れるといいでしゅね♪のわっちに

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村