今年最後の物語☆初めての「砂浜RUN」

大晦日の午後
わさびの濱っ子への道

わさびが佇むのはとある砂浜ラン!?
わさびの濱っ子への道
東扇島へ行けなかったわさびの為、凸●家の企画で皆んなで走り納めだよ。

最初から灰次くんにロックインのSANDY嬢。
わさびの濱っ子への道

珍しく●くん、凸くん両方に囲まれて爆走のわさび。
わさびの濱っ子への道

初めましてのブラッシュくんは蓮ちゃんが気になり、
わさびの濱っ子への道
その横でマイペースの沙羅ちゃん。

わさびはでんぐり返ってボールを追ったり超楽しそう~
わさびの濱っ子への道

日が陰って来ると洋服着用でうまうまを待つイタグレーズ。
わさびの濱っ子への道
わっち、うまうまとなるとセンター位置をキープ?

皆んな仲良くおやちゅをGETしたね。
わさびの濱っ子への道

砂だらけになりながら、砂浜ランを満喫
わさびの濱っ子への道
とっても素敵な今年最後の走り納めとなりました。
初めての砂浜ラン、色々ハプニングや楽しい事がまだまだ、ありました。
そのお話は、来年、またゆっくりと、ね。

これでわさびの今年のお話はおしまい~♪
今年は、大変な1年でしたが、ブログを通して沢山のお友達に出会い、沢山の素敵な思い出を創ることが出来ました。お世話になった皆さまにこの場を借りて感謝致します。来年も皆さまが健やかで楽しく素敵な1年を過ごせますように。

ランキングに参加しています。
今年は大変お世話になりまちた!
来年もよろちくお願い致しまちゅ♪のわっちに

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

のほほんわさび家の「繰りスマス」プレゼント♪

朝から何してるの?
わさびの濱っ子への道
「やっとONになった床暖房を堪能してるでちゅ」

今からわっちにクリスマプレゼント贈呈だよん。
「えっ、もう年末でしゅけど」
かなり遅れちゃったから、のほほん飼い主sからの『繰リスマス』プレゼントってところかな。
来年に『繰り』越しにならなくて本当によかった~

「ライオン丸わっちでしゅ、がお~」
わさびの濱っ子への道
それじゃあどんなお洋服かわからんよ。

「これならどうでしゅか。草原の主」
わさびの濱っ子への道
おとぼけライオンにしか見えませんが・・・

タイトルは「ろばの耳」
わさびの濱っ子への道
???
一度くらい、ポーズ取ってくださいな。

「こんな感じでどうでしゅか?」
わさびの濱っ子への道
いいねえ~

最後は、「わたち色っぽい?」
わさびの濱っ子への道
踏ん張ってる?ようにしか見えませんが・・・

「シャツカラの赤ニット+レギンスのボトムがおされでちょ」
わさびの濱っ子への道
わっち、やっぱり足がちょっと・・・(短○)

「じゃあ、もう、わたちのお仕事完了でしゅ」
わさびの濱っ子への道

もうおわかりですよね。
わさびパパ&ママからの今更「繰りスマス」プレゼントは
マーブルテイルさんの大人買いお洋服3点セット
わさびの濱っ子への道
遠近法になっちゃってますが全て同じサイズです。
レディメイドで先に1着作って頂き、各部位の着用写真を送付、サイズを調整して作って頂きました。
本当はクリスマスに間にあっていたのですが、飼い主s、年末は繁忙で夜遅くて、受け取るのが少し遅くなっちゃったんです。

フード固定用のマジックテープが背中にあったり、ニットの裏地はコットンでちくちくしない心遣いがあったり、なによりとっても御洒落~♪ わさびが着るとまだ「おされ~♪」って感じですが、その内、ばっちり着こなせるレディになる事を期待して大人買いしちゃいました。(昨年はパパがぎっくり腰で何も出来ずに終わったので今回は2年分かな。)

「わたちお洒落、目指してガムばるでしゅ」
わさびの濱っ子への道
期待してるよ♪

今から大掃除だよっと言った途端、イニシャルの位置に戻ってまったり
わさびの濱っ子への道
「パパ、ママ、大掃除、頑張ってね。」

こんな「のほほん」なわさび家ですが、皆さま、来年も宜しくお願い致します。

ランキングに参加しています。
のほほんなパパ&ママ~
今日は朝から大掃除だって・・・(驚)
こんなわさび家、来年もよろちく♪のわっちに

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

「イタグレの時代」到来?

わさびが目を細めて見入っているのは・・・
わさびの濱っ子への道

じゃ~ん!
DOG GARDEN CAFE、クリスマスワンワンコンテストの結果発表
わさびの濱っ子への道
どれどれ~・・・・・、う~ん・・・

「わたち、入ってないみたいでちゅ」
わさびの濱っ子への道

「帰りまちゅ」
わさびの濱っ子への道
諦めが早いね

わさび、よく見てごらん♪
わさびの濱っ子への道
同じマンションのももちゃんと・・・

トナカイ賞に入賞してるみたいだよ。
わさびの濱っ子への道
ママさんがスヌードを作って下さったイヴちゃんもいるよ。

「わたち、トナカイでトナカイでしょう(賞)」でちゅか!
わさびの濱っ子への道
顔がちょっとしか出てないし、目がつってるね~ 違う動物みたい(笑)
これが敗因かな!

「でもとってもビッグな御知らせもあるでちゅよ」
わさびの濱っ子への道

なんと、グランプリは、イタグレさんだよ。
わさびの濱っ子への道
イタグレ・プチくん(ちゃん?)おめでとう~
お会いした事は無いのですが、DOG CAFEのスタッフの方によるとご近所らしい。お散歩途中で会えるといいね。

これはHOTなNEWSだよ。
いよいよ、来年は「イタグレの時代到来?」の予感
(だったら嬉しいでしゅね~)

おまけ:
トナカイ賞のご褒美に超低カロリ鳥だんごスープをGETしたわちゃび
わさびの濱っ子への道
やっぱりうまうまはGETしてるのね


ランキングに参加しています。
IGプチくんがグランプリ入賞~
イタグレの時代到来?の予感に
ひゃっひゃ~♪のわっちに

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ヒ-ト後もずっと「東扇島」へ行けなかった訳

話は少し遡って、先週末、クリスマスイヴの朝のこと。
「ママ、寒いのにどこ行くでしゅか?」
わさびの濱っ子への道
今日はママと電車で、M動物病院へ行きます。

「え~っ、もしかちて、また注射でしゅか」
わさび、嫌いや~オーラ満点
わさびの濱っ子への道
もう一回、ちっくんしたら、東扇島のお友達に会えるよ。

わさび、かかりつけ医のU先生の方針で、相談の結果、初ヒ-ト後の体調を考慮し、混合ワクチン接種を3週間ほど遅らせました。その為、狂犬病予防接種も遅れ、その間に東扇島わんわん広場(ドッグラン)の利用登録期限が切れてしまったのです。東扇島DRの場合、「狂犬病予防接種日から1年間」が利用登録期間と定められています。

次の接種までは、ワクチン接種(その時の記事はこちらから→)から約3週間は間を置いた方がいいという事で、クリスマス3連休に突入してしまったのです。

「お友達に会えるでしゅか?」
わさびの濱っ子への道
しぶしぶ、腰を上げるわさび。なんだか年寄みたいだよ。

ということでやって来たM動物病院
さすがにクリスマスイヴは空いていて待ち時間なく診察室へ

恒例の体重測定:4.2kg(前回よりちょっぴり減ったね)
体温も平熱(38.8度)
わさびの濱っ子への道
診察してもらって、体調もOK。さあ、わさび、行くよ~。

「わたち、我慢するでしゅ」
わさびの濱っ子への道
この日はワクチン接種の時と違って鳴きませんでした。
でも、サポートして下さった先生にがっちりHOLDされて、目がいっちゃってますが 待合室で少し様子を見て体調がOKである事を確認の後、タクシ-でぶお~んと帰宅。

わさび、なんだか「笑点」みたいだね。「座布団3枚~」ならぬ「毛布3枚~」?
わさびの濱っ子への道
帰宅後、掃除の為にソファに重ねておいた毛布の上へ直行~。

やはり接種で疲れたのか「遊んで~」攻撃もなく、すぐにお昼寝へ。
わさびの濱っ子への道


「わたち、頑張りまちたよ」
わさびの濱っ子への道
パパが帰宅すると早速、報告、アピールのわっち。
この日はこの後、BARK FARMへクリスマスディナ~へ出掛けました。

「わたち、また、東扇島でぱびゅんするでしゅ」
わさびの濱っ子への道

この約1カ月半、動物病院の接種延期説明書で利用出来たDOX FIELDが週末毎に行ける唯一のDRだったけど、よく頑張ったね。
これで選択肢が色々と増えるね、わさび
「皆ちゃま、ほどなく、また東扇島にも出没予定でしゅ。宜しくお願い致ちましゅ。」byわっち

ランキングに参加しています。
M動物病院の待合室、裸族で待機中~
「ちっくん」なんて怖くないもん♪のわさびに

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

今年最後の「DOX FIELD」かな?

25日のクリスマス、わさび家はまたまたDOXササンバレ-へ
わさびの濱っ子への道
気温は低かったけれど23日のクリスマスパーティの時と違い、お日様が出てぽかぽか。

「寒がりのわたちも裸族で平気でしゅ」
わさびの濱っ子への道
昼前到着直後から妙にテンションの高いわさび

マロンくんとらんらん
わさびの濱っ子への道

転がりペアのブルーナちゃんとごろん
わさびの濱っ子への道

奥のサウスランでは、3兄妹でばびゅ~ん
わさびの濱っ子への道

あれ、HANAちゃんとブルーナちゃんにちょっかい出してる影は・・・
わさびの濱っ子への道
JOYお兄ちゃんとラフくん?

この日、FIELDのマドンナはブルーナちゃん
わさびの濱っ子への道
Grindogの赤のロンパ-に着替えてもこの通り。

「JOYお兄ちゃん、失礼でしゅよ」
わさびの濱っ子への道
またまたちょっぴり強行アプローチのJOYくんとラフくん

「あれっ、振られちゃったの、お兄ちゃん?」
わさびの濱っ子への道
JOYくん、アリスちゃんに遊ぼう~アピール
(アリスちゃん、無視~)

「モンドお兄ちゃんもでちゅか・・・」
わさびの濱っ子への道
いつの間にか、この日、初FIELDのルカちゃんにチュッ

わさびはどこかな・・・・と思ったら
わさびの濱っ子への道
何だかジャイロくんといい雰囲気?
(レイくんはどうしたのかな?)

「やっほ~」
わさびの濱っ子への道
この日のわっちはもこもこロンパー着用でもぱぴゅんモード

最後は裸族に戻って~
久々だよ。「飛行犬、わっち~でしゅ」
わさびの濱っ子への道
ヒ-トから2カ月。
そろそろ、「ぱぴゅ~ん・わっち」が戻ってきたのかな。

暖かいお茶やドーナツ・おやちゅを振る舞って下さったHANA家、アリブル家、そして遊んで下さった皆様、有難うございました。また、宜しくお願い致しまちゅby わさび

ランキングに参加しています。
誰が誰だかわかるかな~?
来年も兄妹仲良くね♪のわさびに

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村