今日はわたちと遊ぶ日なのです!

  連休初日土曜日の朝
  わさびの濱っ子への道
  扉の隙間から視線を感じる。
  (おひげも伸びたねえ)

  うんちょっと~  
  わさびの濱っ子への道
  
  これでママが見えるでしゅ。 
  わさびの濱っ子への道

  ボールをくわえてアピール  
  わさびの濱っ子への道
  そんな所に乗っかってると・・・

期待を裏切らないねえ。ルンバの起動スイッチON~  
わさびの濱っ子への道
びびるわっちと、ルンバに轢かれるボール。

しかたがない。ルンバを基地に戻すよ。
わさびの濱っ子への道
このタイミングを逃さない奴が1名(犬)

全身でぐいぐい、びよ~ん
わさびの濱っ子への道
引き戸を押し開ける技を覚えたわさび

わたちと遊んでくだしゃい。
わさびの濱っ子への道
(掃除中だから駄目です。)

遊ぶのでしゅ。
わさびの濱っ子への道
突っ伏して駄々をこねるわさび

だって今日はわたちと遊ぶ日なのです!
わさびの濱っ子への道
犬って以外と賢い!曜日の感覚があるらしい。

今日は土曜日!
だから絶対わたちと遊ぶ日なのです

わさびの濱っ子への道

わっち、連休に突入したから当分いっしょだよ。
ということは~、わさびの曜日感覚はどうなっちゃうんだろう。
今回の連休中、改めて検証してみようかしらん。byわさびママのひとり言

ランキングに参加しています。
土曜日は、ママの居る日~
わたちと遊ぶ日なのでちゅ♪のわっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

春夏コレクション第一弾☆初めての「BARKING ANGELS」

連休突入前にわさび家にヤマト便が到着♪
わさびの濱っ子への道

ママ、これ何でしゅか?
2_20120429074038.jpg
初めてのBARKING ANGELSだよ

まずは夏用フード付きジャージ
わさびの濱っ子への道
かのこ素材でわさびのWイニシャル付。

次はポロシャツ素材のスパッツだよ。
わさびの濱っ子への道

シュカート部分がひらりん~
わさびの濱っ子への道
女らちいでちょ 

そしてそしてママが最後に選んだジーパンロンパース。
わさびの濱っ子への道
「Imy dad」!
(もうすぐ母の日なのに・・・・byママのつぶやき)

あっ、もう1着ありました!
きのこのアウタ~
わさびの濱っ子への道
Imy dad に重ね着してもかわいいかも。

さあ、おにゅ~の春夏物お洋服、到着でこの連休はどこに行こうか!
わさびの濱っ子への道
それより、モデル仕事の報酬(うまうま)くだちゃいなのです

ランキングに参加しています。
「パパ大ちゅき♥」ロンパ~で、
これでパパの心は頂きよ♪のわっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

首長(くびなが)族の女王と旬の生しらす♪

たこ焼きぱーち~、最終編だよ。
最後のゲスト、この方(犬)のパパが到着したよ。
わさびの濱っ子への道
???~

この姉妹のパパでしゅ。
わさびの濱っ子への道

そして満を持して登場、取れたて、今がまさに旬の生しらす♪わさびの濱っ子への道
左のおしゃかな入り小鉢はお子ちゃま用

旬のおとも?MOE(萌え)シャンで乾杯
わさびの濱っ子への道

すると。。凛とした首長族の女王様登場
わさびの濱っ子への道
わたくち、謁見ちてもよろちいでしゅか?

許すっ
わさびの濱っ子への道
女王ちゃまから祝福のKISSでちゅ。

お召し替え中
わさびの濱っ子への道
ホントは、凸●コレクションのビヨルキス試着中~
ピンクもいいけど、やっぱりレッドでしょう♪

わっち、試着を許す~
わさびの濱っ子への道
へへ~っ↓
わさびと同じシール&ホワイトはいかが。
そろそろカワユイ系からシック系へ転向か?

でも蛍光イエロ~もいいでしゅね。
わさびの濱っ子への道
装着が上下逆でしゅが大目に見てね。
(ビヨルキスのピスネーム・タグが上側に来るのが正式)

大人の余裕でながめる沙羅ちゃん
わさびの濱っ子への道

女王様以外は皆んなまったり~
わさびの濱っ子への道

デザートも食べたし・・・
わさびの濱っ子への道
ホントは他にもマカロンシュ~やらケーキやらあったのだ。

SくんはRお姉ちゃんのレッスンも受けたし、
わさびの濱っ子への道

Tくんもこの笑顔
わさびの濱っ子への道

最後に首長族・女王の母よりご褒美のうまうまが振る舞われたよ。
わさびの濱っ子への道
SANDY家の本場関西たこ焼きぱーち~、とっても美味しくって楽しかったです。皆さま、ご馳走様&お疲れ様でした。

沙羅蓮家からお土産にいただいた生しらすは・・・
わさびの濱っ子への道
生しらす丼 & 釜揚げしらす丼 に変身しました♪
ご馳走様でした~♪ by わっち???


ランキングに参加しています。
サンディ女王ちゃま~、首に光る!
わっかの群れがしゅてき~♪のわっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

囚われたイタグレレディーズ@たこ焼きぱ~ちぃ

サンディ家のたこ焼きパーティに戻るよ。
わさびの濱っ子への道
いい匂いにつられてテーブルに吸い寄せられるわさび

それもそのはず。
わさびの濱っ子への道
メインのたこ焼きがじゃんじゃん出来るよ。
大人用、桜えびとキムチ入り~

お子ちゃま仕様、コーン&チーズ
わさびの濱っ子への道
どてやき入りもあるよ。

焼きそば下ちゃいの蓮ちゃん
わさびの濱っ子への道

もう我慢出来ないよ、この日一番のハンタ-・SANDY嬢!
わさびの濱っ子への道

沙羅ちゃんだけは、ソファでまったり。
わさびの濱っ子への道
家にはないでちゅからちょっと気取ってHiポーズ

ここで、この日2人目のイタグレ使い、サンディ家のお姉ちゃんRちゃんの出番!
わさびの濱っ子への道
単純なレディーズは、うまうまにいちコロ!

で、こうなりました。
わさびの濱っ子への道
Rちゃんのお部屋に囚われの身となったレディ達

サンディちゃんなら飛べるかもでしゅよ。
わさびの濱っ子への道
サ:・・・・・(駄目みたいです。)

諦め切れないメンバ~
わさびの濱っ子への道
わっちはとっくに後ろでくつろぎ中~(諦め早!)

完璧な仕上がり~
わさびの濱っ子への道
と修業の成果にほれぼれ?するわっちパパ

あれっ、どうして蓮ちゃんがいるの?
わさびの濱っ子への道
噂のミントママさん作のバームベッドで憩い中???
(飛び越えて脱走した模様)

飛び越えNGの3人(犬)は、Rちゃんに迫ってましゅ?
わさびの濱っ子への道
うまうまオクレ!
そろそろ解放してあげましょう。

解放したら、こうなりましたとさ。
わさびの濱っ子への道
ご安心を! Tくんは沙羅蓮ママの御膝でしゅ。(つぶしてないよ、わたち達!)

そろそろ最後のゲストが到着するよ。
とっておきの新鮮なご馳走もあるよ~
もう少し続きましゅ。

ランキングに参加しています。
すんすんすん、いい匂い~
うまうまがどうしてもほしいでしゅの♪わっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

DOXが・・・TV「笑ってコラえて」に\(◎o◎)/!

今夜は「たこ焼き」ぱーち~を中断して割り込みましゅ。
夕食を食べながらテレビを見ていると・・・
あれ、この柵、なんか見た事ある?
わさびの濱っ子への道
それにこの方は・・・ボ、BOSS~♪

じゃ~ん、わさびの実家のDOXがTVに映ってる~\(◎o◎)/!
わさびの濱っ子への道
所さんの「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」で放映されたよ~

左下テロップに出ているコーナーで矢が中馬込に刺さったらしい!
わさびの濱っ子への道
アイドル犬を初め、お馴染みのわらわら風景が。。。

ルーツもちゃんと説明されてるよ。
わさびの濱っ子への道

高貴な犬だったの~
わさびの濱っ子への道

ほらっ、自慢のローズイヤ~も。。。
わさびの濱っ子への道

あれれ、今、DOXで超HOTな御二人もアイドル犬と出演!
わさびの濱っ子への道

そして場面は、サザンバレ~へ。
わさびの濱っ子への道

あまりにビックリしてSVのばびゅ~んシーンで撮れたのはこれだけ!
わさびの濱っ子への道

イタグレは、チェイサー(追跡者)なんだよ。by BOSS
わさびの濱っ子への道

そして最後にスタジオにも登場~
わさびの濱っ子への道
きな子ちゃんを初め、凛々しい晴れ姿のイタグレ~ズ。
この後、リュータロ~さんの胸にジャンプ~も披露。

皆ちゃま、セレブだったのでしゅか?
わさびの濱っ子への道
わたくちもしぇれぶ~になれるでしゅか

夜8:00台,ゴールデンタイム番組で紹介されるなんてすごいでしゅ♪ これを機にイタグレの魅力が皆ちゃまに少しでもわかってもらえたらいいなあ by わっち

たまたまスイッチを入れたTVでいきなりのサプライズ!
思わずUPしてしまいました。

ランキングに参加しています。
わたくちもシェレブ~に見えまちゅか?
(無理ムリ~)
ローズイヤ~でお澄まし♪わっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村