夢みる瞳のKTピンク♪

先週末のわさび
わさびの濱っ子への道

朝から赤レンガ倉庫へやって来たよ。
わさびの濱っ子への道
KT5、KTピンクの週末プロモ活動もね。

なんで並んでるでしゅか?
2_20120531032231.jpg
久しぶりに「billsで朝食を~」の気分なのだ!(billsへリンク→

飼い主のセレクトは、
世界一の朝食、スクランブルエッグのセットと、
(でも、混ぜないのがみそ!のスクランブルエッグなんだよ)
わさびの濱っ子への道
赤レンガ限定、ベリーベリー・パンケーキだよ。
(生地にも上に乗ってるバタ-にもベリ-が練りこまれてる逸品)

よい子にするからわたくちにもくだちゃいな!
わさびの濱っ子への道

よい子(のふりを)ちてれば・・・
わさびの濱っ子への道
パンケーキとパンをちょこっとだけね。

うまうま後の散歩は足取り軽やか~
何でしゅか、この派手な装置?
わさびの濱っ子への道
大きいねえ、野外コンサートの設営らしいよ。

KT5のお披露目でちゅか?
わさびの濱っ子への道
(そんな訳、無いっしょ\(◎o◎)/! 小田和正のコンサートらしい。)

急に思いにふけるわさび
わさびの濱っ子への道
KT5のコンサートに思いをはせる?

夢は大きく~なのでしゅ~
わさびの濱っ子への道
(夢に向かってジャ~ンプ♪)

でも、今はうまうまで我慢しときまっしゅ。
わさびの濱っ子への道
コンサートより、やっぱり、うまうま~のKTピンクこと、食いしん坊わっちなのでした。こ~んな大がかりな仕掛けは無理だけど、いつか5人(頭)揃って赤レンガ倉庫でイタグレユニットKT5♪パフォーマンス、出来るといいね。もちろんバックには、なんてったってアイドル~

ランキングに参加しています。
いつかKT5も出来るかな(笑)
赤レンガ野外コンサート会場で
夢みる瞳のKTピンク♪わっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

一挙公開:BBQぱーち~@茅ヶ崎サザンビーチ

いよいよBBQぱ~ち~のお話だよ。
わさびの濱っ子への道
やっとでちゅか♪
わさびの濱っ子への道
SUBのナチュラルドッグランで日光浴
わさびの濱っ子への道

飼い主達はもちろんBBQを満喫~
(日焼対策もばっちりよん)
わさびの濱っ子への道
沙羅蓮パパ&ママさん、企画・準備有難うございました♪

海辺のPartyだもの、おしゃれも忘れずに!
わさびの濱っ子への道
おからちゃんは冷え冷えバンダナも装着よ。

ここから一気に行くよ~
ぱ~ち~の楽しみ方は十犬十色!
わさびの濱っ子への道

わさびの濱っ子への道

わさびの濱っ子への道

わさびの濱っ子への道

わさびの濱っ子への道

わさびの濱っ子への道

わさびの濱っ子への道

わさびの濱っ子への道

わさびの濱っ子への道

こちらも兄弟ラフ&JOYくん
わさびの濱っ子への道
チェスくん、マーヤちゃん、砂のベッドの寝心地は?

わっちも海辺のぱ~ち~満喫だね。
わさびの濱っ子への道
ご一緒して頂いた皆ちゃま、有難うございましゅ。

最後に3頭引きイタ力車で撤収の御手伝い?
わさびの濱っ子への道
沙羅ちゃん、蓮ちゃん、よく頑張りました!!!

そして夕方のサザンビーチを後にしたのでした。
わさびの濱っ子への道

幹事を引き受けて下さった沙羅蓮家に感謝・感謝です。本当にお疲れ様でした♪ そしてご一緒して頂いた皆さま、有難うございました~。
ところで次の企画はどうするんだっけ?

ランキングに参加しています。
楽しかったBBQぱ~ち~もそろそろ終了
また次回もいっぱい遊んでね♪のわっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

わっちの「衝撃のスクープ画像」入手!!!

昨日のサザンビーチの続きだよ。
わさびの濱っ子への道
今日は予定を変更して急遽入手したスクープをお届します。
KTピンクのプロモ-ション(のつもり)中、濡れネズミになったわさび~

衝撃の瞬間画像を入手! それでは、1・2・3~

きゃあ~
わさびの濱っ子への道

ざっぶ~ん
わさびの濱っ子への道

逃げるでしゅ~
わさびの濱っ子への道
悪いのは・・・ママでした♪(バレた!)

ママ、BBQぱ-ち~は?
わさびの濱っ子への道
(ごめん、衝撃のスクープに気を取られちゃったよ)

いかがでしたか?皆ちゃま、楽しんで頂けまちたか?
わたくちKTピンクは、このように、時に御茶目に、時に身体も張って邁進して行きまっしゅ。


さあ、それでは今度こそ、戻るよ
わさびの濱っ子への道
波打ち際を離れて~

ぱーちー会場へズームイン♪
わさびの濱っ子への道
つづく。

3枚の衝撃のスク-プ画像出展:ルカパパ(←リンク)
ルカパパ~、世紀の瞬間を有難うなのです。永久保存としてわさび家の家宝にしちゃいます♪

ランキングに参加しています。
そろそろメインのBBQぱ~ち~へ
楽しいあれこれはまた明日♪のわっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

サザンビーチのBBQ Partyで初プロモーション?

5/27(SUN)の朝、電車でちょっと遠出をしたよ。
わさびの濱っ子への道
(移動中、わさびはAIR BUGGYのコットの中)

やって来たのは茅ヶ崎サザンビーチのはじっこ!
わさびの濱っ子への道

ナチュラルドッグラン(NDR)完備?の絶好のロケーション
わさびの濱っ子への道
ホントは防砂柵なので砂がいっぱいになるとどんどん場所が移動するよ。
で、到々、こんな傾斜地になったNDR。夏は暑くて使えないから今回が最後かな。

イタグレ達は日除けテントでワラワラ~
わさびの濱っ子への道
日向の砂は結構熱くなるから気をつけて!

で、ここから楽しいBBQ PARTY~となるはずなんだけど
ちょっと、砂浜散歩も楽しむよ。
わさびの濱っ子への道

そしてハタと気がついた!
せっかくビーチに来たんだから~、
わさびの濱っ子への道
やっぱりKT5、KTピンクのプロモーションをするでしゅ。

くろまるくんに、がんばって!と応援され、
わさびの濱っ子への道
ちょっとはにかむ、わっち

海をバックにブロマイド??用ショットを1枚
わさびの濱っ子への道

「フリフリ」センタ~のルカちゃんとも1枚
わさびの濱っ子への道
写真も撮れたし、皆ちゃまを回ってアピールタイム~と思ったら、

JOYお兄ちゃんが気持ちよさそうにパシャパシャ走っているのを見て、
わさびの濱っ子への道

この荒波に~
わさびの濱っ子への道
ざっぶ~ん!

そうそう、SANDY家とポエム家のお嬢達がこんな風になってる時から
10_20120528060304.jpg
予感はあったんだけど・・・

そして~、こんなになっちゃいました!
(びちょびちょで水も滴る、改め、砂も滴る御茶目な女!)
わさびの濱っ子への道
ざっぶ~んの時はカメラマンママも一緒に事故?にあったんで写真はありません。
さらさらぴこさん、パパさんごめんなさ~い!
結局、KT5,KTピンクのプロモーションはものの5分で終了!

裸族に戻ったわさびは濡れた身体を温めるべく、
わさびの濱っ子への道
ポエムちゃんとははじけました!

そろそろ、本題のBBQ Partyに戻るよ~
わさびの濱っ子への道
乾杯~

楽しいぱ~ち~の様子はまた明日ね!
わさびの濱っ子への道


ランキングに参加しています。
サザンビーチでお澄まし~、ここで
止めとけばよかったよ♪のお転婆わっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

わたくち、KTピンクのわっちと申しまっしゅ♪

土曜日の朝、やって来たのはみなとみらい臨港パーク
わさびの濱っ子への道

もちろんKT5のコスチュームだよ。
わさびの濱っ子への道
一昨日の自己紹介がNGでリベンジ?、TAKE2なんだって~
それでは早速始めるよ~

わたくち、KTピンクのわっちでしゅ~
今日は、わたくちの特技を紹介ちちゃいましゅ。

最初は~、もちろん、ボールとフリスビ~
わさびの濱っ子への道
空中キャッチだってお手のもの

芝生のグリーンを見るとおちりがむずむず
わさびの濱っ子への道
ブレイクダンスもしちゃいます。

そして今春覚えたおNEWのガテン芸は~
わさびの濱っ子への道
ずばりイタ力車

どうでちたか~
わさびの濱っ子への道

こ~んな濱っ子KTピンクのわさびを皆ちゃま、宜しくお願い致ちまちゅ


ランキングに参加しています。
これからの活動が楽しみ~♪のわっちに
ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村