『あちちZEBRA』のあふた~も。

早朝ゼブラの夏生まれお誕生会で、
わさびの濱っ子への道
記念撮影の後、こんな感じでお口の締まりが無くなっちゃったわっち
この暑さ、来月2歳になる女子にもきついらしい。

ご挨拶して早々にDRを退散
わさびの濱っ子への道
新しくなったZEBRAのCAFE

寄って帰ろうか~、と思ったけど
わさびの濱っ子への道
わっちのこの表情を見て断念。
(後で知ったのですが、なんでもCAFEの中はクーラーがガンガン効いていて超涼しかったらしい。ちょっと残念!次回にね。)

アスファルトもあっちっち~
わさびの濱っ子への道
バイバイ、ZEBRA♪早く帰るでちゅ~
ぐいぐい引っ張る!(逃げ足には自身があるらしい)

ということで10:30には既に横浜の自宅でこんな感じ。
わさびの濱っ子への道
最近は通称、女王様クッションがお気に入りらしい!

違う角度から見ると・・・
わさびの濱っ子への道
イタグレはクーラーが嫌いって誰の話だっけ?
少なくともわが家のお嬢は例外らしい。
こんな感じであっちっちZEBRAのあふた~は終わったとさ!?!

なんて事はなくて、ZEBRAに残っていた沙羅蓮家からぷるる~んと電話が来たよ!
わさびの濱っ子への道
みなとみらいランチの為、わさび家、再び出動!
アスファルトがあっちっちなのでAIR BUGGYで仲良くね。
(あれっ、1人いない? 蓮さんはママが抱っこ中)

やって来たのは、MMテラスに前日7月28日にOPENしたばかりのタイ料理のお店、その名も
MM THAIだよ。
先日のイタリアンレストランLEONE MARCIAO(紹介記事はこちら→)の隣で、やっぱりテラス席がわんこOKなのですが、店内はNG。
で、あちちZEBRAのあふた~も、あちちテラスでのランチ~になったという訳です。
もっとも、この日は暑くてもテラスは日陰で風がわりと強かったので何とかしのげたかな。
わさびの濱っ子への道
価格はリーズナブルだけど、パッタイを頼んだのに違う物がきちゃったり、空心菜の炒め物を頼んだのにいつまでも来なかったり~。オープンしたてで凄い混みようだったので、まあ、少し、大目に見ましょうっ!
でもこれからの酷暑には、やっぱり店内わんこOKのお店がいいね(特に、飼い主達は・・・)
沙羅蓮家の皆様、あちゅくてごめんね♪ 次回は涼しい店内レストランをご用意しましゅでしゅ。

でもって、いつもは頂戴攻撃のわさびが、動かず!
わさびの濱っ子への道

沙羅ちゃんと蓮ちゃんもさすがにお疲れ気味~
わさびの濱っ子への道
そんな沙羅ちゃんを激写中のママさん

ととと・・・
さすが沙羅ちゃん、疲れていてもハンターの血が騒ぐらちい。
わさびの濱っ子への道
ママさんの『NO~、SARA!』の一言でハンタ-中止。
すごいなあ、わっちにも見習ってほしい!!!
疲れちゃって楽しい昼食の歓談中の写真は無し~
(沙羅蓮家に期待!)

帰宅後のわさび
わさびの濱っ子への道
今日も1日、楽しかったでしゅ~、が・・・
さすがのわたくちも(はっちゃけわっち)も疲れまちた!

今週末も暑そうだけど、どうなることやら。(飼い主達が・・・)

ランキングに参加しています。
早朝でもあちちのZEBRAを早々に退散~
あふた~はMMテラスのランチと
極楽エアコンでだらりん♪わっちに
ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


夏生まれお誕生会でZEBRAへGO♪

7月29日(SUN)、早朝5:00に自宅を出発~
夏生まれのお誕生会@ZEBRAにやって来ました!
企画して頂いたLIME&BEE家のHITOMIさん、有難うございました♪
わさびの濱っ子への道
わさび、昨秋以来のZEBRAを楽しんでまちゅ。

恒例?の合唱も健在!
わさびの濱っ子への道

先日横浜BARK FARMでお会いしたハラマちゃん、
わさびの濱っ子への道
蓮さんと何か探索中?

BFで会えなかったイオタくんにも会えたよ。
わさびの濱っ子への道

オリちゃんもお祝いに駆けつけてくれました。
わさびの濱っ子への道
暑くて早々にオリママの抱っこ!

わさびは、7月生まれのロゼちゃんと爆走~
わさびの濱っ子への道

お久しぶりのイケメン・ジュピタ~くんに声をかけられ、
わさびの濱っ子への道
うふふっと思ったら、

結局、ごろりん!
(進歩ないねえ、わっち)
わさびの濱っ子への道
デイルくんにも呆れられちゃうよ。

記念撮影はやっぱりレディらしくね。
わさびの濱っ子への道
POWくん、似あうでちゅかちらん?

そして恒例の記念撮影
まずは、6月生まれのお友達
わさびの濱っ子への道

7月生まれのお友達
わさびの濱っ子への道

そして、わさびの生まれ月、8月生まれのお友達
わさびの濱っ子への道
わっちの格好、フリフリ・ワンピの意味ないじゃん!

皆んな、おめでとう

珍しい、いや、本邦初かも?
わさびの濱っ子への道
オリちゃんとルカちん(7月生まれ)のツーショット♪

実妹(異母妹)のシャバーナちゃんにも会えた!
わさびの濱っ子への道
本当にひっさしぶりん。

いつもの横浜メンバーも集結。
わさびの濱っ子への道
7月生まれ、くろまるくんに、あしょんで~コール!

同じ8月生まれのアリスちゃんが蓮さんとばびゅ~んしてると、
わさびの濱っ子への道
いっしょに遊んでるつもりのわっち

揃って6月生まれの沙羅ちゃん、蓮ちゃんと
わさびの濱っ子への道
ばばばば・ばびゅ~ん!

暑くてこんな感じになっちゃったので、9:00過ぎに退散~。
わさびの濱っ子への道
皆ちゃま、有難うございまちた。

遊んで頂いた皆さま、本当に有難うございました。
もうすぐ2歳のはっちゃけ娘ですが、また宜しくお願い致します♪

ランキングに参加しています。
超早起きしてばお~んと横浜から東京縦断ドライブ、
夏生まれお誕生会@ZEBRAを満喫のわっちに
ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

きらきら光るルチアちゃんに会いに行ったよ♪

サザンバレ-からの帰り道、
ふと思い立ってそのまま高速をぶお~んとドライブ
わさびの濱っ子への道
スカイツリ-を横目に眺めましゅ。

1時間ほどで目的地に到着~
わさびの濱っ子への道
ここはどこか、わかるかな?
チーム千葉っ子なら、即答かも!?!

お店の中はおっされ~&~
わさびの濱っ子への道

超キュートな看板犬が御出迎えしてくれたよ。
わさびの濱っ子への道
そう、ここは、 『きらきら光る別館☆ルチアと暮らす』でお馴染み、
ルチアちゃんちのお花屋さん、だよ。
小ちゃくって、お目めクリクリの美人さん!
実は、ルチアちゃんのブログが始ったばかりの頃から、ブログで親しくさせて頂いていたので、是非一度、ルチアちゃんに会ってみたいなあと思っていたのです。

生ルチアちゃんは、ちょっと警戒モードかな?
わさびの濱っ子への道

お調子者のわっち、
わさびの濱っ子への道
看板犬を気取ってみたりしゅる!

でもって、得意の
あしょんで~コールが始ったよ!
わさびの濱っ子への道
相変わらず、尻尾フル回転でぶんぶん!
微妙な距離ですが・・・

ルチアちゃんも誘って来た!
わさびの濱っ子への道

こうなると、嬉しくてたまらないんだよね。
わさびの濱っ子への道

ルチアちゃんのおやちゅまで頂いちゃいました!
わさびの濱っ子への道

さてさて、わっち、どのお花にしようか?
わさびの濱っ子への道
二人の意見も一致したようなので、

夏の女、わっちの為にセレクトしたのは、
夏の花、見事に咲いた向日葵だよ。
わさびの濱っ子への道
最後にお店の前で記念撮影&看板犬ペアを気取ってみましゅ!

突撃訪問してしまったのにご馳走様&有難うございまでした。
わさびの濱っ子への道
次回はいしょにドッグランでばびゅ~んしようね。
噂のペガサス、わっちも行ってみたいしね♪

ランキングに参加しています。
サザンバレ~からプチドライブ、
おされ~なお花屋さんの看板娘、
ルチアちゃんに会えてるんるん♪なわっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

真夏の夜にオアシス出現☆期間限定「カフェ・ランタン」

今夜は、夜散歩の終わりにちょっと寄り道
わさびの濱っ子への道
みなとみらいに突如、オアシス出現!
横浜美術館前の噴水広場だよ。

故障中だった噴水も復活~
暗闇の中にライトアップされた噴水がしぶきをあげましゅ。
わさびの濱っ子への道
わたくちは充分涼んで、濡れわっちになったので失礼~っ

そしてその目の前にも突如出現したものが。
わさびの濱っ子への道
ビア・ガーデン的、カフェ・ランタンだよ。
夜の帳とともに、ランタンの光が織り成すイリュージョン

チケットを買って、アペロ-ルカ-でお酒をチョイス
飼い主sは、冷たいビールとちょこっとおつまみで乾杯!
わさびの濱っ子への道
グルメアイスもあるよ。

わっちが見つめる視線の先は、
わさびの濱っ子への道

大好きなうまうま、枝豆~
わさびの濱っ子への道
でもテーブルに手をかけるのはNGだよ。

ちゃ~んと待て!が出来たら、うまうまGET!
わさびの濱っ子への道
枝豆もちょっぴり御すそ分け。

9月1日までの、真夏の夜の期間限定のお楽しみわさびの濱っ子への道
熱帯夜の夜散歩もこれで続けられそうだね(飼い主sが・・・)
ダイエット作戦ももちろん、進行中でちゅ。

ランキングに参加しています。
横浜美術館前に突如出現した
オアシスとカフェ・ランタン!これで、
真夏の夜散歩もばっちり♪のわっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Bigフリスビ~で、かっこよく決めたい!

飛翔犬になって・・・
わさびの濱っ子への道
かっとばしてるわさび

そうだ、おにゅ~のフリスビ-を披露しちゃおう!
わさびの濱っ子への道
ダダダダ、ダ~ッシュでかっちょよく空中キャッチ~

のはずが・・・・・
わさびの濱っ子への道
顔面キャッチ!スクープ!

素知らぬ顔で折り返すわっち~
わさびの濱っ子への道
(汗出てます)

へへっ、BIGフリスビーも持てるよ!
わさびの濱っ子への道
(ギャラリ-の皆さまにはバレバレだよ)

飼い主の前を通り過ぎた・・・
わさびの濱っ子への道
杉の森の入り口でぽとり!

今のはリセットしといてね、ママ!
わさびの濱っ子への道
(記事にしちゃったよ

モンゴメリ-さんも(茄子天狗の事をこう呼ぶらしい)
わさびの濱っ子への道
思わず、「ずりっ!」
ずっこけちゃいましたとさ。

ランキングに参加しています。
NEWフリスビーでかっこ良く決めるはずが、
ズドンと顔面キャッチのお茶目♪わっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村