秋だ!さあ、キャンプにでかけよう♪

9/29(Sat.)~
心配されていたお天気もばっちり♪
わさびの濱っ子への道
こんなに美しい秋富士も見えたよ。

今回の食材は、食欲の秋!に相応しく、こちら~
わさびの濱っ子への道
さあ、わさび、出掛けるよ~。

た~くさんの食材を持ってわさび家が出掛けた先はどこかな・・・

ランキングに参加しています。
台風が心配だったけど、
秋富士も見えて行楽日和の週末~
秋のお出掛けに心踊る♪わっちに
(誰が待ってるのかな?)
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

特別あつらえの「わっか家」さんのショルダ-リード♪

お盆休みのMarble Tale in 博多にて、
わっか家・ぼうの介さんとマーブルテイル・HassyさんにHOLDされて~
わさびの濱っ子への道
なぜ、わさびの頭や首回りを測っているかって~?

この時は発表前のわっか家さんの新作チョーカーを見せて頂いたわさび家
わさびの濱っ子への道
このトリコロールカラ~にひと目惚れ!

わさびも早速、試着中~
わさびの濱っ子への道
どうやら、新たな境地を開拓した模様。
ティアラ風でしゅ、いかがでちょう~♪
で、こういう時の決断だけは早いわさび家。その場であるリクエストとともに発注~。
(今回の衝動買いはママじゃないよ、パパだよ)

何度かぼうの介さんとやり取りをして遂に完成したのがこちら!
特別あつらえ
ショルダ-リード付チョーカーだよ。
わさびの濱っ子への道
ず・ずんとズームイン!
わさびの濱っ子への道
どうです~、
世界にひとつのショルダ-リード・わさびスタイル!

イタリアンにはイタリアンカラ~ということで、チョーカーはこんな感じ!
これは、わっか家さん仕様でしゅ。
わさびの濱っ子への道
ネームはひらがなも出来るか検討しますよ!と言われたのですが、イタリアンという事で、ここは敢えてローマ字にしましたよ。

そしてショルダーリードはレッドメインでグリーンを刺し色にしてもらいました。
リード部分には、取り外し可能なネームタグが。
      わさびの濱っ子への道
ストーンもついていて、おしゃれでしょう。
そして、ショルダ-部分!
わさびの濱っ子への道
迷ったのですが、クラシカルにベルト式にしてもらいました。
長さ調整も可能なので、パパもママも使えるんです。

わさびにチョーカーを付けてもらうと
わさびの濱っ子への道
革製チョーカーなので、なじむのに少し時間がかかるね。
わさびの濱っ子への道

さあ、特別あつらえのわさびスタイルで、この秋、どこへ出掛けましょう!
わさびの濱っ子への道
イタリアンな新しいチョーカーとショルダーリードげっちゅでテンションUP! 次回のお出掛けが待ち遠しいわっち&わさび家です!!!

ランキングに参加しています。
わっか家さん作にゅ~チョーカ-&ショルダ~リード!、
世界にひとつのわさび・しゅたいるで、
秋のお出掛けが待ち遠ちい♪わっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

マ-ブルテイルでの、わっち、再び♪

ピンポ~んと、博多からわさびの写真が届いたよ。
なので、今日は、マーブルテイルでの、わっち再び♪
どうぞご覧あれ~
わさびの濱っ子への道
わさびの濱っ子への道
わさびの濱っ子への道
わたくち、どうでしょうか~

セピアもあるよ。
わさびの濱っ子への道
あんちーくなわっちもいかが?
わさびの濱っ子への道
ちょっと粋なシルエットも・・・
わさびの濱っ子への道
皆さまとの記念のショットも~
わっか家・ぼうの介さんの手に依るとほらこの通り、
わさびの濱っ子への道
まるで魔法がかかったようなシルエットに
ここまでのお写真、全て、ぼうの介さん撮影の写真を送って下さったものです。Hassyさん、ぼうの介さん、どうも有難うございます、わさび家の家宝として大切にさせて頂きますね。

そしてそして、届いたのはもちろんDVD Diskだけじゃないよ。
わさびの濱っ子への道
もう何かわかっちゃったかな?

ランキングに参加しています。
博多から素敵なお写真が届いたよ。
やっぱり腕がちがうでちゅね♪のわっちに
(精進致しますbyわっちマ)
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

突然の「合唱!」、その訳は?

サザンバレ-の昼下がり
わさびの濱っ子への道
突如、始まる、DOX FIELDの静寂を破る事件

始まりは、(いつも?)・・・ギブソンくん♪
わさびの濱っ子への道
天に向かって高らかに・・・

それに呼応するイタグレ男子諸君!
わさびの濱っ子への道
始ったよ、SV名物、イタグレ大合唱♪
こうなったら一時、止まらない。

男子だけと思ったら、遠くでこちらのレディ、レモンちゃんも
わさびの濱っ子への道
ちょこっと返事してる?

こんな時、わさびは、ちょっと離れたところから、じ~っと見つめるだけ
わさびの濱っ子への道
平和主義なのか、はたまた単なるびびりんちょなのか・・・?

ぱぴんこ軍団の反応さまざま
わさびの濱っ子への道
さすがの小悪魔2号ちゃんも固まる?
お兄ちゃん達、何してるでちゅか~・・・???

クロイスタ-くんは・・・
驚きのあまり・・・
わさびの濱っ子への道
お口から・・・、ぽたっぽたっ・・・・。

見たな~
わさびの濱っ子への道
今の削除お願いちますなのだ!
(ごめんね、あまりにかわいくてUPしちゃった!)

レディ-ス軍団は・・・・
わさびの濱っ子への道
新しいお友達チェックが忙しくて男子軍団には構ってられないらちい。
真ん中ブルーのまだあどけない女の子、何方でしゅか~、く○○ちゃん?
(ごめんなさい、お名前、失念しちゃいました。)

最後に、ジャイロくんが応えると・・・
わさびの濱っ子への道
イタグレ合唱・完結~
いつも、突然、はじまるイタグレあるある大合唱~
どなたか理由をご存じの方、ご教授を。

でもこの日の「合唱!」、その訳(きっかけ)は・・・、
ジャイロくんに遊んでほしくてたまらないギブソンくんの叫び!がはじまり。
だから、ジャイロくんが応えてくれたら終了~したんだね。
でもやっぱり、大合唱になっちゃうのは、イタグレ七不思議~♪

ほどなくメンズ軍団も次なるターゲットへ。
わさびの濱っ子への道
フリックくん、逃げないと先輩軍団のしごきが始るかもよ~(笑)

夏が足早に去っていくサザンバレ~
わさびの濱っ子への道
そろそろ秋の足音が聞こえてくるよ。

いよいよ秋到来で益々はじけるサザンバレー、また行こうね。
これにて一旦、先週末のお話はおしまい。

ランキングに参加しています。
サザンバレ-名物、イタグレ合唱!
男心ってわからないでちゅ♪のわっちに
(あれ、わからないのは女心と秋の○じゃなかった?)
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ちっちゃな小悪魔ちゃん、誕生♪

まだ爆睡中のクロイスタ-くん
わさびの濱っ子への道
何やら入り口が騒がしい!
わさびの濱っ子への道
近頃、SVで噂のあの子が来たよ。
4カ月のパピ~、ヴァニラちゃん♪

吸い寄せられる?フリックくん!
この2人、何だか似てません?
わさびの濱っ子への道
実はこの二人が、同胎兄弟!なんですって。
(どっちが姉or兄でしょう~・・・)

早速、噂の本領発揮!?!
わさびの濱っ子への道
ミルコくんにチュッ!

マーヴィンくんにもチュッのご挨拶。
わさびの濱っ子への道
リードを外す前からヴァニラちゃんの魅力の虜のメンズ達!

ちゃ~んと女子へのご挨拶も忘れないよ。
わさびの濱っ子への道
わたくちの方が何だか気恥かちいでちゅ。のわっち

ミニチュアダックスのイヴくんにもねっ♪
わさびの濱っ子への道
(サザンバレ-は、イタグレ飼い主さんであれば、いっしょに飼っている他犬種わんこも基本OKなんだよ。但し、最初にDOXに相談してみてね。)

そんな巷の騒ぎにも一向に動じないぱぴちゃんがこちら!
わさびの濱っ子への道
クララ姉さんの横で安心しきって、まだ爆睡中~

そんな子を放っておくわけがないこちらのぱぴちゃん!
わさびの濱っ子への道
ヴァニラとあしょぶのでちゅっ。
わさびの濱っ子への道
僕の御昼寝じゃましゅるなんて許さないじょ~
わさびの濱っ子への道
どんなもんだい、僕、つおいんだじょ~
わさびの濱っ子への道
巻き込まれるのはごめんだだよ。気づかれない内に、そおっと、そおっと・・・
フリックお兄ちゃん、どこ行くでちゅか~
わさびの濱っ子への道
今度は連携しちゃってるヴァニラちゃんとクロイスターくん。

最後には、ギズモ~になっちゃったヴァニラちゃん
わさびの濱っ子への道

そんなぱぴんこ達をやさしく見守る姉と兄!
わさびの濱っ子への道
どうやら、ぱぴんこ達はもうすっかりSVを満喫する術を会得したようです。

ちっちゃな小悪魔ちゃん、誕生~♪わさびの濱っ子への道
で益々盛り上がるサザンバレ~

元祖?小悪魔のわたくちもまだまだ負けませんことよ~
わさびの濱っ子への道
でへっ!

ランキングに参加しています。
ちっちゃくてSo Cute~♪
メンズ心、鷲掴みの新たな小悪魔ちゃん誕生!に
わたくちもまだ負けなくてよ♪のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村