「集う」理由が”ここ”にある!

サザンバレ-のメインFIELDへ繰り出したわさび
わさびの濱っ子への道
そんなにはっちゃけてるとまた○○するよ。

いきなり皆ちゃまに取り囲まれちゃった。
わさびの濱っ子への道
しぇんぱい方、ありがとうなのでしゅ。

でもこうしてはいられないのでちゅ。
わさびの濱っ子への道
ロッシ大しぇんぱいまで・・・
クラちんまで・・・

ジョイお兄ちゃんもルルくんも・・・
わさびの濱っ子への道
手伝ってくだしゃいなのでしゅ。

僕いっしょに捜索しゅるよ~
わさびの濱っ子への道
さっすが、オルカくんなのです。

あっ、見~つけた??
わさびの濱っ子への道
見間違えてはいけません。
異母姉妹のシャバーナちゃん(上)とミモザちゃん(下)なのでしゅ。

むむむ~、ママさんと闊歩するあの顔立ちは・・・
わさびの濱っ子への道
レオンくん(手前)?と・・・もちかちて・・・

じゃじゃじゃじゃ~ん!
苦節2年?(なんのこっちゃ)、ず~っと会いたかったよ
わさびの濱っ子への道
遂に願いがかなったね♪ 
やさしいお目めで見つめられたら~、うふんっ♪

それぞれの家族に迎えられたあの日から、2年!
そう、わっちが捜索していたのは、
同胎兄妹の一番上の兄、シャド-くん
わさびの濱っ子への道
やっぱり、一番、大きいんだね。
わたくち、嬉しくて目が無くなってましゅ。

さあ、念願の再会を祝♪して記念のショット!
誰が誰だか、わかるかな?
わっちフリークの方なら簡単だよねっ!?!
わさびの濱っ子への道
左から、わっち、シャド-兄、モンド兄、ジョイ兄
またまた紅一点でちゅ。

シャバーナちゃんからもお祝いの一言!
わさびの濱っ子への道
ず~っと会いたかったんだよね、念願かなったきょうだい(&飼い主)達。

DOXイタグレの集い、「集う」理由が、ここにあり。
そして、いつか、かなうといいね。
この日来れなかったプーマ兄と、アメリカ在住のジュリア姉♪と。皆んな揃って「集う」こと。
そんな夢が膨らんだり、実現したりするのが「集い」なのかも。

ぇ~、でも、ここでハタと気がついた~
異母妹のシャバーナ・ミモザ姉妹とも一緒に撮ればよかった、究極の1枚
(ミモザちゃん、用事があって撤収しちゃった後でした。)
それは次回に「集う」、理由ということで・・・。

もちろん兄弟姉妹の再会だけじゃないDOXイタグレの集い♪
まだ続♪

ランキングに参加しています。
ず~と会いたかったシャド-兄、
2年ぶりに念願の再会を果たした♪わっち兄妹達に
(初めて会えた飼い主達にも)
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

それでも行かなきゃ!「DOXイタグレの集い」

流血事件から一夜明けた10/28(SUN)朝、
わさび、行けるかな?
わさびの濱っ子への道
それでも行くでしゅ~

通い慣れたサザンバレ~のゲートをくぐって・・・
わさびの濱っ子への道

秋風さざめくDOX FIELDへ到着!
わさびの濱っ子への道
どうしようか当日朝まで迷いましたが、今秋も行ってきました!

DOXイタグレの集い♪
雨が懸念される天候不順の中、こ~んなに集いましたよ。
わさびの濱っ子への道
DOX公式HPより

そして、わたくちは、案の定、
わさびの濱っ子への道
お友達たくさんの中、捕獲されてましゅ。

嬉しくてびゅんびゅんしたら、こうなっちゃったから。
わさびの濱っ子への道
この日のわさびは流血と捕獲の繰り返し
リュータローさんのマキロンと止血スプレ~、ほとんど使っちゃったかも。
(すみません)

それでも来たからには、果たさなければならない目的があるんでしゅ!
わさびの濱っ子への道
さあ、わっち、捜索開始だよ~。

流血にもかかわらず、FIELDへ繰り出すわっち!
果たさねばならない目的とは??
続♪

ランキングに参加しています。
天候不順と深爪のあんよ!
それでもいくでしゅ、DOXイタグレの集い
目的に向かって繰りだす♪わっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

初「マイクロバブル・バス」と・・・@DogSpace#1 Step

「ぐるぐる包帯」から遡ること数時間前、わさびが居るのは、
品川・南大井にある 「DogSpce#1 Step」 
わさびの濱っ子への道
こちら、大森にあるトリミングサロン「DogSpace#1」の2号店。
お友達の灰次家に25%オフの割引券を頂いたので早速GO♪したってわけ。

そしてここからは、わさび語りで。
入口で、2頭のイタグレさんが御出迎え。でも動かないでしゅ?(左下)
わさびの濱っ子への道
中へ入ると室内ドッグラン・エリアに、またイタグレさんが。
こっちは動くゾ~、看板犬の、レッドが美しいVITAくんでしゅ。

そちて、わたくちはこんな所へ連れてかれたの。
わさびの濱っ子への道
金魚鉢の金魚さんの気分でちゅよ~。
パパとママをがん見!したけど、逃げられないらちい。

でも、シャンプ~&トリートメントでしゅっきり♪
わさびの濱っ子への道
気持ちいい~

その後、初めての「ぶくぶくの海」へどっぼ~ん。
わさびの濱っ子への道
マイクロバブルバスっていうらちい。
ちょっと緊張だけど、このしゅわしゅわ感、しゅわっち♪気分。
ミクロの細かい泡で温浴しゅるだけで、毛穴までしゅっきり。

御手入れもしてもらって、ハイ、ポージュ!なのでちゅ。
     わさびの濱っ子への道
(最後の3枚の画像はDogSpace#1 Stepさん提供、使用了解済)

そう、マイクロバブル・バスの温浴にトライ!。結果、毛並みは、ふわふわのつやつや。以前、マイクロバブル・シャワ-だけの時より、被毛のふわふわ・やわらか感が違う感じで、癖になりそう。

ただ、この日はひとつだけ失敗(by飼い主)も。血管も少し伸びていた為、爪をしっかり切ってほしいとお願いしたところ、「深爪」になってしまったのです。

昨日のテンション駄々下がり、「ぐるぐる包帯」の理由は、
「深爪」の為、走ると「出血」♪の流血事件でちた♪

これって、誰のしぇきにんでちゅか~?byわっち
ごめんよ~、わっち、痛かったよね。パパとママの責任だよ♪
元はと言えば、少し爪切りの間隔があいた為、血管も少し伸びてしまってこんな結果に。
これからはもっとコマめに気をつけようと反省しきりの飼い主x2です。
こんな理由で深爪になったわさび。今は、基本、とても元気です。
皆さまに、ご心配を頂き、有難うございました。

一夜明けた日曜日は、秋の一大イベント「集い」が。
そこでのわっちは・・・、また、別のお話・・・。

ランキングに参加しています。
パパ、ママ、深爪はもう辞めて~!だけれど
マクロバブルのしゅわしゅわは快適!?!のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

「Bおさ」のち「ぐるぐる包帯」!

昨日10/27(Sat.)のこと、
わさびの濱っ子への道
久しぶりにパパが土曜休みだったのでお外ブランチ!

やって来たのはハロウィーンなBark Farm
わさびの濱っ子への道

この週末2日間だけの限定メニュ~があったので、わっちもぶランチ!
わさびの濱っ子への道
馬肉とかぼちゃとトマトのなんちゃら。

食べる時は、目力がUPするお嬢さん
わさびの濱っ子への道
このチョイスちょっと失敗!と思った瞬間、
口に入れたパスタを外へポイっ!
実はわさび、マカロニ等のパスタ系が苦手みたいなんです。
そしてこの後、器用にパスタを残して完食♪

おいちかったのでちゅ~
わさびの濱っ子への道
明日、雨だと走る機会がないからって事で、
お友達到着を待って~

「Bおさ」 スタート
わさびの濱っ子への道
くろまるとしゅりしゅり!

でこぽんに、何さけんでるの~
わさびの濱っ子への道

そしてなぜか、いきなりの配給タイム
     わさびの濱っ子への道
この日のイタグレ使いはわっちパ。

お昼ガッツリ食べたのに恥ずかしいお嬢さん
わさびの濱っ子への道
(恥ずかしいのでやめてください)

凸走る~
わさびの濱っ子への道
最近、また、走るようになったね。

●滑りこむ~
わさびの濱っ子への道

わっちも~、おやっ?、なぜかテンションだだ下がり↓
わさびの濱っ子への道
実はよ~く見ると出血・・・
この後、後左脚が血だらけに・・・、で、ちょっと退場。

その頃、ランでは、だっこ戦争勃発!
わさびの濱っ子への道
さあ、ママをゲットするのは誰~だっ?

こうなりました!
わさびの濱っ子への道
エライぞ!、凸兄♪

こちらの●兄は頭脳派のようで・・・
わさびの濱っ子への道
ボク、初めからパパ狙い!

わが家のお嬢さん、こんなになって再び登場~
わさびの濱っ子への道
「ぐるぐる包帯」なわさびでちゅ

なんでこうなったかって?
わさびの濱っ子への道
だそうです。

Bおさのちぐるぐる包帯な土曜の午後となりましたとさ。
なんでこうなったかは、近日、わさびの口から明らかになる?かも?


ランキングに参加しています。
久しぶりの土曜ブランチでわくわく!
Bおさもわくわく!でものちぐるぐる包帯♪に。
今は低テンションでいいたくないの♪のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【蔵出し】忍耐が肝要のブロガ-犬!

先日、白馬旅行での事。
久しぶりに、KT3プロモーション♪するよって言われたの。
わさびの濱っ子への道
衣装はばっちり決めますよ、左から、
お宿ルームメイトのシオンちゃん、かれんちゃん & わさび
それぞれのそで口のスパンコールの色が違うの、わっかるかな!?

シオンちゃん、ちと目力ありすぎ!

飼い主のよしっが出るまで頑張らナイト。
これなら、OKでちょっ?
わさびの濱っ子への道
う~ん、微妙な距離が気になる・・・

フォーメーション・チェ~ンジ!
わさびの濱っ子への道
名づけて、KTシスターズ♪

ところ替わって、岩岳山頂の天空DRでも・・・
バナナ組、関西フロントバージョン!
わさびの濱っ子への道
天空ランの雰囲気も伝わるお気に入りのショット
そして今更気づいた、京アルくん黒一点♪

またまた、フォーメーション・チェ~ンジ♪
わさびの濱っ子への道
関東フロント・バージョン、きれいに皆んな明後日方向見てましゅ。
これはこれでアルあるショットなんだそうでしゅ。

肉部フォーメーション!
わさびの濱っ子への道
飼い主様達の迫力がすごくて、バックショットになっちゃいました(笑)
こちらはマキネッタ嬢、紅一点♪

今度こそ、前からベストショット狙いますよって~
わさびの濱っ子への道
ロンくん、ボルトが気になる・・・
でも、ちゃんと臥せ出来るまで許してもらえない・・・

がんばるロンくん~
「待て」は、朝飯前で待機中のツバサくんに聞いてみましょう?
どちらの部隊の方ですか~?
わさびの濱っ子への道
もちろん、29(ニク)部隊でしゅ!

アルくんとわっちのツーショット、考えたらなかったよ。
と気づいた飼い主達
わさびの濱っ子への道
捕獲ショット!となりました。

ホント、ブロガ~を飼い主に持つと苦労しゅるでしゅ。
      わさびの濱っ子への道
お立ち台ショットは、まずはここから訓練するらちい。

でもホントは、イタリアンズも楽しんでる(と思いたい飼い主!)
わさびの濱っ子への道
だって、何も言わなくてもカメラを向けるとこのポーズ♪
ブロガ-犬のわんこ達は、忍耐が肝要~
でも、カメラ目線も忘れないのよ!

ランキングに参加しています。
飼い主がブロガ~だと忍耐が肝要!
わたくち達も苦労しゅるわ♪のわっちに
(でもまんざらでもないのでちゅ)
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村