初サザンバレ-で「ジゴロ?」になったアルくん!

翌朝~、またまたどんよりの空だけど、ハリキッていくよ♪
お宿「わっち」の朝メニュ~は、
みなとみらい散歩
わさびの濱っ子への道
THE日本の朝食~のセットでございます。
他に選択肢はございません(笑)
MMあさんぽの様子は、アルくんのレポで。(リンク→

そして向かったのは、
あるかあちゃんリクエストde「どうしても行きたいっていう場所」でしゅ。
わさびの濱っ子への道
ゲートをくぐってぐお~んと曲った先に待っているのは・・・

DOX FIELD サザンバレ~
わさびの濱っ子への道
週末のSVはいつもイタリアンわんさかなのに、この日(11/24)は皆無。
何しろ、ゲートの鍵もわっちパが開けて入ったんだから。
雨の為、合流予定だったお子ちゃまのいる凸●ファミリ~は断念。
てことで、何と、さながらアル君、サザンバレ-貸切り!!
なんという贅沢なんでしょう~♪

早速、SVの芝の感触を確かめる、アルくん
わさびの濱っ子への道

雨にも関わらず出動してくれたペネロピちゃん
わさびの濱っ子への道
わっちフリスビ-にはまった模様。

そして引続きホしゅトのわっち
前夜、マキネッタままさんに頂いた手作りマフラ~装着。
わさびの濱っ子への道
赤のチェックがシールにぴったりんこ。
kaeさん、どうも有難う♪なのでしゅ。

が、しか~し。
ピュア?な、わっちのハートを揺さぶる事件発生!
わさびの濱っ子への道

おやおや・・・
わさびの濱っ子への道

ゆるちゃないでちゅよ~
わさびの濱っ子への道
(アルくんの方を追いかけるべきじゃない?)

またまた、おやおや~・・・
わさびの濱っ子への道
わたくちの眼前で・・・

わたちのピュア?な乙女心~
わさびの濱っ子への道
ふかく傷ちゅいたのでしゅ。
洋服なんて着てられないでちゅ~

裸族になって反撃開始よっ。
わさびの濱っ子への道

でもなんかペネちゃん優勢に見えるけど?
わさびの濱っ子への道
こうゆう時は見えないフリしとこっと♪byジゴロなアル

ガウガウ~
わさびの濱っ子への道
バウバウ~

激しくなってきた?女の戦いに、思わずアルくんも割って入る。
わさびの濱っ子への道
じゃましないでくだちゃい。

闘ってるわりには楽しそうな二人(頭)
わさびの濱っ子への道

ハアハして来たのでここでペネちゃんも裸族にチェンジ。
わさびの濱っ子への道
イタグレアンテナが仲良くピ~ンで情報収集中。

わっち、怒ってはるの?
わさびの濱っ子への道
アルって、ジゴロ~だったのねっ。

でも、特別に今日のところはゆるちてあげるん。
わさびの濱っ子への道
サザンバレ~楽しんで~!ほちいから。

3頭仲良く配給タイム♪
わさびの濱っ子への道
こうゆう時は女子、強し。

現在進行中で進化途中の夕陽が丘も散策~
わさびの濱っ子への道
次に来る時には素敵な丘になってるよ。

最後は仲良くばびゅ~ん♪
わさびの濱っ子への道
満喫して頂けたかな?
貸し切り状態の、初めてのDOXサザンバレ~!
そして、ペネちゃん、どうも有難う♪

本日のおまけ画像:
ジゴロなアルくんを追い回す、わっちの図
わさびの濱っ子への道
二人(頭)は、これからどうなる?

ランキングに参加しています。
初めてのサザンバレ~で、ジゴロなアルくん新発見!?
今日だけはゆるちてあげるわ♪のわっちに
(初サザンバレ~を爆走ちて楽しんで~)
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

居酒屋わっち本店、開店の宵♪

横浜BARK FARMで皆さまと一旦、解散。
せっかくだから、みなとみらいまで散歩する人(イーヌ)~?
し~ん・・・(雨だし、寒いし・・・)

て事で、2次会組はMM散歩を完全スル~
(えっ、まずい、てことは・・・)
わさびの濱っ子への道
ぴんぽ~んって、皆んないっしょに、速攻、わっちの家へ突撃~。

最初に、一番の場所をげっちゅしたのは・・・
メインゲストのアルくん♪
わさびの濱っ子への道
わっちの香りがしゅるよん。

もうひとつのベストポジションをげっちゅしたのは、
わさびの濱っ子への道
もう一人のアルくん♪
アルあるコンビ、なかなかやりまちゅねぇ。

マキネッタちゃんもお召しかえでキュート
わさびの濱っ子への道

東扇島が誇る?ハンタ~母娘は、やっぱりここ。
わさびの濱っ子への道
高速回転で料理を用意するわっちパに釘付け!
肉部ハンタ~?マキちゃんもいるよ。

居酒屋「わっち」本店、開店でしゅ。 
アルくん歓迎 夜の宴の、はじまりはじまり~
さあ、召し上がれ~
わさびの濱っ子への道

ハンタ-・サンカレ母娘に気をつけて~(笑)
わさびの濱っ子への道
サンディちゃん、余裕で届いちゃいそう。

灰次ぼっちゃまは、ふくろがお好き♪
わさびの濱っ子への道

3段女王様クッションの座を逃したわっちは、
わさびの濱っ子への道
わっちワゴンに落ち着くつもりらしい。

ロンロンとアルが、おすもうを披露。
わさびの濱っ子への道
行司がいないから、勝敗の行方は不明??

このチャンスを逃さない沙羅さん
わさびの濱っ子への道
わっちとアルくんの香りがしゅるよん。

まだ足りない!と思ったら、こんな所に。
わさびの濱っ子への道
またまたムーミン谷からのゲしゅトもご一緒。

mihoさんの指令を遂行しなくちゃ。
ふぁ~ティペットで、マブラ~・トリオ。
わさびの濱っ子への道
わっち、どこ見てるのよっ。

これも絶対取らなくちゃ。
ハートフルなロンロン&わっち♪
わさびの濱っ子への道
ホワイト・ハ-トがそっくりでしょ。

だったら、わたくち達もよっ。
と、沙羅&マキネッタ♪
わさびの濱っ子への道
ハートとダイヤのコラボレーション♪

さあ、そろそろ、秘密兵器の出番だよ。
今宵、わっちパが、イタ友女子の皆様の為にご用意したのは、こちら!!
     わさびの濱っ子への道
とろけるチョコレートフォンデュでしゅ。

ハ-トフルな苺につけて召し上がれ♪
わさびの濱っ子への道
バナナもあるよ。

夜も更けて来て、そろそろ皆んな、まったり気分。
灰次くんはバッグのお召し換え?
わさびの濱っ子への道
わっちのグラニ-バッグの居心地はいかが?

カレラちゃんは、苺ハウスが気にいったでちゅか?
わさびの濱っ子への道
そこに入るととっても安心できるんでしゅよ。

あらあら、蓮ちゃん、寝息をたててるよ。
わさびの濱っ子への道
女王様クッションはやっぱり最強のようでちゅ。

裸族のロンロン&わっちは、最後に記念のバックショット♪撮影中~
     わさびの濱っ子への道
なんだかホントの兄妹みたいでしょう。
真白なピュアハートだけじゃなくて、しっぽのホワイトもお揃~

宴たけなわでしゅが、この辺でおしまいにするよ。
わさびの濱っ子への道
蓮さん、わっち家にお泊り志望かな?

最後は、アルくんがホストに代わり、御挨拶?
わさびの濱っ子への道
皆さま、今日はホントに有難う♪

ホストのわさびはこの通りでしゅからね~。
わさびの濱っ子への道
こうして、アルくん歓迎、夜の宴(うたげ)は幕を閉じたのでちた。

この日、アルくん歓迎会に集っていただいた皆様、改めて有難うなのでしゅ。

おまけの1枚:
アルくんとわっちの関係図
わさびの濱っ子への道
これが定位置のようです・・(今はねっ


ランキングに参加しています。
あふた~BARKはわっち家でね。
夜の宴はエンドレス?のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

アルくん歓迎で、BARKのテラスは満員御礼♪

雨でイーヌ達のテンションも下がって来たので急遽30分でラン終了~
(ホントは飼い主が寒くて限界)
わさびの濱っ子への道
ストーブも用意されたテラスでティ-タイム
いつもはゆったりスペースが、イタリアンズと飼い主達で犇めくよ。
なにせ、17匹と26名(お子ちゃま含)も集いました。
BARK FARMのストーブテラス満員御礼♪
その効用か?、ランはサービスになったのだよ。やったね!

それでもって、皆ちゃま、イーヌの誰が足りないかわかったかな?
わさびの濱っ子への道
凸●家のTくん?じゃないよ。
(もっとも、わっちはTくんを遊び仲間だと思ってましゅ。)

じゃあ、機関車トーマスだ~。
わさびの濱っ子への道
残念!違いましゅ。

もったいないけど答えを披露~。
わさびの濱っ子への道
そう、ママとお揃いペアルックのマキネッタ嬢!
でちた。
て、ことで、由紀さん正解!、zenさん、はずれ~。
(zenさん、後日、わっちより罰ゲームがあるかも)

これで皆ちゃま紹介でわたちのお仕事完了!
わさびの濱っ子への道
す巻きわっちで休ませて頂きまちゅ。

え~、わっち、初めてお友達!いっぱいで、
ボク、頭いっぱい!!!
わさびの濱っ子への道
Please Againなのだよ。

しょうがないでちゅね~、
それじゃあ、今度は高速フル回転で行きましゅよ~(敬称略でちゅ)

こまちゃん、いつの間にお召しかえ?
わさびの濱っ子への道
ペネちゃんもだっ♪

東扇島(株)メンバ~が続きましゅ。
わさびの濱っ子への道
そうそう、当日朝、所用で急遽キャンセルのルカ・しゃちょさんっ、
アルくんによろピく♪とのことでした。

どこまでいったか、わたちもわからなくなってきまちた。
わさびの濱っ子への道

そしてぐるっと回って振出しへ。
わさびの濱っ子への道
これでもうばっちりでちょう~。
アル:う・う~ん・・・・・

飼い主達もそれぞれチョイス
ちょっと遅めランチのがっつり派や、
わさびの濱っ子への道

ちょっと軽めのティ・ブレイク派
わさびの濱っ子への道
(これ、わさびマのキャラメル・ワッフル。とっても美味しいよ)
そしてもちろん、わいわい・ガヤガヤ、イタグレ談義に花が咲く。

わんこご飯を食べた子もいるけど~
主賓のアルくん、沙羅蓮ママおやちゅ初体験中。
わさびの濱っ子への道

わたちにもくださいな。
わさびの濱っ子への道
わっちは、パパをぺろりんで、"人間のご馳走の余韻をげっちゅ!作戦”のようです。

ぁ~、沙羅蓮ママの言う通り、もう一人スペシャルな方がいたようです。
わさびの濱っ子への道
ム-ミン谷からのスペシャルゲスト、スニフくんでしゅ~
(絶対、似てる!)

こうして楽しいひとときはあっという間に過ぎていったのでした。
わさびのかれち?アルくんの為に、雨の中、集って下さった皆さま、
有難うございました♪
ここで、一旦、解散だよ~。
(えっ、てことは、2次会もあるの?)

ランキングに参加しています。
ランの後はBARK FARMのテラスでね。
満員御礼だけど食べて話して楽しんだ♪のわっちに
(集って頂いた皆ちゃま、有難うなのでしゅ)
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

アルくん、ようこそ横浜へ☆大歓迎会、始まるよ~♪

さあ、ばっちり防寒したら、
わさびの濱っ子への道
アルくん、ようこそ横濱へ~
まずは、大歓迎ラン@BARK FARMから始めるよ~
ここからはちょっと長いのでご容赦のほどを。

いきなりショッピングピンクが眩ちい、らら嬢。
わさびの濱っ子への道
カメラマンも激写っ!

こちらにも同じくピンクのおぞうが・・・。
わさびの濱っ子への道
なんだか足が短い!と思ったら、ホストのわっちでした(笑)

あれ~っ、着用ロンパを脱いじゃうつわものがいるよ。
わさびの濱っ子への道
\(◎o◎)/!

初めましてのマ-ヤしゃん、
わさびの濱っ子への道
濱っ娘だから・・・。

ねえね、チェスくん、
わさびの濱っ子への道
濱っ男だから・・・。

でも、ホントはねえ~
わさびの濱っ子への道
うちのパパとママは、しゅパルタなのよ。
再び\(◎o◎)/!(笑)

ここにもピムリコ・ロンパ~を脱いじゃった裸族のお嬢が。
ペネロピちゃん、何、掘ってるの? 何かあるの?
わさびの濱っ子への道
何かって!?! しゃむいからに決まってますぅ~。
うちのパパとママは、着替えのロンパ、忘れたんでしゅって。
ペネちゃんの抗議のお手、超キュート(爆)

この日は時々雨の降るさぶ~い日でしたが・・・
BARK FARMって裸族が基本だったっけ?
わさびの濱っ子への道
灰次くん(右)まで・・・。

ロンロンはこれまた裸族のカレラ嬢が気に入った模様。
わさびの濱っ子への道
ねえ、彼女、しゃむくないの?

その実娘のサンディちゃん、寒くてもクマ耳は健在よっ!
わさびの濱っ子への道
さぶそっでしゅが・・・。

そこへ、タイムリ~に、こまつなちゃん登場。
わさびの濱っ子への道
ホント、小さくて超キュート♪
ミニグレさん大しゅきサンディ、放っておくはずはなくロックオン♪

のはずなのですが・・・
皆さ~ん、集まれ~、ここは見逃したら一生後悔しゅるよ。
それでは、ご覧あれ、1・2・3
わさびの濱っ子への道
ロックオンしてるはずのサンディがこまちゃんに追いかけられてる~。
こ・これは、永久保存しなくちゃ♪(最も、あまりに驚いて、ブレブレでしゅが。)

一方、わっちは・・・
わさびの濱っ子への道
ホスト役を忘れて、でこぽん・くろまる兄弟とはっちゃけてましゅ。

そんな事してると・・・
ほ~ら、アルくん、ペネちゃんと
わさびの濱っ子への道
・・・・・

他方、わっちパは、おやちゅでこまちゃんを釣ろう?と画策中。
わさびの濱っ子への道
でも釣れた?のは、凸でした!

そしてその横で吠えてるロンロン
わさびの濱っ子への道
俺、おじさんにしか吠えないんだぜ!

そんなランのあれこれをやさしく見守るのは、
わさびの濱っ子への道
肉部ぶっちょさんのアルブレヒトくん♪
いつ見ても、やさしいお目め。

こちらにもつぶらな瞳で皆を見つめるお嬢が。
わさびの濱っ子への道
いつもショットに苦労する、わっちと同じシールの沙羅ちゃんと、

こちらは、いつもばっちりショット!OKの蓮ちゃんの姉妹♪
わさびの濱っ子への道
ママさん、いつも自然食ワンコおやちゅを一杯、有難う♪
(でも、もチョット、早く来てね~

あらら、そろそろランは終了かな。
わさびの濱っ子への道
DRに傘は似あわないもん。

主賓のアルくん、楽しんでくれたかな?
わさびの濱っ子への道

わっち、しょろしょろじゃない?
わさびの濱っ子への道
しょうでちゅねぇ。
しょれでは、皆しゃま、ランチ&ティブレイクのお席へどうじょ~♪

あれっ、皆ちゃまで総勢17頭のはじゅでしゅが、
お一頭、足りないよ???
ということでまだまだ続♪

ランキングに参加しています。
アルくんとあるかあちゃんのドキドキ旅行、
始まりは横浜のBARK FARMでね♪のわっちに
(わっち、ホスト頑張りましゅよ~)
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

アル方は「新幹しぇん」でやって来た!

11/23(Fri)、オメカシしたわさびが向かったのは、
わさびの濱っ子への道
???

ここで待つよ
わさびの濱っ子への道
ここは、新横浜、東海道新幹線の改札口

そして、出て来たよ。
     わさびの濱っ子への道
2カ月のキャリ-バッグ訓練を経て、初めての新幹しぇんに乗ってやって来た!
メッシュに顔を引っつけてる姿、超かわゆいのです。

ぶお~んとわっち号で横浜の街を駆け抜けて・・・
わさびの濱っ子への道
やっと本格的に色づいて来た山下公園周辺。

歓迎会会場へ到着~。
わさびの濱っ子への道
最近、定着してきたね、もちろん、場所は、横浜のBARK FARM

アル方は、初めましてのお友達に囲まれてわらわら
わさびの濱っ子への道

皆ちゃま~
わさびの濱っ子への道
そう、アル方とは、ブログ"イタグレと京都の印刷屋"でお馴染み、
京都のアルくんだよ。
あるかあちゃんと共に、苦難?の新幹線旅を乗り越え、
横浜まで遊びに来てくれたよ。
(苦難の詳細は、後日、あるかあちゃんブログで)

わたちの上方のかれち!よん。
ちょっと小雨ぱらぱらで寒いから、暖かロンパ~にお召しかえ!
わさびの濱っ子への道
あるかあちゃんの手作りで暖か度倍増♪

雨なんて関係ない!、
そろそろ始めるよ、アルくん歓迎ラン@BARM FARM♪
もちろん続♪

ランキングに参加しています。
オメカシしてるんるん、お出迎え、
新幹線でやって来たよ~京都のアルくん!
久ぶりの上方かれちと再会でうふん♪のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村