I・31今日は何の日~?

Good Morning~♪
わさび~っ、今日は何の日か知ってる?
わさびの濱っ子への道

あしゃから”なぞなぞ”でしゅかぁ~
わさびの濱っ子への道
まだ、ねむネムでしゅのに・・・

バレンタインも・・・
わさびの濱っ子への道
ホワイトでぃもまだでしゅから・・・

今日1・31は~、ただのげちゅまちゅ?
おっとお小遣いび・・・~!?!
わさびの濱っ子への道
I・31・・・・嗚呼~
わっちは気づいてくれたかしらん?

そう、今日は~
わさびの濱っ子への道
わっちマお誕生月だったけど、プレゼント貰って無いし~。

大変!!!
わさびの濱っ子への道
パパ起きて~~っ。

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村

クライマックスは争奪☆あ・み・だ・くじ!

ケーキ入場で盛り上がる新年会場
じゃじゃじゃ~ん♪
この日は幹事沙羅蓮家、由紀さんのば~しゅでぃ
わさびの濱っ子への道
何回目かはキャンドルからご想像くださいませ???
(ちょっと難しいyo)

Oh~こ・これは・・・
太っ腹ルカしゃちょさんから、
     わさびの濱っ子への道
超しぇれぶ~なプレゼントでしゅか?(笑)

蓮さん、うっとりん♪
わさびの濱っ子への道
裏のスケルトンを撮ろう思ったら失敗

そして本日のクライマックス~
わさびの濱っ子への道
ズラ争奪☆あ・み・だ・くじだよ~!

ぷれじぇんた~の灰次くん見守る中、争奪戦開幕~
わさびの濱っ子への道

この勝負もらたぜ~
わさびの濱っ子への道
目が真剣?な凸●兄弟!

勝利の女神はママば~しゅでぃ・ガールに微笑むのよっ
の蓮さんと、
わさびの濱っ子への道
これまた余裕のルカ姫

僕、マーヤの為にげっちゅしたいなの
わさびの濱っ子への道
チェスくん!

やっぱり一番若いわたちでしょ!
わさびの濱っ子への道
今にも跳ねだしそうなム~ちゃん

ママの為にガンバってハンディングしゅるで~
わさびの濱っ子への道
あル事件簿でお馴染み?サンちゃん

さあ、いよいよ勝利が決定しゅる瞬間が・・・
わさびの濱っ子への道
わっち、目が真剣過ぎるゾ~

な・なんと白熱のズラ争奪戦をげっちゅしたのは・・・
しゃちょさんちのルカ姫でちた!!!
わさびの濱っ子への道
うふっ、今年もいい事ありしょっ♪
姫~、以後はその姿で東扇島へご出勤くださいませ。

飼い主達はデザートに突入
わさびの濱っ子への道
楽しくって2時間のはずが気づけば4時間近くに・・・。

わっちは、ふぁあ~い
わさびの濱っ子への道

次の瞬間、蓮さん共々
わさびの濱っ子への道
寝落ち!しましたとさ。

幹事の沙羅蓮家、ご一緒して頂いた皆さま、有難うなのです。
今年も1年、よろしくね~♪

本日のおまけ:
妹が居るといいなあ、の蓮さんと
    わさびの濱っ子への道
妹が居たらこうなるの!?のわっち

ランキングに参加しています。
盛り上がる・しんねん会@タイクーン
白熱のズラ争奪戦に時をわしゅれる♪わっちに
(あ~、今日も楽しかったね)
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

待ちにまったzoしんねん会@タイクーン

沙羅蓮家が予約してくれた
新山下タイクーンの個室で既に終わってる?わが家のお嬢
わさびの濱っ子への道
これまた沙羅蓮ママが早技設置で、
わんこトイレもばっちり

さあさ、そろそろ~
    わさびの濱っ子への道
東扇島(株)2013しんねん会@タイクーン♪
この日集まったのは、沙羅蓮家(幹事役いつも有難う)、サンカレ家、ソフィ-家(新入社員で初参戦!だったけどソフィちゃんヒートで有休)、チェスマ家、凸●家、灰次家、ポエム家、ルカ家&わさび家、
9家族、12イタリアンズだよ。

まずはお約束、蓮さん登場で~
わさびの濱っ子への道
わさび・すいっち、いきなりON♪

チェスくん&マ-ヤくんに
わさびの濱っ子への道
かなり遅めのあけおめご挨拶
(1月中だから許ちて)

ここから一気に行くよ~
沙羅さんにルカ姫
わさびの濱っ子への道
しゅてきなチョーカ-のムーちゃんにスリングINの灰次ぼっちゃま

今年、実はまだ一度も出勤してないわっちでしゅが、レイオフなんてしないでね~、ルカしゃちょさん!

やっぱりパパ抱っこのカレラ母と、
やっぱりウマウマ食べてる実娘のサンディ嬢
わさびの濱っ子への道
おいら達にもおくれっ、ご存じ凸ぽん・くろまる兄弟♪

そしてこちらも御約束?
わさびの濱っ子への道
くろまるとわっちのなんちゃってご挨拶

飼い主(大人)達はタイ料理に舌鼓を打ち、
わさびの濱っ子への道
近況報告やイタグレ談義で盛り上がる!

お子ちゃま達には、これまた恒例?
わさびの濱っ子への道
すぺしゃるなランチプレートが。美味しso!

わっちは久しぶりに皆に会えたのが嬉ちくて
わさびの濱っ子への道
踊り出すっ!?!

そしてそしてこの宴の席には・・・
色とりどりの花束と、
わさびの濱っ子への道
そして、しゅてきお○○ケ○きが・・・
一体、何方の為のスペシャルかな?
そしてそして今回はアレもあるんだよ。
続♪

ランキングに参加しています。
東扇島(株)しんねん会@タイクーン
お友達登場でいきなりスイッチ入ったよ
嬉ちくて楽ちいのでちゅ~♪のわっちに
(気になる○○○が運ばれて来たよ)
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

新年会, ピーカンだから歩いて行くでしゅ♪

昨日1/27(SUN)朝~
わさびの濱っ子への道
雲ひとつないいいお天気

今日は待ちに待った東扇島(株)新年会っ!
わさびの濱っ子への道
ピーカンだから歩いて行こう~♪
っと12:00の約束に10:00に自宅を出動!!!

わさび絶好調で飛ばすから、あっと言う間に進んじゃう。
わさびの濱っ子への道
出港する海保の船にBye Bye

飼い主は赤レンガビールを横目に・・・
わさびの濱っ子への道
横浜3塔で最も美しいクイーンも横目に・・・
わっち、ちょっとストップ!


しょうが無いでちゅねえ。
象の鼻パークでちょっと記念撮影
わさびの濱っ子への道
公園入り口でこんなカラフル象さんが御出迎え!

先は長いんでちゅ。
ひたすら進むよ。
わさびの濱っ子への道
わっち、何だか顔がコワイ!?

パパがそんなに早く歩けないっていうから、
わたくち久々のガテン芸でヘルプしゅるのでちゅ。
わさびの濱っ子への道
そう、2時間前に出発した理由ここにあり。
わっちパ、時間かかるんだよね~。

山下公園ではカモメの水兵さんからのエールをもらって
わさびの濱っ子への道
うふふっ。

まだ3カ月の柴犬パピ-ちゃんにしゅりしゅりされたら
わさびの濱っ子への道
元気百倍!!!

わたくちガンバるのでしゅ~!
わさびの濱っ子への道
一発~なのでしゅっ!

ごめんくだしゃ~い。
    わさびの濱っ子への道
無事、到着したみたいだね。

そう、今春、新年会の会場はこちら
新山下にあるタイクーン
    わさびの濱っ子への道
通常1時間強で到着するところ、わさび家1時間半かけて到着。
しかも1番乗り~。

誰もいない店内でちょっと記念撮影
わさびの濱っ子への道
ここでもやっぱり象さんとツーショット!

皆ちゃまをお迎えしゅるのでちゅ。
わさびの濱っ子への道
わっち、その顔、何だかちょっとお疲れ気味・・・。

既に終わった感があるわさび!
わさびの濱っ子への道
どうなる新年会っ♪
(しゃむいのでドアを閉めて皆ちゃまを待ってましゅ(笑))

ランキングに参加しています。
今日は待ちに待った東扇島(株)新年会
ピーカンだから歩いて行こう♪だったけど
ガテン芸披露でちゅかれまちた♪のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

今度は、「酸素カプセル」試してみた!

昨日は久しぶりに横浜BAY QUATERにある
トリミングサロン、Evoldogへ
で、お試し「酸素カプセル」を体験してみた。
わさびの濱っ子への道
お試し期間中なので、10分間でフリ-、つまり無料\(◎o◎)/!
カチャンとドアを閉められて、エッ?って感じ。

まずは、うろうろ~
わさびの濱っ子への道
わさび、大丈夫かなあ?

狭い場所に閉じ込められてパニック症候群になったらどうするっ?
とわっちパは横でハラハラ。
わさびの濱っ子への道
わさびが止まった!
仁王立ちしてる?

でもその内、気圧に慣れたのか、ちゃっかりお座り♪
   わさびの濱っ子への道
10分間、無事、終了しました。

この日、わっちが試したDOGS ONE+は、動物専用に開発された酸素カプセル。なんでも「液体に溶け込む気体の量は、その気体の圧力に比例して増える」というヘンリ-の法則を応用し、NASAとの技術提携で完成したというすごい装置らしい。最近、大きな動物病院でも見かけるけど、高気圧により、溶解型酸素が体内の細胞の隅々にまで行き渡ることで、その期待される効果も様々らしい。
運動不足やストレス、骨折などのリハビリ、ケガ早期回復力、肥満・メタボ対策、疲労回復、毛並みが美しくなるなどなど・・・。
Evoldogでは2月から、30分2,000円で受けられるんだって。

わっち、酸素カプセル初体験はいかがでしたか?
わさびの濱っ子への道
(もちろん、カプセル前にトリミングもばっちりで、血行がよくなって、お腹がピンク色だよ)

うふん、毛並みつやつや、しゅこし体重も減ったかちらん~!?
わさびの濱っ子への道
確かに30分で2時間の運動効果があるらしいけど、10分x1回じゃあ、ダイエットは無理でしょっ♪
ダイエットに王道はないのだよ、地道に行こうね~、わっち!!!

この酸素カプセル、そう言えば、昔?、英国のベッカムがワールドカップ前のケガの時に酸素カプセルで就寝して驚異的な回復をした!って話を思い出したよ(またまた古っ!)そんなに効果があるなら、メタボの飼い主sが入りたい!と切に思ったりしたのでした。
(まめ知識:え~、DOGS ONE+は体重45kg未満が対象だそうです!)

ランキングに参加しています。
ミラクルな「酸素カプセル」、初体験♪
これでダイエットもばっちり!?のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村