これ、かなりイイ! わっちパがぽちったファイヤ・ピット

そろそろ寒さにも飽きちゃってる今日この頃
早く来ないかな~
わさびの濱っ子への道
春が待ち遠しいわっち

DRでお友達とわちゃわちゃ~
わさびの濱っ子への道
もちろん楽し!けど~
今年はど~んとアウトドアも楽しみたい!
だったら、やっぱり、キャンプファイヤでしょっと思っちゃう世代のわが家

で、わっちパパが、ぽちっとしたものがこちら

その名もファイヤ-・ピット
わさびの濱っ子への道
要するに焚火台なのだ。

お友達と火を囲むだけで、テンションUP~
だけどこの道具のすごいところはそれだけじゃない。
わさびの濱っ子への道
焚火をすれば灰や燃えカスも出るよね。
灰が宙に舞って、ゲホゲホ、ゴホゴホ!

でもこんな風にメッシュのカバ~を被せると・・・
わさびの濱っ子への道
あ~ら不思議。
なぜか灰が全く舞いあがらない。
それに足も付いてるから防火面でも安心だし、足元も暖かい。

携帯にも便利だから車でどこへでも運べちゃう。
わさびの濱っ子への道
さあ、ファイヤピット持って今年はどこへ行こうか~。

春になるまで待ちきれないから、試しゅのでちゅ。
わさびの濱っ子への道
さあ、炎を囲んでの夜の宴を始めよう♪


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村

出来たてSV村の『感謝祭』だよ♪

感謝祭当日
わさびの濱っ子への道
SVメインフィールドでゲストをお待ちしゅるホストの面々

&~、ホステス?わっち
わさびの濱っ子への道
この日は、東京マラソンとZEBRA冬生まれお誕生会が重なるというお日柄
11:00近くなっても誰も来ない!不安気な村民達・・・

最初のゲスト到着~
わさびの濱っ子への道
真っ先に駆けつけてくれたのは、SVでびゅ~の灰次くんでちた。

はっち、初サザンバレ~、
わさびの濱っ子への道
楽しんでくれたかな。
(わっちマは灰次パのお召しものとこれが気になってるらちい

続々お友達登場~でほっとしゅる村民達。

ペネちゃん、わっちそっくりのオルカくんといい感じ?
わさびの濱っ子への道

おやおや、わっち実兄のジョイジョイともいい感じ?
わさびの濱っ子への道

ペネちゃん来ると、貸し切りSV!のジンクス払しょくした模様でしゅ。
わさびの濱っ子への道
(いつもなぜかペネ家をお誘いした日はSV貸し切り状態になっちゃってた

おっと、これからSVヴィレッジ名物になるかも?
わさびの濱っ子への道
屋台クマハチ!出現で~、これより開幕いたちまっしゅ!
出来たてホヤホヤSV村感謝祭だよ♪

ガ-デンランチのメニュ~はこちら。
クマハチ家のスパイシ~な豪快ケイジャンビーフ&魚介
わさびの濱っ子への道
???ホタテの写真が無い~(すみません)

DOXハウスのバラちらし~
わさびの濱っ子への道
絶品でした!

さくら・あおば&マロン・エール家は
Cafe夕陽が丘をオ-プン
わさびの濱っ子への道
その場で揚げたドーナツはとても懐かしい味がしました。
焙煎Coffeもとても美味であっという間に売り切れゴメン。

わっち家は寒い中のガーデンランチ、
わさびの濱っ子への道
あったかクラムチャウダ-とガーリックチキンを用意しましたよ。

バタバタしていた為、皆さまのランチ風景皆無なので、
わさびの濱っ子への道
雰囲気だけでも。

その頃、イタリアンズはどうしていたかというと・・・
この日初めて解放された夕陽が丘ドッグランに解き放たれていたのですが。

わたくち達には無いのでしゅか~?
わさびの濱っ子への道
DRで訴えてる3シスターズ、
アリスちゃん、ブルーナちゃん&HANAしゃん

ランチガーデン参入組も。
わさびの濱っ子への道
VIVIしゃん、うまウマ御すそ分け、げっちゅ出来たかな?

ひみちゅ基地探索組も。
わさびの濱っ子への道
ボク、ここ気に入った!とラフ兄ちゃま。

サルーキーGP兄弟乱入?で沸き立つSV村
わさびの濱っ子への道

吠えちゃってる子も。
わさびの濱っ子への道
わっち、尻尾がINだよ~(笑)

皆さまから差し入れで、急遽のデザートタイムも開催
わさびの濱っ子への道
わっち~!と叫ぼうとしたら、ジョイ兄でちた。
ラフ・JOY家からの差し入れケーキ、マロンが入っていて絶品でした。

色々差し入れして下さった皆さま、ご馳走さま~。

SV開拓に多大なる貢献をして下さったバスターズの皆さま、
ささやかではありますが、楽しんで頂けたでしょうか。
代表してこの方に、
わさびの濱っ子への道
すももちゃま、いかがでちたか~。

まだまだ開拓半ば~、出来たてホヤほやのSV村♪
そして村民ビギナ~のわたくち達ですが・・・
これからも宜しくお願い致します。
わさびの濱っ子への道

ひゃっほ~い
わさびの濱っ子への道

まだまだ村民募集中らちいよ。
(決してDOXの回しものではありません(笑))


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村

トレ-ラ村のお祭りだから、あめりかんマ~ブルで決めてこ♪

ちょっと遡って2/23(SAT.)正午
わっち、そろそろ着替えるよ。
わさびの濱っ子への道
上手にかくれたつもりでも~
あげあげ尻尾が見えてるよ

おかちいなあ。
わさびの濱っ子への道

さあ、今日は、アメリカンしゅたいるで決めてこっ。
マーブルのミリタリ-・オールインWANだよ。
       わさびの濱っ子への道
SVトレーラ村のお祭りだからね。

ちょっとお座りして見て!
  わさびの濱っ子への道
グレー系とホワイト系があったけど、白にして正解♪

白のレッグウォーマーがママお気に入り。
ちょっとバックしゅたいるも見せてごらん。
わさびの濱っ子への道
・・・おちりが・・・ぽっちゃりん・・・

さあ、そろそろ出動するよ。
わさびの濱っ子への道
出動前の身ぶるい?
シュわっち~

どこでもドアじゃないよ
わさびの濱っ子への道
土曜日のSVは、無風でお日様が当たるとぽかぽか陽気。
飼い主sは準備があるから、わっちはばびゅ~んしててね
えっ、じゃあ裸族にちて

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村

ちっかれまちた~、宴の余韻@SV感謝祭

2/24(SUN)午後3:00
ひみちゅ基地でまどろむ、わっち
わさびの濱っ子への道

ひっそりと静まり返るDOXサザンバレ~
わさびの濱っ子への道

ほんの1時間前まで、ここ夕陽が丘でせいだい?な感謝祭の宴が繰り広げられていたのが、もう遠い出来事のよう。
わさびの濱っ子への道
イタグレ(飼い主)どもが宴の跡・・・

一日中お外でうろうろ~
わさびの濱っ子への道
飼い主sは、ほとんど構ってあげられなかったけど、
ちゃ~んとホスト役 no お務め果たせたかな?

さあ、ゆっくりおやすみ。
わさびの濱っ子への道
わたくち、ちっかれまちた~

昨日行われた感謝祭@SVとホストわっちの様子は後日じっくりとね。
待てない方は、ペネ家灰次家 &お友達のブログで雰囲気をお楽しみ下しゃい。
by くたくた・わっち

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村

必然!

ぷりっ、ぷりっ♪
わさびの濱っ子への道
登ったら下りなければならない。
これ、必然♪
しゅわっちしてダッシュしてる間、お蔵入りにはもったいないショットを公開しちゃおう。

楽しかったね。初めての吾妻山公園
わさびの濱っ子への道
こんなに綺麗に相模湾が一望出来なんて知らなかったし。

金運カラ~で
わさびの濱っ子への道
ちょっぴり早く、春満腹。

わっちは相模湾制覇もしたようだし(笑)
わさびの濱っ子への道
大島は左手の下。

富士しゃんも見えた!
お家から見るのとは格段に違う大きさに改めて富士のお山を実感。
わさびの濱っ子への道
ひと月先には桜色バックのMt.Fujiになるよ。
その頃、また来たいね~(人出もマウント級だけど)

シュわっち、そろそろ追いついたかな?
わさびの濱っ子への道

と、ここで突然、再び登り始めるわさびショット!
「わっち、○○○段の階段を制覇しゅる~!」って、 
使えるじゃん(笑)
わさびの濱っ子への道
やらせだ!やらせだ~!野次が飛ぶ。

帰りはずっとこんな感じの木の階段
    わさびの濱っ子への道
木洩れ日の午後、安定感のあるおちりが闊歩しゅる♪

皆~な、ずんずん下っていくけど・・・
わさびの濱っ子への道
正統派は沙羅さんだけ?

わたちは横道派よ。
わさびの濱っ子への道
ム~ちゃん。

わたくちもよっとカレラちゃん
わさびの濱っ子への道
リハビリ中でしゅから~。

階段なんて歩けないわ。
わさびの濱っ子への道
わっち、グレーチングに気を付けて!
そう、排水溝の格子網があちこちにあるんでしゅ。

しょんなことはおかまいなち。
ずんずん行きましゅよ~
わさびの濱っ子への道
ダダダっ・・・・・
わさびの濱っ子への道
グレーチングも飛び越えるもん。

わたちはあくまで正統派でちゅ。
わさびの濱っ子への道
階段大好き娘っ!

後ろを振り返ると~
結構な下り勾配でしょう。
わさびの濱っ子への道
こんな道がずっと続いて、飼い主sは膝がワラってるよ。

そして、最後に満腹の梅も愛でたよ。
わさびの濱っ子への道

そう、zツア~がセレクトしたのはこちらのルート
    わさびの濱っ子への道
なるほど!

臨時駐車場で別れを惜しむ一行
わさびの濱っ子への道
小顔ペア、ソフィ & ルカ♪
なんだかデュエットコンビみたい。

わたち帰るわ~、とム~ちょす。
わさびの濱っ子への道
蓮姉さん、またね♪

名残おちいけどわたちも帰るわ。
ぼっちゃまがお塾なんでしゅって。
わさびの濱っ子への道
ホント名残惜しそうなマーヤちゃん、またね♪

わっちは簀巻きでスリングIN
わさびの濱っ子への道
皆で記念撮影もちましたが、その様子は、ありましぇん。
春の遠足、ご一緒して頂いた皆さま、有難うございました。

さあ、わっちは・・・
オプショナルツア~行くでしゅっ

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村