クライマックしゅの桜道で、お花見満腹!

お花見桜と言えばやっぱりソメイヨシノ
わさびの濱っ子への道
淡~いピンクからホワイトまで刻々と変身
(わっちのまめPOINT:でも万葉の昔、お花見と言えば梅見だったらちい。)

今度は遅れないでついてきてや~
わさびの濱っ子への道
お花見案内親娘のカレラ&サンディ
(本当の母と娘よ♪)

お花見散歩隊、いよいよクライマックしゅへ
わさびの濱っ子への道
横浜三渓園へと続くその名も桜道通り

車の通りが激しいから気をつけて~
わさびの濱っ子への道
桜より左上の金のしゃちほこ?が気になるわっちマ

近くの公園でちょい休憩しましょ。
(桜の名所・三渓園はわんこNGでとっても残念!)
わさびの濱っ子への道
凸●家のおお坊っちゃまにはそんな事情、関係ない。
ひゃっほ~でご満悦

サンカレ家のお嬢ちゃまも楽しそう
    わさびの濱っ子への道

イタシャンズ12、三度目の正直
わさびの濱っ子への道
くろまるにご執心のチェスは放っといて~
あれ、一匹足りないよ!

はっち~
わさびの濱っ子への道
ミラクル集合ショットへの道は険し(笑)

さあ、お花見満腹~
わさびの濱っ子への道

なので、次は、ホントにお腹を満たしましょ。
わさびの濱っ子への道
ランチ会場へ到着~う!ちたけれど・・・


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村

これぞ、チ-ム東扇島「お花見隊」♪

Still staying in The Hizakura-no-Oka Hill♪
わさびの濱っ子への道
まだ、ひざくらの丘にいましゅ。

で見つけてしまった横浜緋桜・原木の碑
わさびの濱っ子への道
これならリード引っ掛けられるからイケるかも!?!?
余裕?のルカ姫と灰次ですが・・・。

どんどん引っ掛け犬増加中
ママ~、ボクちゃんとポージュ出来たよと灰次ぼっちゃま
わさびの濱っ子への道
のび~るリード組はいいけれど~

ルカしゃちょ、だんだん苦ちくなる~
(ホントはのび~るはずなんだけどね)
早くちてよっと、訴えてる!?
わさびの濱っ子への道
くろまる~、ちみのママじゃないよっ
えっ、知ってるって!?
どさくさに紛れて、はっちマに甘える作戦らちい。

チェス、何やってんの~、ソフィ嬢が呆れ顔
わさびの濱っ子への道
これ以上はルカしゃちょの命にかかわるので解散~
ひざくら原木はどこ???
これぞ、チーム東扇島、お花見隊!
お花見案内犬の2犬も、先いっちゃったしね~

さあ、やっと歩き出したよ。
わさびの濱っ子への道
チーム東扇島、お花見隊!が闊歩しゅる~
わさびの濱っ子への道
ひざくらの丘を後にしてソメイヨシノの丘?(こちらは勝手に命名)へ
もう葉っぱもちらほらだけど、やっぱりはかなげで美しい。

桜のいい香りを楽しみながら進みましゅ。
わさびの濱っ子への道

でやっぱり撮らずにはいられない。
    わさびの濱っ子への道
わっちと桜

沙羅とわっち@お立ち台?
わさびの濱っ子への道
ホントはバックにあの三渓園の桜も見えたんだけどね~
角度が違ったみたい!(へへっby わっちマ)

でもソフィパパのこのショットは収めちゃったよ。
理由は~
わさびの濱っ子への道
だそうでしゅ。
ちょっと痛々しい。なんともなかったかなあ~。

あっ、置いてかれた~
わさびの濱っ子への道

ひょいっ!ひゅ~ん!階段は得意なのでちゅ。
      わさびの濱っ子への道

おいちゅいた~。
  わさびの濱っ子への道
凸●家のちい坊っちゃま、いとかわゆし♪

せっかく追いついたのに座っちゃったの?
わさびの濱っ子への道
信号では待てなのでしゅ。
最近、交差点では何も言わなくても「待て」をするわさび。
わが家のしつけ、唯一の自慢!?!?

さあ、チーム東扇島、お花見隊
わさびの濱っ子への道

まだまだいくで~
わさびの濱っ子への道
そろそろ桜道へ。

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村

みんなで緊急・花見んぽ@本牧山頂公園

3/24(SUN)朝、サザンバレ~から自宅へ。
わさびの濱っ子への道
お風呂に入ってさっぱりしたら、お出掛け!
例年より2週間以上早い開花の横浜地方。
桜ははかなく、待ってはくれないから、緊急・花見んぽ開催!

待ち合わせ場所で久しぶりの再会にテンションUP~のイタリアンズ
凸●、ホント、久ちぶりん
わさびの濱っ子への道
菜の花遠足以来? サンディ&カレラ

ソフィ嬢もルカ姫も登場
わさびの濱っ子への道
沙羅蓮姉妹といっしょに濃厚ご挨拶

急遽集まったのは、いつもの東扇島メンバ~達
わさびの濱っ子への道
そして集合場所は~
横浜、本牧山頂公園入口。こちらはソメイヨシノかな。
PARKINGでも充分!お花見♪気分

皆~な、揃いまちたか~?
凸●家のぼっちゃま達もいるし~
わさびの濱っ子への道
チェス・マーヤも来たよ。
あっ、本当は一人(犬)おさしん撮れてません。誰かわかるかな?

さあ、お花見んぽへGO♪
わさびの濱っ子への道
皆んな久しぶりなので飼い主達は、おしゃべりに夢中

そして最初にやって来たのはここだよ。
わさびの濱っ子への道
そう、1週間前にわっちが偵察隊でリサーチしてたところだよ。

横浜緋桜は、もう満開。
ピンクが濃くてキュートでしょ。
    わさびの濱っ子への道
で、やっぱりやるでしょ♪
2匹なら、ばっちり♪ でこぽん&くろまる

わっちとルカが加わって4匹になっても
わさびの濱っ子への道
まだ、ばっちり?

さあ、ここからが問題だよ!
この日集まったのは、イタシャンズ12なんだけど~
わさびの濱っ子への道
灰次はここにいるから・・・
でも、2匹足りないよ!

再チャレンジ~
よこはまひざくらの下のショットだけど桜がフレームに入らない。
えいっ、2枚で見ておくれ~
上部ショット!
わさびの濱っ子への道
わさびの濱っ子への道
下部ショット!
花見んぽ案内犬のサンディ・カレンが入ったら、今度はチェス・マーヤが消えちゃったよ。

チーム東扇島!今はこれが限界。
皆んな揃ってショット! 今年の課題でしゅ。
わさびの濱っ子への道
わさびの濱っ子への道
案内犬のサンディの後に続け~

あっ、でも、これ見~っつけって誰かが叫んだ!
わさびの濱っ子への道
わさびの濱っ子への道
さてさて、Hizakura-no-Oka Hill 脱出なるか?


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村

寒の戻りだけど「夜の宴」@サザンバレ-村♪

昼間のお誕生会の賑わいがうそのよう。
暗くなり、深々と冷えるサザンバレ-
わさびの濱っ子への道
でもやっぱりやるでしょ!
ファイヤピットの出番だよ~

寒の戻りの夜の宴@SV Village!
はじまり・はじまり~
寒くたって春めくよ、桜 ワインで乾杯♪
わさびの濱っ子への道
お昼の残りのご馳走達が飼い主達の酒の肴!
BBQグリルで焼いたスペアリブやほっかほかのとん汁
わっちパがプルコギも焼いたけどおさしんございません

なぜなら私(わっちマ・カメラマン)、
こんな事になっとりました!
わさびの濱っ子への道
わっち姉の上にクロイスタ-くん
いやあ、イタんぽ2倍でぽかぽか!

なので撮れたショットはお隣席のあおばくんのみ
わさびの濱っ子への道
毛布&スリングでぬくぬく。

炎が上がり過ぎたなら、大きな薪を投入!
わさびの濱っ子への道
炎がほどよくちりちり燃えるよ。
これっ、アウトドアの基本♪でちゅ。

そろそろ愛犬達はねむねむタイム
わさびの濱っ子への道

わっちもしょろしょろ限界?
わさびの濱っ子への道
クマハチ家末っ子クロスくん、育ってましゅからん(笑)

ひみちゅ基地に戻ったら、あったか仕様にしましょ。
(冬服置いといてよかったね)
    わさびの濱っ子への道
まさか春になってお披露目とは。
これが、わっちのひみちゅ基地の暖炉でしゅ~。

はやくホントの春が来ないかなあ~
わさびの濱っ子への道

翌朝、前日の宴の跡
わさびの濱っ子への道
マロン・エール家とさくら・あおば家のバルコニ-
いつの間にか、こ~んな・おっされ~空間に変身ちてたのね。
な~んて会話中!?かものメトロくんとわっち

さむさむでも、ほら、ちゃ~んと春もやって来てる♪
わさびの濱っ子への道

さあ、しゅ・しゅわっち~で帰るよ。
わさびの濱っ子への道
え~、日曜日の朝なのに帰るでしゅか~???
理由は明日に続♪


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村

「四つ子男子」と「三つ子女子」、皆んな揃ってオメデト!

昨日の続き(ちょっと長いよ)
わさびがお呼ばれしたのは
3月生まれお誕生会@サザンバレ-(勝手に命名!)
わさびの濱っ子への道
SV村民のマロン・エール家のエールくんと愉快な仲間達のお誕生会だよ。
ケーキの上の主役達を紹介~

まずは、3月22日生まれ、四つ子男子のなんちゃってイケメン軍団から。
(これより、わんこ敬称略)
左から、エール、ホップ、マ-ク、ガブだよ。
わさびの濱っ子への道
せっかくイケメンって言ったのに、ホップ何ちてる~

cojicaのモデル犬♪だっただけあって
わさびの濱っ子への道
ゲストへのしゃーびすも忘れません♪

皆~んなソックリ
わさびの濱っ子への道
これからも愉快な男子でいてね~。

OKシーンも載せときましょ。
皆んな、2歳おめでとう♪
わさびの濱っ子への道


そして、わたちの妹達。
3月25日生まれの三つ子女子、はっちゃけキャンディーズ
左から、ミモザ、シャバーナ、ニッキ-
わさびの濱っ子への道
わたち達は男子と違って、TAKE1で、ばっちりよん♪

こちらもホワイトの入り方まで絶妙でソックリ
わさびの濱っ子への道
PUPPY時代の写真で成犬風にアレンジしたっていうから
パティシエの職人技に感嘆!

おやおや、キャンドル点灯はまだだよっ!
こちらの渉外担当はミモザのようでしゅ。
わさびの濱っ子への道
皆んな揃って、2歳のば~しゅでぃ、おめでとう♪

わっちマ、このケーキにひとめぼれ
わさびの濱っ子への道
後ろ姿も似てるのに\(◎o◎)/!

わたちの時もおねがいちまちゅ、ママ!
わさびの濱っ子への道
VANILLAももうすぐ1歳だねえ~。

おいらはウマウマ・おやちゅがあればいいよ。
わさびの濱っ子への道
VANILLA嬢と同胎のフリックはクマハチぱぱのうまうま物色中。

さあ、兄弟姉妹代表がキャンドルをふ~~っ
わさびの濱っ子への道
としたら(ホントは風が吹き消してくれたけど)
お待ちかね、ワンズのうまうまタイム

わっちも御すそ分けをげっちゅ・・・
わさびの濱っ子への道
一人っ子でのほほんだと多頭組に取られちゃうよ。

SV村が出来たからこそのステキぱ~ち~
わさびの濱っ子への道
村民達も揃ってゲストとしてお祝いしたよ。

お友達も一緒にお祝い。
飼い主達のお食事中、イーヌ達は新しい広大なランへ。
クララもチェルも楽しそう。
わさびの濱っ子への道
もちろん、わっちもランランしたよ。

飼い主達もデザートタイムに突入
わさびの濱っ子への道
さくら・あおばママの杏仁、絶品でちた。ご馳走さま

そろそろまったりタイム
わっちと闘う・お転婆ミモザもお兄ちゃんの背に。
わさびの濱っ子への道
こんな光景みちゃったら、思わず顔がにんまり。
う~ん、でもジーノ兄が苦ちそうなのは気のせい?

わっちより代表で~
本日は、お招き有難うなのでっしゅ。
素敵なBIRTHDAY PARTYでちた!
わさびの濱っ子への道
至福の午後で、お腹も心も大満足♪
ご一緒して頂いた皆さま、有難うございました。

おまけ:
え~、わっち家はどうしてたかって~
もちろん、差し入れもしましたよ。
わさびの濱っ子への道
濱っ子なのに、たこ焼きってなんでやねん!
関西地方にどやされそうな焼き焼き物語はまた別の機会に。


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村