ひみちゅ基地はどうなった?

まだまだ続くゴールデンなサザンバレ-の休日
イーヌ達は小鉄・ウランママに群がるっ!
わさびの濱っ子への道
こ・この特徴的な尻尾は・・・もちかちて・・・

わお~、超お久しぶりん。
ジェントルマンのジュピタ-くんだ!!!
わさびの濱っ子への道
やっぱり足が長~い♪

わさび、顔がにやけてます(笑)
わさびの濱っ子への道
ばびゅ~んちてもらわなくっちゃ~

ダダダダ~ ???
わさびの濱っ子への道
残念♪ながら、わっちのもくろみは一瞬ではかなく終わったのでちた(爆)

次にわさびが目を付けたのは・・・
あれれ、妹のみもざちゃん
わさびの濱っ子への道
会う度にガウガウ張り合ってるんだけど、ちょっとはお互い大人になったかな!?

この日のみもちゃんは、わっちとガウる気分ではないみたい。
わさびの濱っ子への道
パパとジーノ兄のうしろでかくれんぼ

一方、ばびゅ~ん組のブルーナちゃんとHANAちゃん、爆走中♪
わさびの濱っ子への道
ばびゅん組もまったり組もゴールデンな休日満喫のサザンバレ-

わっちは振られ続き?で疲れたのかお昼寝タイム
わさびの濱っ子への道
でもそんなに爆睡してると・・・

ほ~ら、あっという間に辺りが暗くなったよ。
わさびの濱っ子への道
シュシュぽっぽ~

わっち、大変!起きて~
わさびの濱っ子への道
ひみちゅ基地が煙だらけに・・・。
一体何が起こったのか・・・・・
続♪


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村

G.W.も、もちろんサザンバレ~から。

わさび家もG.W.に突入だよ~
わさびの濱っ子への道
連休のしゅたーとはやっぱりここSVからなのでしゅ。

あいおる(アイリ-・オルカ)家のおぼっちゃま
朝からぶんぶんフルスロットル
    わさびの濱っ子への道
これ、あくまでSV日除けサイトの耐久試験でございましゅ。
順延イタグレの集いde皆さまに不便があっては困りますゆえ(笑)

一方、お疲れ・あいおるパパはお昼寝中。
わさびの濱っ子への道
パパ、まだ午前中なんですけど~、とオルカくん(右)
ボクはもうお昼寝タイムでいいよ!
朝からはっちゃけてた爆走ボーイ、フリックくん

こちらは、フリックくんの妹(姉?どっちだっけ)VANILLAちゃん
わさびの濱っ子への道
これまたクマハチ家のお兄ちゃんをお誘い中。

ボ・ボクはギャルはちょっと~・・・
わさびの濱っ子への道
シンクロ散歩で逃がさなくてよん。

こちらにもシンクロナイズなお二人が。
わさびの濱っ子への道
ちと無理があるって・・・

いえいえ
わさびの濱っ子への道
シンクロちてる~

で、わが家のお嬢はどうしてるのかなあ?
わさびの濱っ子への道
いつものように無駄に爆走?

超高速でばびゅ~んするブルーナちゃんを追いかけてる!
わさびの濱っ子への道
わっちはぶる~にゃ姉ちゃまが大しゅき!

でもブル-ナ姉さまは~
わさびの濱っ子への道
わたちを追い越そうなんて10年早いわよ、わっち。
日増しに緑鮮やかに進化中、ゴールデンなサザンバレ-での休日、
もちろん、まだ続くよっ♪


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村

納得がいかない。

シンデレラ・スト-カ-なわさび
わさびの濱っ子への道
わっちマの足元で待機してる愛い奴

けれども・・・
ボーン~♪と午前0時になって午前様のわっちパが帰宅すると・・・
わさびの濱っ子への道
ママのしゅと~か~は、もうおしまいなの?

ペロペロペロ~ de おかえり♪のごあいさちゅ
わさびの濱っ子への道
わっちパの心を鷲摑みにしたら、

急におねむになったらしい。
わさびの濱っ子への道

すぴすぴすぴ~
わさびの濱っ子への道
ぴったりくっついておやすみ。

ズームアウトしてみると・・・
親子は似てくるって言うけれど~
ここまでシンクロしなくても・・・いいんじゃな~い。
わさびの濱っ子への道
全くもって、納得がいかない!!!
と思う、わっちマなのでした。


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村

シンデレラ・スト-カ-!!

昨夜のこと
GW直前でかなりの残業に・・・。
(あっ、わっちパ、今夜は接待だった~)

怒ってるかなあ。
わさびの濱っ子への道
わさび、○○時間で最長お留守番記録更新!!
(パパには内緒ね♪)

食後、ちょっとだけ~と思って隣の部屋へ行くと・・・
わさびの濱っ子への道
どうしぇ、ここでちょっ!

ここは、PCのある部屋。
    わさびの濱っ子への道
わさびが先回りしているのは机の下のマットの上

椅子でフローリングが傷つかないようにと敷いたものですが、最近、わっちのお気に入りの場所!
わさびの濱っ子への道
最初は大人しく待機してますが・・・その内・・・

苺みい~っけ♪
(って、自分で持って来てたんじゃない~)
わさびの濱っ子への道
スイッチが入って、ぶんぶん遊びモードへ。

飼い主に向かってアピール開始~
わさびの濱っ子への道

しょろしょろ、わたちの時間なのでしゅ。
わさびの濱っ子への道

ママ~、わたちと遊ぶ時間なのでしゅよ~
    わさびの濱っ子への道
いやあ、おもしろくて、思わず、わっちを連写してたから、パソコンは今からだよっ!!! これ、ネタにしよっと♪
うしょ~っ!!!

いくら慣れているとはいっても、お留守番が超ロングになった夜は、超甘イタ。片時も飼い主(わっちマ)から離れない、かわいいスト-カ-に変身!で、とっても「愛(う)い奴」なのですが。
(わっちパが帰ってくる午前0時までの~、シンデレラ・スト-カ-なんだけどネ


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村

本気ダイエット!、コロコロdeお留守番編

本気ダイエット中のわさび
おからで満腹~?のはずだけど・・・
わさびの濱っ子への道
やっぱりねえ~。

そこで一計を案じたママ
わさびの濱っ子への道
Totalのフード量をさらに少し減らし、減量分をこの中へ。

PUPPYの頃にはだいちゅきだったけど、今はどうかな?
わさびの濱っ子への道

しっかりくわえてタッタカタ~ッ!!!
わさびの濱っ子への道

勢いをつけて、エイっ!
わさびの濱っ子への道
これが、わっち流コロコロ攻略法
ころころ・転がすだけじゃあ、らちがあかないから、ポーンと投げるよ。

どうやら、無事~、
わさびの濱っ子への道
のようです。

再びぽ~ん、ころころ
わさびの濱っ子への道
おやちゅが現れるように指差しおまじない♪

今週はこ~んな風にお留守番。
    わさびの濱っ子への道
本気ダイエット決行中~。

どうやら飼い主の思惑は見事あたったようで~
今でも、わさびは、大の!
わさびの濱っ子への道
でも毎日同じじゃ飽きちゃう!
なので、みなちゃま、「物足りない感克服」のグッドアイディアがあったら、わたくちにおちえてネ♪


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村