たまにはママもリフレッシュ!、イタ友ママの集い

5月のとある土曜日の夜
ママがずっと家に居る(はず)の日とわさびが認識してる夜
わさびの濱っ子への道
置いてけボリを察したのか抗議のまなざし?、がイタっ

わっちマだけでやって来たのは、JR横浜駅近のとあるお店
石掘小路 豆ちゃ
わさびの濱っ子への道
まずはビールだよね!
たまにはママもリフレッシュしなきゃあ~って事で
イタ友ママ8名が集う♪ 
3時間(だったかな)、飲み放題!だからガンガンいくよ~。

いえいえ、
イタ友ママ・女子会ですから~、
お上品に行きますわよ(笑)
わさびの濱っ子への道
京都のおばんざい~

なぞの食べ物?
わさびの濱っ子への道
わかるかな?

肴・魚・さかな~と激写してたら、浪花のおかんから突っ込みが。
逆やで~
わさびの濱っ子への道
おさかなに失礼が無いよう前からも。

ちりめんじゃこと何たらのサラダ
わさびの濱っ子への道
おほほ!女子会でしゅから。
で、女子が8名も集えば、話は尽きるはずもなく・・・
飲んで食べてしゃべってイタグレ談義と恋バナ!?にハナが咲く!?
メインのお肉もおうどんもデザートも撮り忘れ
あっという間に3時間以上が経ち、お開き~。

わっち、きっと怒ってるだろうなあ~。
わさびの濱っ子への道
と思ったら、父子で超くつろぎタイムだったらしい。

ボ-ルを離さないのは抗議のしるし?
わさびの濱っ子への道
わっち、ただいまだよ~。

あっ、うそ寝された・・・
やっぱり怒ってるぅ???
わさびの濱っ子への道
何の事でしゅかあ・・・
この後、ばびゅ~んと車でSVまで夜のドライブ。
もちろん、運転手付きでね♪(笑)

この夜、集ったのは、チ-ム東扇島のイタ友女子達。
沙羅蓮家、サンカレ家、ソフィ家、凸●家、灰次家、ポエム家、ムルチ-家 &わさび家の8ママんズでした。
つぶさん、今回も、企画・段取り有難う♪

あ~楽しかった!
たまにはママもリフレッシュ。
こりゃ、癖になりそう・・・。

おまけの答合せ:
謎の食べ物は・・・、ふわふわ卵焼き!でちた。

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村

UMIOSA, IG初夏コレクション披露~

あれ~っ、海おさレポ・おしまいじゃなかったの?
ひとつ忘れてたでしゅよっ。
わさびの濱っ子への道
おされ番長の職務でしゅからん。

勝手にUMIOSA, IG初夏コレクション 披露~。
ちょびっとだけどね♪

みんなアクティブだね~!
わさびの濱っ子への道

しょうよ、やっぱり、春の海おさはタンクじゃなきゃ。
わさびの濱っ子への道
蓮さん、おちりが色っぺ~!

え~っ、絶対、体操服やろ~。
わさびの濱っ子への道
バナナ兄お手製の体操腹で遠征のシオン嬢

ちょっと違うのよ!
わさびの濱っ子への道
海おさ常連のおからちゃん、かれん嬢にレクちゃ~中。
横浜元町ぶちっく・オーダーメイドのIGタンクを使ったお手製オールインワン、ブル-が映えて、とってもシュテキでちゅ~!!

おからしゃん、
わさびの濱っ子への道
まだレクちゃ~中!?

飼い主達だって負けてはいられない。
岐阜から遠征のJAZZママの首元を拝見!
わさびの濱っ子への道
イタグレしゅか~ふ!?
さりげなさが憎いねえ。

一方、こちらは、海おさもやっぱりMarble♪の
マブラ~隊!
わさびの濱っ子への道
ちょっと違うけど、初代山ボーイ・灰次バージョン、似合ってるぞ~。

走るんだから~
わさびの濱っ子への道
ルカ姫、やる気満々に見えたんだけど・・・ねっ。(笑)
(理由は、前々回記事をよ~く参照ちてね!)

あれれ、何やらスタッフ犬の沙羅さん、異論があるようでしゅ。
わさびの濱っ子への道
尻尾、最高速回転で訴えてまっしゅ。

初夏の海おさでしゅから、やっぱり、リゾート感覚でちょ。
IG TABITHA ゆみ姐さまのリゾート・ワンピで、
わさびの濱っ子への道
ふかふか芝生でまったりすれば、あなたもHAWII気分!よっ。

チェル坊くんも、看板犬のお仕事~
わさびの濱っ子への道
ガンバってるっ~
(わっちマは左上のう○ぴバッグも気になるw)

って思ったらば~!?!?
わさびの濱っ子への道
こちら(ウマ馬)の方が優先のようでちた。

どれも個性的で、しゅ・て・き
わたくちは、アロハ~な気分でございまちゅ。
わさびの濱っ子への道
以上、おされ番長わっち監修による、
勝手にUMIOSA IG初夏コレクション でちた

補足解説 by シオン・かれん姉妹:
わさびの濱っ子への道
次回のUMIOSA IGコレクションが待ち遠しいゾ~


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村

走るだけじゃないよ、「海おさ」を3倍楽しんじゃおう♪

今日もちと長いから再びヨロピクなのでしゅ。
そろそろまったりモードの海おさ
わさびがなんだか不服そう?でしゅが、
わさびの濱っ子への道
海おさのお楽しみは徒競争だけじゃないよっ!

イーヌ達の視線のその先にあるのは~、
わさびの濱っ子への道

ものすごいご馳走達!
わさびの濱っ子への道
そう、海おさでは、ランチが振る舞われるんだよ。

当日3:00に起きて作って来たというmiriさんのお弁当も並ぶよ。
わさびの濱っ子への道
もう美味しくって大満足♪
サンディまま、ご馳走さま~

そしてそしてデザ~ト・ケーキまで登場
わさびの濱っ子への道
足柄だけに、旬?のお抹茶づくし!?
沙羅蓮ママがマキネッタママさんから頂いた抹茶バタ-ケーキ、絶品でちた。
ロ-ルケ-キは、足柄SA製、わっち家からの唯一の差し入れでしゅ。

わっちはもう我慢の限界?
6_20130529044812.jpg
わたくち達にはないのでしゅか~。

もちろん~、
わさびの濱っ子への道
この日はなんと、ゴージャスにくじらまであったよ。
沙羅蓮ママとチェスマまま、いつもご馳走しゃまなのでちゅ。

わたちも、わたちも~
    わさびの濱っ子への道
ぱぴんこ橙ちゃん、思わず沙羅蓮ママにチュッでアピール
かわいすぎるで賞~♪

お腹が満足した後は、物欲を満たさねば!
(何の論理じゃ~)
わさびの濱っ子への道
まずは、女王チモナ姉妹のお店へ。

わお~、チモちゃん&モナちゃん版イタグレネイルだ!
わっちバージョンくださいな!?
わさびの濱っ子への道

残念~!!!
わさびの濱っ子への道
売り物はあちらでございましゅ~

ハンドメイドのネームチョーカ-だよ。
わっちももちろんオーダ-♪
どんな色にしたかって~?
わさびの濱っ子への道
それは後日のお楽しみ♪

まだまだ止まらない!
わさびの濱っ子への道
FOOQさんの赤いシングルリードもお買い上げ

わさびママの買い物熱は更に続く!?!
ゆみ姐さまのお店では~
こちらのイタグレ下さいな。
わさびの濱っ子への道
またまた残念!

チェル坊くん、看板犬のお務め、お疲れさん♪
    わさびの濱っ子への道
って事で?、チェルボ・モデルの女子版リゾートワンピを購入。
出来上がりが今から楽しみでしゅ。

爆走して、お腹も心?も満腹になる頃、イタグレレディズ達は寝落ちタイム
わさびの濱っ子への道
イタ友レディーズはイタグレ談義に夢中でしゅ。

ユニット・ペネっち(ペネロピxわっち)は、互いに譲らず(笑)
わさびの濱っ子への道
ユニット・灰ム(灰次xポエム)は、ゆる~い感じ(笑)
いずれもFOOQさんのまちがった濱っ子流アレンジをご提案♪(爆)

あ~楽しかったね~♪
わさび、タイム計測では、30m、3.44秒
5位に入りましたよ。
     わさびの濱っ子への道
1年ぶりの海おさ、3倍楽しんで、大満喫!
走って、うまうま食べて、お買いものもしたしね~♪

スタッフの皆さま、ご一緒して頂いた皆さま、有難うございました。
わっちの海おさレポ、お名残惜しいでしゅが、これにておしまい。
また秋にね~♪


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村

「海おさ」事件簿、徒競争、優勝は誰の手に!?

今日はちょっと長いのでヨロピクね。
海おさ名物と言えば、30m徒競争♪
わさびの濱っ子への道
90頭近いワンズがエントリ~

もちろん、わたくち達も出ましゅよ。
その前に・・・
わさびの濱っ子への道
あれ、チェルボくんもいましゅよ

さあ、女王姉妹、チモちゃんをお手本に♪
わさびの濱っ子への道
チーム東扇島メンバ~・サポート隊も頑張るぞ~
いよいよ真剣勝負の始まり・はじまり~

ここからは、わっちマカメラマンが頑張った
お友達のおさしんをちょっと公開しちゃうよ~
わさびの濱っ子への道
7D入院中につき、EOS Kissでしゅ。
ぶれぶれだけど、知ってるお友達いるかな?

っと、なぜかUNOに興じるにゅ~ファミリも(笑)
わさびの濱っ子への道
なんかホントの親子みたいだねえ。

さあ、徒競争は続くよ~
わさびの濱っ子への道
はっちやサンディ、かれんちゃん、JAZZおじしゃんもいるよ。

わたくちも頑張りまちたけど、JAZZおじしゃんには敵わないわ♪
わさびの濱っ子への道
おからちゃん、手作りお洋服がとってもキュート。

飛んでる方もいれば、歩いちゃう方や~
(ルカ姫、足柄cocoデモ「主」になるの(笑))
わさびの濱っ子への道
レース中にコースに乱入しちゃう方も(笑)

わさびは~
わさびの濱っ子への道
ぴょんぴょん走ってましゅ♪
楽しむのでしゅ~。

そして、こんな走りで、準決勝へ進出したよ。
わさびの濱っ子への道
サンディやペネちゃんも一緒だよ。

でも~、こちらのお二人さんは~
わさびの濱っ子への道
ペネロピ&わっち、合せて、新ユニット・ペネっち♪
以後、お見知り置きを(爆)。

そしてそして事件だ!事件だ~。
女王モナちゃんをくだして決勝戦に進んだのは~
われらがサンディ♪
スタート直後!
わさびの濱っ子への道
われらがサンディ、がんばれ~

ゴール直前!
わさびの濱っ子への道
あれ、お友達を気にしちゃってるけど大丈夫~

わたち、どうでしたか~で、最高のどや顔
わさびの濱っ子への道
なんと、チーム東扇島のサンちゃんが優勝したよ~
新生・女王サンディ、ここに誕生!ちたのでちた。

副賞は、こちらと
わさびの濱っ子への道
大人買い!?と思うほど大きな新鮮な干物箱でした。
サンちゃん、親孝行や~。
と浪花のおかんmiriさんが叫んだ!
わっち家もしっかり御すそ分け頂きました。ご馳走さま~
そして、サンちゃん、優勝おめでとう♪

そしてそしておしくも2位となったのは、
わさびの濱っ子への道
わっちのかれち、京アルくんの叔父、JAZZおじしゃんでちた。
JAZZくん、準優勝おめでとう♪

こうして、海おさ・徒競争の事件簿!は幕を閉じたのでちた。
わさびの濱っ子への道
海おさのお楽しみは徒競争だけじゃないよっ!
ドキドキ楽し~い海おさ、まだ続♪
(たぶんね~)


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村

第19回海おさ、いよいよ開幕~

5/26(SUN)朝7:00前
わさびの濱っ子への道
わさびはモフモフちゃんにしゅと~かされちゃって、ルンルン♪

ここは、皆さまよくご存じ!
東名足柄SAのドッグラン
    わさびの濱っ子への道
しつこいようですが渋滞嫌いのわっちパを擁するわが家
ここで車中泊!でもって、朝からフルスロットル!?

早朝でDog CafeはまだOpenしてないので、
わさびの濱っ子への道
木洩れ日の公園で朝食を♪
旅行先だとカリカリを食べなくなるわっちですが、この日は完売完食♪

飼い主達は、ちと寒かったので、こちらをセレクト
(足柄SA、明け方に小雨が降ったのです)
わさびの濱っ子への道
のんびり朝食を楽しんでたらプルルル~。
横浜で事故があり、東名高速大渋滞!
で皆んな一般道へ迂回して向かってるらしい。

早く来て、先にブース設置するよ~!
と、先着の沙羅蓮家zen隊長より緊急要請が。 
わさびの濱っ子への道
そんじゃ、やっぱりフルスロットルで駆けつけなきゃ。
っと、でも安全運転はわしゅれずにね♪

会場の足柄cocoに到着と同時にブース設置にかかれ~!!
わさびの濱っ子への道
あっという間にわっちブースも含めた
チーム東扇島第一弾ブース設置完了~(右側)

遠くからのお友達も朝早くから加わってくれたよ。
JAZZおじしゃん、先週のIGLEに続き2週連続の遠征でしゅ。
(岐阜からの参戦だよ)
わさびの濱っ子への道
そして、待ってたよ~
三重からは、バナナ組長、シオン・かれん姉妹♪
手作り体操服で参戦!!

京アルくんの叔父さん、JAZZくん、
この日は男気を見せる大活躍!なのですが・・・
わさびの濱っ子への道
朝一番は、9か月のぱぴんこ、橙(だいだい)ちゃんに
やられちゃってましゅ(笑)

大渋滞を考慮してかなり遅らせたけど、そろそろかな。
わさびの濱っ子への道
皆んなでまずは記念撮影!

灰次王子も居ましゅよ~
わさびの濱っ子への道

わっち、あなたがおちりを乗せてるのは・・・
もちかちて・・・え~、ペネのママではないでしゅか!?!
わさびの濱っ子への道
わたくちのママは小さいからちょっとお借りちまちた(爆)

あたた達、しょんな事してる場合じゃないわよ~
とルカ姫♪
わさびの濱っ子への道
さあ、いよいよ、第19回海おさ@足柄coco 開幕するよ~!


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村