行き倒れ犬!

近頃、週末はいつも2泊2日の小旅行のわさび家
わさびの濱っ子への道
サザンバレ-帰りのリビングには・・・

行き倒れ犬が一匹・・・
わさびの濱っ子への道
何をしても目も開けない。
フラッシュをたいてもピクリともしない。

両手をつっぱって、ふ~フ~って。
死んだように爆睡してましゅ。
わさびの濱っ子への道
毎週日曜日の夜、わが家のリビングには、こんな風に、行き倒れ犬が出没するのです。

なんでそんなに疲れてるかって~。
週末わっちをちょびっとだけ。
わさびの濱っ子への道
いったい、わっちはどこにいるのでしょう・・・???


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村

バ・バンバ・バンバンバン、「わっちの湯」開店でしゅ♪ 

わっちでしゅ。
わ<br />さびの濱っ子への道
只今、SVよりライヴでお送りしておりましゅ。

先日来の突貫工事がどうやら完成した模様でしゅ。
わさびの濱っ子への道
隣にはグリルを備えたCafeこ~な~も設置!

夜になるとキャンドルでSVの星空も堪能出来まちゅ。
屋根がないからねっ!
壁がパタンとオープンエアになるオプションも検討中???
わさびの濱っ子への道
(あっ、わっちパの妄想ね。)
では、最初のお客ちゃまに聞いてみましょう。

わっちパ、おゆ加減?はいかがでちょうか?
わさびの濱っ子への道
お見苦しい点はお見せしぇ出来ましぇんので失礼致ちましゅ~
カラカラカラ~

わっちパパ、ただいま入浴中~
わさびの濱っ子への道
そう、満を持して、ここに わっちの湯 開店致しまっしゅ♪

おいでまちぇ~!
わさびの濱っ子への道
サザンバレ-、わっちのひみちゅ基地へ!

あっ、ママ、ペンキ塗り忘れないでね。
わさびの濱っ子への道
・・・先日、粉もんパ~チ~諦めて炎天下の中、70本も塗ったのにまた足りなかった・・・ってどうなのよっ?
確信犯!でしょ、パパ
・・・・・


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村

うみのいえの子になりたい♪

再び海の家へ
わさびの濱っ子への道
結唯さんにシャ~で御出迎えされても・・・

お邪魔しまっしゅ♪
わさびの濱っ子への道
全く動じないわさびさん。
すっかり、ここが気に入ったらしい。
ちゃっかり御座布団に座ってるよ。

皆んなまったりモード?
    わさびの濱っ子への道
のはずだけど・・・

はっち、がん見~。
わさびの濱っ子への道

蓮しゃんも起きちゃったみたい。
わさびの濱っ子への道
イーヌ達のがん見の先には・・・

??わっち??
わさびの濱っ子への道
ではなく~、

由紀ママの華麗な手さばき!
   わさびの濱っ子への道


次々に繰り出される餃子を焼くのは、
わさびの濱っ子への道
zenパパのお仕事!!!

わお~っ。
わさびの濱っ子への道
じゅ~し~でボリューム満点。
これだけでご飯2杯いけちゃいそう。

手巻き、生春巻きもタイの香りがして美味。
わさびの濱っ子への道
巻いて食べるのに夢中で、例により、お写真皆無(泣)

わさびが欠食地蔵になっちゃった?
わさびの濱っ子への道
わが家ではあり得ないディナ~に、
待てが出来ない!!!

さあ、召し上がれ♪
わさびの濱っ子への道
そんなに慌てなくても、でぃな~は逃げないよ(笑)

わっち、何やら、決意を固めたらしい。
わさびの濱っ子への道

人間さまも絶品、茅ヶ崎えびすのかぼちゃプリンまで完食♪で、
わさびの濱っ子への道
わたちの方が、海の家の子になりたいのでちゅ~。
と思う飼い主なのでした!!!

わっちと飼い主sに干物のお土産まで頂いて、お腹も心も満腹の幸せ~な1日でした。ホントご馳走様でした~。
次回の予約、忘れたので、入れておいてくだしゃいな♪ by わっち


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村

NDRは、今・・・!

完全に埋没したOur First Natural Dog Run
わさびの濱っ子への道
せっかくサザンビーチまで来たんだもの。

こんな事ではあきらめないよ!
わさびの濱っ子への道
臨戦態勢、方耳ミッキ-のわっち。

ここがNDRの今、通称、細長NDR♪
わさびの濱っ子への道
過去・現在・未来へと繋がるNDRの連鎖

ちょっと狭いけどそんな事、関係ないっ!!!
わさびの濱っ子への道
沙羅さんxはいハ~イ、爆走♪

わさびは、蓮さんとzenさんにすりすり。
わさびの濱っ子への道
しょこしょこ、しょこがわたちのツボなのでしゅ。

わっちは久々のNDR満喫!
わさびの濱っ子への道
まだまだいけそうだけど・・・

細長NDRの主は、
わさびの濱っ子への道
既にルカ姫状態(動かないってことね!)

灰次王子、どこにいるの~?
わさびの濱っ子への道
となりのNDR?へ脱走中!?!?

ちょっと偵察してみただけだよ。
脱走だなんて~、
わさびの濱っ子への道
(はっち、バレバレでしゅよ)

また、でっかいNDRが再来しましゅように~。
わさびの濱っ子への道
サザンビーチの海の神様にそっとお願いしゅるわっちなのでした。

本日のおまけ:
わさびの濱っ子への道
スカートひらりん、モンロ~ウォークのちゅ・も・り・ん
しぇくし~路線、まだ諦めてなかったの?

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村

思い出のMy First Natural Dog Run!?!

海の家の住犬、蓮さんが、エスコート
わさびの濱っ子への道
尻尾あげあげ~で、サザンビ-チ沿いを夕んぽ。
潮風が心地いい!

砂浜の丘に立つ灰次くん
わさびの濱っ子への道
ここを超えたら、あの懐かしい場所が待っているにちがいない。

わさびにとっての、My First Natural Dog Run♪
思い出が走馬灯のように、よみがえるよ・・・

2011年12月31日、これが本当に走り納め♪の日。
初めてのNDR(Natural Dug Run)は自然が生んだ、こんなに広いステキな場所でした。
わさびの濱っ子への道
砂地DRが初めてのわっち、加減が分からず、どんでん返ししちゃったり、

凸●兄弟を引き連れ、
わさびの濱っ子への道
砂塵をまき散らして爆走~。

この頃は、灰次王子もわっちに夢中?
わさびの濱っ子への道
(な訳、ないかっ(笑))

そして、イタグレ使いと言えば、沙羅蓮ママ!
が定着したのもこの頃からでした。
わさびの濱っ子への道
ルーキーだったわっちとサンディは、ムル姉さまの後ろで順番待ち。
やっぱり、年上?はたてなくちゃ♪

でも、こうなると負けられましぇん。
わさびの濱っ子への道
皆んな、うまウマ、無事げっちゅ出来たんだっけ!?(笑)

はっちゃけ娘は、お目めに砂が入っちゃって、
わさびの濱っ子への道
でも、とっても楽しかった、My First Natural Dug Run
さあ、思い出の地へ~♪

・・・・・げ・ゲゲゲ~でちょ~~
わさびの濱っ子への道
ナチュラルドッグラン壊滅?

呆然と立ち尽くすわっち・・・
わさびの濱っ子への道
(砂に埋もれた柵の頂上)
どうする、わっち&はっち・・・


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村