9月の顔も今日でおしまい、ありがとうございまちた!

今日も朝から、スト-カ-業務に忙しいゆずたん。
わさびとゆずの濱っ子への道
姉たんの尻尾を追いかけてたはじゅでちゅが・・・

あれ、ここにも姉たんが居る~???
わさびとゆずの濱っ子への道
わさびはTHE DOGイタグレカレンダ-、今月の顔だったんだよ。

「姉たん、わたちもモデルになりたいんだばぶっ」
わさびとゆずの濱っ子への道
「じゃあ、こんな風にポーズちてみて!」

ゆったん流でいくんだばぶ~♪
「どうでちゅ、9月のゆずたん」
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆったん、ちょっと採用は無理かも(笑)

ラッキ-にも、2年連続THE DOGに採用されたわっち。
わさびとゆずの濱っ子への道
それも今日でおしまい!
1ヶ月間、9月のわっちとお付き合い頂いた皆様、有難うございました。
今後とも、リアルわっち&ゆずたんをよろしく♪


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

てんてこまいのわっち姉に笑顔を♪

いつものようにゆずに四六時中ストーカ~されて
わさびとゆずの濱っ子への道
精根尽き果ててるわさびさん。

はっちゃけでもそこはぱぴんこ!
わさびとゆずの濱っ子への道
遊び疲れるとパタンと電池切れ。

さあ、鬼(ひめ)の居ぬ間のひととき。
わさびとゆずの濱っ子への道
わっち、目が真剣。
毎日トッピングしているヨーグルトの残りを、わっちへのささやかなご褒美に。

嗚呼~、おいちい~。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆっくり、ひとりで食べれるってしあわせ~。

ずっとてんてこまいのわっち姉にこんな笑顔が戻ったよ!!!
わさびとゆずの濱っ子への道
エヘっ。

むむむ~・・・
わさびとゆずの濱っ子への道
鬼姫ゆったんが気づいたっ!?!?
姉たん、何食べてるんだばぶ~?

あんたには、まだ早い大人だけのひみちゅよっ
わさびとゆずの濱っ子への道
てんてこまいの日々はまだまだ続くよ。
わっち姉たん、笑顔で、ファイト


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

どうしても譲れないもの

わさびと言えば、いちごハウス♪
とっておきのおやちゅを食べるのもここだし、
わさびとゆずの濱っ子への道
怖かったり不安な時に避難するのもここ。
一番安心出来る場所、いわば、わっちの聖域。

なので、ゆずには苺ハウスの横にこれを用意したよ。
もちろん、スティッチ・ハウス♪
実はゆずものは、ほとんど新たに購入してないんです。
これも、秘密基地にあったもの。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆずたん、納得がいかないらちい。

あれっ、いちごハウスへ大胆に潜入~。
わさびとゆずの濱っ子への道
わっち、ううう・・・

やりたい放題
わさびとゆずの濱っ子への道
「姉たん、どちたの?」

おっとりわっち姉が、怒ったっ!!!
わさびとゆずの濱っ子への道
ここだけは譲れないでっしゅ!

そんな事はお構い無しのゆずたん♪
わさびとゆずの濱っ子への道
気づくと苺ハウスを占拠。
ちてやったりでウインクっ。

だって、ここ、姉たんの匂いが一杯しゅるんだもん
わさびとゆずの濱っ子への道

だから、ここだけは譲れないって言ってるでちょ
わさびとゆずの濱っ子への道
この後、ゆずたんにボロボロにされてしまったいちごハウス。
わっちの心労、いつまで続く・・・。


押して頂けるとランキングに反映されます。
姉の心、妹知らずの凸凹姉妹に

読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

偽イタグレ疑惑

ゆずたん!
最近、君を見ていて疑う時がある。
わさびとゆずの濱っ子への道
もうすぐ4ヶ月だというのに、いつもスティッチゆずたんだし、

「お座り」って言うと
わさびとゆずの濱っ子への道
クマ耳で、あぐら?かいてるし・・・。

何より、角がある鬼姫ゆったんだし、
わさびとゆずの濱っ子への道

「ゆずっ」って呼ぶと、
わさびとゆずの濱っ子への道
イタねずみ?になってるし・・・。
本当に君はイタグレなの?

だって、わっち姉たんは3ヶ月で既にこんな感じ。
わさびとゆずの濱っ子への道
イタグレの象徴、ローズイヤ-もばっちりだし、何より気品があったよ。

そしたら、昨夜のこと。
わたちだって出来るんだばぶ~♪
わさびとゆずの濱っ子への道
負けず嫌いのゆずたん、気合いの・・・

ロ-ズ・・・イヤっ!?
わさびとゆずの濱っ子への道
ぶふふ、かなり微妙~でちゅが・・・・・

わっち姉たん、あきれて寝ちゃいました。
わさびとゆずの濱っ子への道
・・・って、その横で誰かさんもちゃっかりご就寝(笑)
ゆずたんの疑惑、益々、深まる~ぅ


押して頂けるとランキングに反映されます。
疑惑のイタっち姉妹に

読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

ブロガ-にあるまじき大失態。

昨日の朝。
"イタグレ「わさびとゆず」の濱っ子への道" 始動~♪
ブログタイトルも
わさびとゆずの濱っ子への道
プロフィールも「Updateばっちり♪」で仕事へ出掛けた私(わっちゅマ)

・・・でしたが・・・
帰宅すると何だか冷たい視線が・・・
わさびとゆずの濱っ子への道
何かっ???

「ママ、何かわしゅれてるんだばぶ~」
わさびとゆずの濱っ子への道
えっ何のこと

ゆずたん、やる気満々でしゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道

むむっ、画面に釘付け!
わさびとゆずの濱っ子への道
わわわっち姉たんが居るでちゅばぶっ

実は、わっちゅマ、ブログ自体を更新すればブログ村のブログ名やプロフィールも連動してUpdateされると思ってたんだよね
ブロガ-にあるまじき大失態
わさびとゆずの濱っ子への道
で、何でこんなことになっちゃうかというと・・・。
わが家をよく御存じの方ならわかっちゃうはず、実は、わさびブログ、当初は、パパがWriterだったのです。だから、ブログ村への登録とか、ママはさっぱりわからない~~
わっちゅパ、早く教えてよっ(見苦しい。すみましぇん)

わっちは~、
わさびとゆずの濱っ子への道
あたちはこのままでもいいんでしゅけどネ的なお顔(笑)

ですが、こ~んなとびきりツーショットで、
「ママ、ちゃんとなおちてね」
(こんなに接近した二人のショット初めてかも!)
わさびとゆずの濱っ子への道
ならば、今度こそ、イタグレわさびとゆずの濱っ子への道、
始動させて頂きまっしゅ。
(でも反映には時間かかるらしいよ。明日の朝までかかるかも。え~)


押して頂けるとランキングに反映されます。
やっとだよ、のわっち&ゆずたん♪姉妹に

読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村