ハロウィンば・ぶ~・る♪の謎

おぞう様方っ、
お寛ぎのところ、恐縮でしゅが、
わさびとゆずの濱っ子への道
出掛けるよっ。

さらさらぴこ家の言い付け?を守り、窓をほんのり開けて、ちょい寒を演出。
そしたらこうなったゾ!も嬉ちいけど、
わさびとゆずの濱っ子への道
今日のお題は・・・
「姉妹の距離・急接近!」にあらず。

今日は、ゆず!あんたが主役らちいわよ。
わさびとゆずの濱っ子への道

ちゅやくって、
ぶくぶくのことでしゅかばぶ~???
わさびとゆずの濱っ子への道
なら、お題は、な~んだ!
「ゆずたん、Sopra横浜でマイクロバブル初体験♪」?
にもあらず。

わかった!
ハロウィンばぶ~るで、
わさびとゆずの濱っ子への道
「ゆずたん、偽イタグレ疑惑、払拭しゅる」
お~、イタグレの象徴、ローじゅイヤ~じゃあ!!!

これで決まりでちょう~?
わさびとゆずの濱っ子への道
わっちも一緒にレディ?の身だしなみ完了!
でも、お題は違うよっ。

さて、その後向かった先で、
二人が真剣に見つめてるのは・・・???
わさびとゆずの濱っ子への道
あれ、ゆったんが主役じゃなかったっけ?

さて、ハロウィンばぶ~る、ゆずたんが主役?の謎、
解けましたか~?

真相は後日明らかに?
知りたい方はまた見に来てネ~

超ヒント:
あふた~in わっちゅ号
わさびとゆずの濱っ子への道
いつもと逆だよねっ!!!


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

わっちゅマが、姉妹の為に初めてポチった物

あっ、誰か来たのかな?
こうゆう時、わさびは即、反応ちてダッシュ体勢。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆずは相変わらずマイペース。
インターホンの音も気にならないみたい。

お客様ではなくてお届けものと分かると反応逆転(笑)
ゆずたん、興味津々でしゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道
わっちゅマが姉妹の為に初めてポチった物が届いたよ。

春のイタキャンで、ペネちゃんが着用。
わさびとゆずの濱っ子への道
おちりショットが超キュート♪だったなあ。

先日の秋のイタキャンでは、はっちが着用。
わさびとゆずの濱っ子への道
冬キャンはもちろんの事、真冬のお散歩でもマストアイテム。
やっぱり、新春ピムリコ初売りまでは待てない!!!

で、思いきってポチっとな!
しかも2着~。
ピムリコインサレイトスーツ2013モデルだよ。
わさびとゆずの濱っ子への道
悩んだ末に、ライトグレ~とパープルのISサイズをチョイス。
娘達は喜んでくれるかなあ?

馬うまじゃないんでしゅかあ~。
わさびとゆずの濱っ子への道
わっちゅマ、ガーーン!!!

何やら姉妹で密談中?
わさびとゆずの濱っ子への道
こうゆう時だけ仲良さげなところが憎たらしい!

わっち姉が寝ちゃったら・・・
あれっ、ゆずが動いた!!! 抜けがけェ~(笑)!?
わさびとゆずの濱っ子への道
ちょっと味見ちてもいいでしゅかばぶ~♪
?????
ゆったん、だから、うまウマじゃないよっ(爆)

どうやら最強の防寒着のお披露目はもう少し先になりそうです。
わっちゅマ、かなりがっくし、懐も寒し・・・

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

今年はちゃ~んと覚えていたよ, わさびの記念日

本日10/29は、わさびのうちの子記念日
わさびとゆずの濱っ子への道
THE 3RD ANNIVERSARY♪です。

ゼロ回目の記念日
わさびとゆずの濱っ子への道
不安でいっぱいだったに違いない!
でも、眉間にしわ寄せながら引っつく姿に胸バキュ~ン♪
大切に育てようと誓った飼い主sでした。

第1回目の記念日(当時記事→)
わさびとゆずの濱っ子への道
うちの子記念日なんてあるんだ~(笑)と驚いたものでした。
ちょうど初ヒートでレディ?になったわっちと、ケーキ&シャンパンでお祝いしました。

第2回目の記念日(当時記事→)
わさびとゆずの濱っ子への道
2回目ともなると気のゆるみか? すっかり記念日を忘れてしまい、20日余り経ってから気づいた飼い主でした。
すんましぇん♪

そして、本日、第3回目の記念日
わさびとゆずの濱っ子への道
今年はちゃ~んと覚えていたよ、わっちの記念日。
今までとはちょっと違う記念日。
振り向けば、そこに、ゆずたん♪が居る風景。

課題、難題、珍題?尽きる事がないけれど、
わさびとゆずの濱っ子への道
2匹x2人、家族で明日に向かってガンバろう!!!

どっと白髪が増えた3回目の記念日
それもとても愛おしい!
わさびとゆずの濱っ子への道
これからまた1年、宜しくネ、わっち♪
あっ、ごめん、ケーキは無いよっ(笑)


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

ぷち”イタグレの集い”で、ミラクル現象! 

集い再延期のサザンバレ~の続きだよ。
先ほどまでの雨雲がうそのよう。
わさびとゆずの濱っ子への道
見事な秋晴れ~!!!

雨で水分たっぷりのメインフィールドでしたが・・・
わさびとゆずの濱っ子への道
画像でじゃぼじゃぼ感、わかるかな?

それが、すっかり乾いてベストコンディション♪
わさびとゆずの濱っ子への道
水捌けがいいのもSVの大きな魅力!

いつも間にか、ぐんぐん増えて、イタグレわらわらわら~。
わさびとゆずの濱っ子への道
再延期のはずなのに、さながら、ぷちイタグレの集い(笑)

イタグレ釣りを楽しむ方まで出没(爆)
わさびとゆずの濱っ子への道

そして、なんということでしょう~。
わさびとゆずの濱っ子への道
わさびが・・・、最近いつも黄昏ていたわさびが~、
DOXフィールドを爆走してる~。

し・しかも~、
わさびとゆずの濱っ子への道
受け入れ難い・ゆずたんと急接近ばびゅ~んちてる~(驚)

これは、秋晴れサザンバレ-・ミラクルなのか?
この現象に年がいもなく、思わず泣けちゃう飼い主なのでした。
わさびとゆずの濱っ子への道
姉たん、集いって何なんだばぶーー!!!
しょれは、当日のお楽ちみ!なんだよバブばぶ~♪ by わっち姉

再延期で三度めの正直、今度は、爽快な秋晴れを期待しましょ♪


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : ドッグラン
ジャンル : ペット

「集い」再延期、台風の爪痕 in サザンバレ-

昨日夜、SV村へ移動。
一夜明けた,わっち改めわっちゅの秘密基地@SV村
「DOXイタグレの集い」は既に11/17再順延決定~。
でも台風の爪痕が気になり、SV入り。
前週の台風26号の時は写真中央、パラソル支柱が見事に倒れたり、DRとの間の扉が壊れたりと秘密基地も日被害を受けたんです。
わさびとゆずの濱っ子への道
でも、今回のダブル台風は大丈夫でした(ホッ)

ただ、昨夜からの雨はまだやみません。

富津の天気予報・晴れなのに、
わさびとゆずの濱っ子への道
早朝サザンバレ-の真上だけ雨雲ってどうゆうこと~!!!(笑)

ゆずたん、
わさびとゆずの濱っ子への道
メインフィールドに立つ!

早速、巡回開始だよ!
わさびとゆずの濱っ子への道
SV村メトロ隊長とジョン隊員に挟まれていっちょ前気分♪

わっち姉たんと一緒にコンディションのチェ~ック。
わさびとゆずの濱っ子への道
落ち葉や小枝が散乱してましゅ。

その整備も実は大変。
DOXだけではなく、ボランディアで、皆んなでお手伝い。
美しい芝生のサザンバレーは、こうして皆さまの協力で保たれてるんですネ。
感謝・感謝です!
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆずたんも手伝うんだばぶ~!!!

ゆったん、サラダバーはほどほどに、ひみちゅ基地へ戻るよ。
わさびとゆずの濱っ子への道
朝ご飯もまだだしネ。
お腹がしゅいて、ペロリン♪

朝食後のひととき。
お友達沢山来るかなあ~
だれダレわっち~。
わさびとゆずの濱っ子への道
姉たん、お日ちゃまが出て来たよ♪

小雨が残る、集い再延期当日のサザンバレ~の朝ですが、
この後、ある現象が・・・。


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : ドッグラン
ジャンル : ペット

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村