THE DOGモデル犬披露~

魚眼レンズでお馴染み、THE DOGスタジオでの撮影から早や6ヶ月、
おさしんが来たよ~。

5カ月のばぶしゃんでモデルに挑戦したゆず。
さすがのはっちゃけ娘も超キンチョーしてたから、ちゃ~んと撮れてるか心配~。ちょっとドキドキだけど、ぱぴんこゆじゅのお仕事ぶり拝見!

それでは一気にいきます。
THE DOGデカ鼻ゆずたん、初披露~♪
わさびとゆずの濱っ子への道
しっぽ超IN。。。

わさびとゆずの濱っ子への道
なにもここでいつもの片足ぽーじゅしなくても(笑)

わさびとゆずの濱っ子への道
ぶ~ちゃん鼻、ゆじゅバージョンでっちゅ!

わさびとゆずの濱っ子への道
ちょっとおつかれ!?

わさびとゆずの濱っ子への道
こんな感じでイイでちゅかぁ?

〆は、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
おとぼけゆじゅたん

あなたは、どのゆじゅたんがお好みでしゅかあ?

犬生に一度、ぱぴんこ時代の素敵な思い出。

THE DOG 2015以降のカレンダ-やグッズに採用されるかどうかは運次第。
デカ鼻ゆずたん、果たして全国区になれるでしょうかあ。。。

最後にお願い:
著作権の関係上、本記事の画像の二次利用については
有償・無償に関わらずご遠慮ください。


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

柿田川の湧水パワ~で元気になろう!

初・兄妹旅、ちょっと飛ばしてワープします。

翌朝、チェックアウトして向かったのは、ここ。
0_20140530074841a68.jpg
昏々と湧き出る霊峰富士の恵み。

日本一のパワースポットもあるけれど、柿田川公園はワンコはカートかスリングINが原則なのでパシュ~って事で、公園となりへ。
わさびとゆずの濱っ子への道
あっ、抱っこでもOKだけど、広い公園をずっと抱っこは飼い主の老体にはつらし。

富士の恵みはばっちり頂きました。
とってもまろやかで美味しいお水。
わさびとゆずの濱っ子への道
もちろん、テイクアウトbyポリタンクもばっちり。
毎日使って、わっちとゆずに元気の源、注入~。

そして、もちろん、こちらも頂きました!
    わさびとゆずの濱っ子への道
わさび豆乳ソフトっ♪

からくないのかなあ~?
わさびとゆずの濱っ子への道
わっち、とも食いじゃん(笑)

ホントは前回時間が遅くて入れなかったこちらのDog Cafeでお茶したかったけど、
わさびとゆずの濱っ子への道
お腹一杯で断念。
次回のお楽しみに♪

一杯遊んだわっちとゆじゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道
帰路の車中では、ミラクルなシンクロ爆睡ショットを見せてくれました。

これにて初・兄妹旅レポはおしまいです。
わさびとゆずの濱っ子への道
またひとつ、思い出が増えたね。

今度はシャドー兄家、モンド兄家とも一緒に来たいネ。

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

サプラ~イズな夜♪

豪華でぃな~の続き。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆじゅ~、そろそろ起きてごらん♪

なんと、な・なんと、、
わさびとゆずの濱っ子への道
6月生まれのラフっぺ兄とゆじゅに~、

サプラ~イズ♪な お誕生日ケーキだよ。
ラフ、ゆじゅ、Happy Birthday~♪ってことで、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
飼い主達がでぃな~の〆に皆で美味しく頂きましたよ!
(どんだけ食べるんかいっ

もちろん、ゆじゅにもあるよ~。
わさびとゆずの濱っ子への道
小麦フリ~のゆじゅスペシャルだよ。

うふ、頂きまっしゅ~
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆず、超嬉し顔っ。。。

超嬉ち顔っ!はじゅでしゅが。。。。。!?!?
わさびとゆずの濱っ子への道
あれっ、姉たんの方が大きい~っ

どうもしゅみましぇ~ん。
わさびとゆずの濱っ子への道
お祝いごとでしゅから、遠慮なく。。。
わたくち、小麦ばっちりOkay~でしゅからん。。。
ゆじゅ、おめでと♪

なぁ~んか、納得できないでちゅぅ~~。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆじゅには、でっかいフランスパン、あげるからん(笑)

さっすが、親愛なるワンコの為のホテル。
(全く予想してなかったのでホントビックリだったのですよ)
サプラ~イズなおもてなしに感謝!

おまけ:
夜の宴@わさゆず部屋
わさびとゆずの濱っ子への道
兄しゃま達から一斉に祝福を受ける?ゆず。
ゆずには、更なるサプライズとなったのでちた。
(あっ、このホテル、おふとんの上もワンコOKなのだよ)

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

親愛なるワンコ達のお宿♪

初めての兄妹旅。
昨日から、旅レポ1日2回更新のわさゆずブログ!です。
だって早くちないと終わらないから(笑)
なので、弾丸レポでいきますが、最後までお付き合いのほど、よろぴく♪

お宿に到着。
ぐぐっと見まわすわっち
わさびとゆずの濱っ子への道
あれ、なんか見覚えありでしゅ。

そう、お宿は、親愛なるワンコ達のお宿、
伊豆長岡Hotel Dear Dog♪だよ。
わさびとゆずの濱っ子への道
今年1月に家族で泊ったんだよね~。
でなんと、今回も同じお部屋でちた!!

こんなに一杯のお土産付。
ゆじゅ用に小麦フリーのウェルカムおやちゅも完備♪
わさびとゆずの濱っ子への道
手前のメロンパンがいい~。
どうじょ。お召し上がりくださいな。
小麦フリ~だからねえ。

わっちとゆじゅは深窓のおぞうを気取ってお召替え。
わさびとゆずの濱っ子への道
これまた1月と同じオベベ。
ただ~し、着せかえトレードしてましゅよ。
(1月のドレスコードはこちら→)
さて、あなたは、どっちがおしゅき?

お食事中はNo Flashなので、ぶれんぶれんでしゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道
ブレブレわっちの後ろのハンターはしっかり捉えてましゅけどネ(汗)

なのでここからは一気にご馳走のご紹介!
わさびとゆずの濱っ子への道
前菜に始まり~、

伊勢海老、蛤スープ、
わさびとゆずの濱っ子への道
そちて、平目x手長エビ♪

魚メインの後は、ちょっとお箸休め。
わさびとゆずの濱っ子への道
ほうじ茶のグラニテ。
あまりの美味しさにまたもやブレブレ~。

しゅると~、
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆじゅ妖怪まで出没(爆)

そちて、メインの黒毛和牛サーロイン
わさびとゆずの濱っ子への道

デザートまで一気に公開♪
わさびとゆずの濱っ子への道

すっかり充電後のわっち姉は、
わさびとゆずの濱っ子への道
すんすんすん♪
匂いだけでも堪能ちゅるっち。

その後ろでは、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆじゅ、まだ充電継続中~。

さあて、この後、どうなる!?

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

お昼はやっぱり「やまびこ」

DRではじけた後はドライブ
わさびとゆずの濱っ子への道
まだ元気アピールのゆじゅと、充電中のわっち。

やっぱりお昼はここに来ちゃいました!
蕎麦処やまびこ@修善寺
わさびとゆずの濱っ子への道
(三度目の使い回しおさしん、なので冬景色でしちゅれい)

コレならわたちもたべてイイのぉ?
茶色の物体がぬぼ~(笑)
わさびとゆずの濱っ子への道
サービスの先付け。
お味噌につけて食べるしゃきしゃきお野菜が絶品。
この為にきちゃうっていっても過言ではない。

充電完了のお嬢は、スタンバイOkay~。
わさびとゆずの濱っ子への道
パパのたなぼた狙ってまちゅ。

しょんな妹をがん見のJOY
わさびとゆずの濱っ子への道

きゅ~ん♪
わさびとゆずの濱っ子への道
実は甘イタのラフ兄。

春なので山菜天ぷらにしたら、すごいボリューム♪
わさびとゆずの濱っ子への道
手前にドーンのあしたば、ほろ苦で美味でちた!

で、わが家のチョイスはこれ。
やっぱり、季節はざる!でしょ。
わさびとゆずの濱っ子への道
が、ワンコOKのテラス席、暑いくらいかと思いきや、強風でさぶ~。
ぽかぽか蕎麦がきしるこを追加しちゃいました。

なんだそうか!
それで納得!の、みんな長袖~、なのダ。

お蕎麦ランチの間、ずっとママのお膝で待つ、
ポッキー&プーマ
わさびとゆずの濱っ子への道
わが家の食いしん坊・姉妹にはあり得ない光景(^_^;)

だけど~、
こ~んな光景なら見れるよ。
わさびとゆずの濱っ子への道
今度はゆずが充電中~(笑)
さて、何にそなえて鋭気を養っているのやら。。。

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村