ちょっと見ぬ間に。。。

随分、デカくなったなあ~。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆじゅっ!?!?

って思ったら、
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆじゅ x ゆじゅ~

忍法、分身のじゅちゅ
わさびとゆずの濱っ子への道
参りまちた


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

分身のお相手は、同じく1歳のマカロニ君でちた。
それにしても酷似でしゅ~。
大きさは倍くらい違うけど、ネっ

(Photo by DOX)

前夜に送られてきた姉妹をにんまり見ながら、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
Hawaiiでもやっぱり男子ご飯♪

ファーマーズマーケットでげっちゅの完熟マンゴ~で作ったジュース、
わさびとゆずの濱っ子への道
宮崎完熟マンゴ~にも負けないお味!(多分。。。)
で、飼い主♀も2倍に育ったそうな(爆)

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

まじかっ!?

姉妹が並んで日向ぼっこ
わさびとゆずの濱っ子への道

おちり合わせで日向ぼっこ
わさびとゆずの濱っ子への道
むぎゅぎゅっ
これだけでも驚きなのに、、、

わさびとゆずの濱っ子への道
まじかっ!?

飼い主♂、DOXから送られて来た写真に釘付け(@_@)

わさびがゆずとくっついて寝てる。
(ありえない)

しかもゆずの鼻がわっちの手の上に、、、
ゆずの手がわっちの顔の上に。。。
(もっとありえない)

DOXマジック、再び。。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

(Photo by DOX)

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

超りら~っクス

一晩明けたDOX
わさびとゆずの濱っ子への道
ふあぁ~い!

こっちも、ふあぁーーい!!
わさびとゆずの濱っ子への道
(姉たんよりでっかいあ・く・び)

ついでにわあぁ~~い!!!
わさびとゆずの濱っ子への道
ちょっと、りら~っクスし過ぎじゃな~い

海の向こうで、飼い主、ちょっと複雑な心境に。。。

(Photo by DOX)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

BOSS

1週間前、朝一番@DOX
わさびとゆずの濱っ子への道
恒例、イタグレ大歓迎大洗礼。

これから1週間のDOX修行が始まるとはつゆ知らず。
お世話になりましゅ、わっちでしゅぅ。
わさびとゆずの濱っ子への道
愛想を振りまく長女。

あたちがゆじゅたんよ、ついてらっちゃあ~い!
わさびとゆずの濱っ子への道
BOSS気取りの次女。

飼い主sは、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
思いがけないサプライズに感激!

ちょっと奮発した20thディナー。
わさびとゆずの濱っ子への道
@ハレクラニ in WAIKIKI

姉妹のご飯タイム。
わさびとゆずの濱っ子への道
アイドルより前でスタンバイOkayのゆじゅ。
余りに予想通りで苦笑い。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

*本日のわっち&ゆず、全て、Photo by DOX

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

帰ってきたよ!

飼い主♂♀、1 Weekの休暇を取り、国外脱出。
わさびとゆずの濱っ子への道
20年前、結婚式を挙げたなつかしの地、Hawaiiへ。

で、昨夜遅く帰国。
お土産並べたらこんな感じ!!
わさびとゆずの濱っ子への道
食べ物とイタグレ物しかなくて思わず苦笑。

今朝、DOXへお迎えに。
1週間も離れて暮らしたのはわさびを迎えてから初めて。

わっちもゆじゅも怒ってるかなあ。。。
わさびとゆずの濱っ子への道
それとも、シカとされたりして、、って思ったりしたけど。。。

帰宅後。
わっちは、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
パパのぷかぷか腹布団の上。。。

ゆずも、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
やっぱり、パパのお腹を枕に爆睡。。。。。

わっち&ゆじゅ、姉妹なりにがんばってくれたみたい。
ど~んな1週間を過ごしたのかな!?
今はゆっくり、お・や・す・み。

分離不安症の飼い主s、毎日、姉妹の様子を送ってもらってました。
その様子はまた後日。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村