自主避難

日焼けが気になるお年頃、
わさびとゆずの濱っ子への道
アラサー女子のわっち姉。

あちゅさセンサー起動で、自主避難。

クーラの効いた基地で御昼寝。
わさびとゆずの濱っ子への道
極楽でしゅ~。

姉たんといっしょにいたいけど、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
不満あるあるのゆじゅ。

ランに居ればイタで、
わさびとゆずの濱っ子への道
やっぱり自主避難。
日陰地蔵のくせに。。。

あ~、こう暑いと昼間のランは無理だよ
爆走族の皆ちゃま、熱中症にはくれぐれもご用心。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

UVカット

梅雨明け初の週末、ホント暑かった~!
わさびとゆずの濱っ子への道
アラサーにはUVカット・タンクがMUSTでしゅ。
これもアンジェリークだよ。

まだ朝9:00前なのに、あじゅい~。
    わさびとゆずの濱っ子への道
ぴちぴちシェブンティーンも日陰地蔵。

あれ、セクシーぽーじゅのつもり?
わさびとゆずの濱っ子への道
フリック青年が困ってましゅ。。。。。

あぢ~から基地にかえろっ。
わさびとゆずの濱っ子への道
はじけることなく、午前の部終了~


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

素敵すぎる編み紐チョーカー♪

チモナママのtacacoさんから素敵なものを。
わさびとゆずの濱っ子への道
登山用ロープで編んだ手作りハーフチョークだよ。
とってもカラフル~、&とっても丈夫!

ピンクがわっち!って思うでしょ。
実は反対。

ゆじゅがヴィヴィッドピンク♪
わさびとゆずの濱っ子への道

わっちがバナナイエロー♪
わさびとゆずの濱っ子への道

で、わっち姉は、Nocoさんに、
わさびとゆずの濱っ子への道
アイスキャンディ、おねだり中。

ゆじゅは、足長おじちゃんラスティくんに自慢中!?
わさびとゆずの濱っ子への道

実はこのシリーズ、
目下、試作中で、まだまだ試行錯誤の最中なんだって。
わさびとゆずの濱っ子への道
本当はおソロのリードもあったよ~。
正式発売したら、きっと注文殺到しちゃう事まちがいなし!!!

tacacoさん、素敵すぎるチョーカー、有難う♪
大切に使わせて頂きまっしゅ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

秘密基地流おもてなし

@わさびの秘密基地

ここを作ったのは、愛する娘達の為。
だけど、お友達にも大いに楽しんでもらいたい。
わさびとゆずの濱っ子への道
サザンバレーの魅力は広大なIG専用DRだけじゃない。

夜だって、早朝だって魅力的。
わさびとゆずの濱っ子への道
今回、プチハプニングもあったけど、結果オーライでほっ。

ゆったり、じっくり、お友達にも楽しんでほしい。
そう思って作ったゆじゅの館(やかた)

初めてのお客しゃま、楽しんでくれたかなあ。
わさびとゆずの濱っ子への道
ちょっと御邪魔しますw~。

@基地のデッキ
わさびとゆずの濱っ子への道
マーブル姉妹ペアで日向ぼっこ堪能。
(ってか、あちゅいじゃろうが!)

バックしゅたいるもなかなかでちょ。
わさびとゆずの濱っ子への道
みんな、ネーム入りだよ。

恒例の記念写真。
わさびとゆずの濱っ子への道
わっち、チモちゃんにちょい乗りですみません。
(ってか、もうあちゅさ限界で溶解しそう)

〆のショットは、
どうやら気に入って頂けたかな、

わさびとゆずの濱っ子への道
アルくん&モナちゃん、20周年熟年夫妻ショット!?で♪

またのお越ちをお待ちしてまっしゅ。
by 大女将わっち&ちい女将ゆじゅ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

豪快、お外ディナー♪

夜のどれしゅコードは、YUKATA♪
わさびとゆずの濱っ子への道
ゲストのエスコートは、ゆじゅちい女将に託しましゅ。

お待たせしまちた。
ゆじゅの館、初お泊りゲストご紹介。
わさびとゆずの濱っ子への道
左から、
俊足女王姉妹のチモちゃん&モナちゃん。
アルブレヒト伯爵。
と、その飼い主ちゃま達♪

わっち大女将から激が飛ぶっ!
わさびとゆずの濱っ子への道

tacacoさん持参のイタグレワインで乾杯~。
わさびとゆずの濱っ子への道
ご本人、グロッキーだったけど、皆んなで美味しくご馳走になりました!

豪快、お外ディナ~がひみちゅ基地流。
わさびとゆずの濱っ子への道
溶岩石と岩塩の上でお肉を焼くよ。

えぼ鯛もじゅわ~っと、ネ。
わさびとゆずの濱っ子への道

そしてセルフも基本でしゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道
好きなものを好きなだけ揚げて、召し上がれ

こうして飲んで食べてSV村の村民とも語らって夜は更けていったのでちた。

おまけ:大女将流おもてなし?
   わさびとゆずの濱っ子への道
モナしゃんが上でも怒りましぇん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村