ワンコと一緒に屋形船♪

ボンボンボンボン。。。
9/27(Sat)
わさびとゆずの濱っ子への道
秋風が気持ちイイ~、秋の宵。

お座敷?に何やらイーヌ達が大集合~。

わっち、遂にシールの会でぶ~かっ
2_2014092907315711d.jpg
初めまちてのお友達も一杯でキンチョ~~!?

で・でも、フォーンのゆじゅも、
わさびとゆずの濱っ子への道
あるいるよっ
こちらは、ラスティー兄しゃまとさしで超りらっくしゅ(笑)

ならば、一体、何の会?

幹事・アルブレヒト氏に聞いてみましょう。
   3_20140929073159767.jpg
お目めが。。。早く治るといいね。

な・なんと、ワンコと一緒に屋形船の会?なのダーーー。
知らなかったよ~。
イーヌと一緒にお江戸で舟遊び、楽しめるなんて~

風流~でちゅね~ by わっち。
1_20140929073155faf.jpg
じぇっけい(絶景)よりひもじいでちゅぅ。。。by ゆじゅ
(晩ご飯まだ。。。)

で、わっち&ゆじゅのYUKATA姿もなかなかじゃん
と勝手に盛り上がる~ by 犬バカ飼い主s

むむっ?って事は、もしかして、
犬バカの会(爆)

御誘い頂いたmihoさん、Megさん、ありがとう。
ご一緒させて頂いた皆さま、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

続♪かも

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

ちっちゃい秋みーちゅけた!

サザンバレー爆走。
わさびとゆずの濱っ子への道

クフしゃまと爆走~。
わさびとゆずの濱っ子への道

夢中になると前みてない子(笑)
わさびとゆずの濱っ子への道

クフしゃまに諭された。
わさびとゆずの濱っ子への道

反省。。。
わさびとゆずの濱っ子への道
(ちてるふり!?)

ちっちゃい秋、みーちゅけた!
わさびとゆずの濱っ子への道
落ち葉のサラダバ~

空も高い!
わさびとゆずの濱っ子への道
サザンバレーは晩夏から秋へ衣替え。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

パピーキラー

続・なちゅの思い出。
(今しゃら??)
わさびとゆずの濱っ子への道
ばぶしゃんに大人気?

やさしく指南。
わさびとゆずの濱っ子への道

いつもばぶ年齢。
わさびとゆずの濱っ子への道

いつもパピ目線(笑)
わさびとゆずの濱っ子への道

時々、姉御ぶる。
わさびとゆずの濱っ子への道

じちょう(自称)?永遠のパピ~。
わさびとゆずの濱っ子への道

スキがあると、
わさびとゆずの濱っ子への道
逆転しゃれる(爆)

こうちて、今年のなちゅは、
わさびとゆずの濱っ子への道
駆け足で去っていったね。。。

秋にも、時々出没予報、

ばぶしゃん、
パピーキラーに御用心あれ(爆)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

サンマミーヤ!

秋といえば、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
サンマミーヤ!!

魚博士のポキプ~パパ
脂がたっぷりのぷりっぷりはもう最後。
これから先は安いけど細っていくそうな~。

今限りのこ~んな御馳走♪

おぞうが寝てる間に、、、
わさびとゆずの濱っ子への道

頂かなくちゃ。。。。。
わさびとゆずの濱っ子への道
ひくひくひく。。。。。

がっつきおぞう、秋仕様で登場、
だけど、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
あげないよ。
塩分たっぷりん♪だから。

匂いだけ、
わさびとゆずの濱っ子への道
どぞどうじょ!
人にとっては極上お外ご飯!!

WANにとっては、なんてこった!のサンマミーヤ♪

わさびとゆずの濱っ子への道
しょろしょろ火遊びも恋しい季節。
益々楽しみな秋本番。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

祝The 1500th Days♪

長女わさび、
今日で生後1500日目を迎えました。
わさびとゆずの濱っ子への道
わが家自慢の健康優良児!

ひとりっ子のばぶしゃん時代
(生後100日目)
わさびとゆずの濱っ子への道
艶々シールとブルーアイは、いつの間にか消えちゃったし、

今では、ふたりっ子になって、
わさびとゆずの濱っ子への道
心労の絶えないアラサ~。

ブログの主役もすっかり妹にお株をとられちゃってる、
わさびとゆずの濱っ子への道
トリプルスコアのおばしゃんだけどっ
(ゆじゅは、もうしゅぐ生後500日)

やっぱり、わが家で一番の娘だよ♪
わさびとゆずの濱っ子への道
わさび、祝 THE 1500TH DAYS♪
元気でいてくれてありがとう。

次の3000日目も、ゆじゅと一緒に、
元気で迎えられますように。。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ママ、お祝いのウマウマは?
ないよっ(笑)

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村