お待ちかねっ♪

超お待ちかねっ♪!
(誰も待ってないと思うけど)

わっちフリークなら超なつかしの
着ぐるみ・しりーじゅ

ハロウィーーんの夜に、
満を持してふっかちゅ(復活)!?!?

しょれでは、ごゆっくりご観賞くだしゃい
わさびとゆずの濱っ子への道
わさびとゆずの濱っ子への道
わさびとゆずの濱っ子への道
わさびとゆずの濱っ子への道
わさびとゆずの濱っ子への道
わさびとゆずの濱っ子への道
わさびとゆずの濱っ子への道
わさびとゆずの濱っ子への道
わさびとゆずの濱っ子への道
わさびとゆずの濱っ子への道
わさびとゆずの濱っ子への道

Trick or Treat♪
わさびとゆずの濱っ子への道
おねだり姉妹にご用心

皆ちゃまに
HAPPY HALLOWEEN!!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

秋おされは、重ね着で決まりっ!

季節は、秋から冬へ。
近頃、人もワンコも着るものがな~い。

お天気のよい昼間のDRは、あちゅい。
わさびとゆずの濱っ子への道
夏のデニムスカートでちょうどいい。

爆走むしゅめには、特に、ネっ(笑)
わさびとゆずの濱っ子への道
(ばぶ~のメイクしゃんとばひゅ~ん中)

でも、朝夕はぐぐっと冷え込むから、
わっちとゆずは、ぶるぶるっ。

そんな時は、
Marble x Marbleでおっされ~に決めたい♪
わさびとゆずの濱っ子への道
今秋新作のパッチワークGジャン。

わっちはピンク。

ゆじゅはレモンイエロ~。
わさびとゆずの濱っ子への道
デニムシュカートとの相性もばっちりでちょ♪

やっぱり今年の秋は、
わさびとゆずの濱っ子への道
重ね着おされ~で、き・ま・り♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

5年目のお仕事

わっち、5年目の朝、スタート♪

その一日はいたってシンプル。
食べて~、遊んで~、、出したなら~、、、

リビングのど真ん中で、
わさびとゆずの濱っ子への道
お仕事開始!?

(ひたしゅら秋眠をむさぼるようにしか見えないんだけど)
わさびとゆずの濱っ子への道
本犬は、至って本気らちい!
パパとママが居ない間は、あたちが守るでしゅーーー。
ながらの、留守番犬!?

あたちだって、おちごとしゅる~。。。
わさびとゆずの濱っ子への道
でも~、ちょっと笑っちゃうのは、

ちゃっかりゆじゅの仕事場は、
わさびとゆずの濱っ子への道
一番、居心地がよい場所ってこと(笑)

そんな妹を横目に、
5年目のわっちは、ちょっと違う!

夕方になると、次なる職場へ。
わさびとゆずの濱っ子への道
ず~っと待ちます。

ひたしゅら待ちます~、パパ待ち犬♪
パパが帰った時、一番で御出迎えしゅる為に。。。
こうちて、また、今日も、出迎え犬わっちにハートを射ぬかれちゃうであろう飼い主♂(爆)

パパなんてちょろいのでしゅよっ。
わさびとゆずの濱っ子への道

5年目も小悪魔わっちは健在。

シンプル且つ着実に、
これからも日々お仕事に励みまっしゅ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

大切に育ててきました。

思えばあれから4年、大切に大切に育ててきました。

4年前の今日、2010年10月29日、
きみはやって来た。

「わたちがわちゃびでいいでちゅかぁ?」
わさびとゆずの濱っ子への道
って問われてる気がして、
飼い主♂♀、大切に育てるって固く誓ったんだよ。
う○○まみれの洗礼を受けたのもこの日だったけど(笑)

2011年秋、
1回目のうちの子記念日
わさびとゆずの濱っ子への道
皆が認めるはっちゃけ娘♪
この頃はよく大爆走ちたよねーーー。

2012年秋、
2回目のうちの子記念日?

は、実は忘れてました!(笑)
わさびとゆずの濱っ子への道
1カ月後、面目躍如ねらい?
大奮発して初Diaraの馬肉でお祝い♪
この頃になると顔に白いものが。。。

2013年秋、
3回目のうちの子記念日には、
憧れ、夢の多頭飼い生活!満喫!!、のはじゅが、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆじゅ・しゅとーかーにキレるわっちが。。。(爆)

ここからが大変!
課題、難題、珍題、盛りだくさん

なかなかゆずを受け入れられなかった頑固わっち。
わさびとゆずの濱っ子への道
たま~にこんなツーショットを見せるようになったのは
寒さ効果の昨冬になってから。

それからも姉妹の関係は一進一退。

大きな変化が現れたのは今年の夏でした。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆずの避妊手術をきっかけに、
ゆじゅにやさしくなったわっち。

時にはこんなシチュエーションも許すように。。。
   わさびとゆずの濱っ子への道
(姉たん、ぺちっ(笑))

そして、そちて、、遂に、、、
ワンスリングにIN♪\(◎o◎)/!
わさびとゆずの濱っ子への道

今日2014年10月29日は、
わっち、4回目のうちの子記念日♪

こうして4年間を辿ってみると溢れる思い出が。

随分、お顔が白くなっちゃったけれど、
これからも大切に大切に育てていくよ。

大事なわが家の娘。
沢山の出会いや幸せを運んでくれて本当に有難う。

ゆじゅとはもうしゅこし仲良く!?
これからも宜しくネ、わっち♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

この場を借りまして、
いつも応援、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちで一杯です。
これからもわさゆず家を宜しく♪

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

お気に入りの場所

わっちが復活したから
久々のおやちゅを♪

わっち姉、近頃、お気に入りの場所で味わいましゅ。

それは、スティッチハウス

わさびとゆずの濱っ子への道
一年前はわっちに怒られた時逃げ込む、ゆじゅの避難シェルタ~だったのにネ。

わっちは、、、
ゆずに苺ハウスを破壊されて以来、ゆじゅのスティッチハウスには絶対入らなかった。

変化の理由は、、、


今日のおやちゅ!
わさびとゆずの濱っ子への道
一番人気のとさか♪

で、最近、ゆじゅの方が早食い。
だから、わっち姉より、ちょっと大きめを上げます。

なのに~、まだ姉たんが食べてると、にらむーーー。
わさびとゆずの濱っ子への道
挑発ちて、横取りねらうーーー。

なあるほど、
わさびとゆずの濱っ子への道
だから、近頃、ここが、わっちお気に入りな場所になったわけ。
ここならゆじゅからおやちゅを守れるもんねー
って思ってるらちい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

もっともこの後、スティッチハウスにダイブのゆじゅに
結局、おやちゅの残りを取られた(否譲った)わっち姉でちた。

何にしても元気が一番!!!

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村