ブログ納め

真冬でも、断然、裸族!
わさびとゆずの濱っ子への道

はだかん坊は、
わさびとゆずの濱っ子への道
気っ持ちいい~。

やっぱり、ぱぴキラ~。
わさびとゆずの濱っ子への道
8カ月のばぶしゃんに、うっふん(笑)

姉たんも、うっふん!?!?
わさびとゆずの濱っ子への道
実の兄妹でしゅが。

お陽さまの恵みに感謝。
わさびとゆずの濱っ子への道
ずっと裸族ではちりたい!

今日で濱っ子への道、ブログ納め。
(おおみそかなのであたりまえ~)

今年も、一年、応援、ありがとうございました。
皆さま、よいお年をお迎えください。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

ガラスのハ-ト

昨日12/29は、朝から雨
   わさびとゆずの濱っ子への道
ゆじゅ号、初ドライブなのに浮かない顔。

姉たん、昨日からお腹ぎゅるぎゅる、げーげーなの。
わさびとゆずの濱っ子への道

そう。わっち、う○○がぴーぴー、それにご飯も吐いちゃった。
で、記念すべきゆじゅ号試運転は、動物病院へ

またまた整腸剤と吐き止め薬をもらって帰宅。

早く回復してほしいので、ご飯もちょっと工夫。
わさびとゆずの濱っ子への道
キャベツとにんじんをぐつぐつぐつ。

覚めたら、がががっとミキサーで。
わさびとゆずの濱っ子への道
食べた感が残るようにアラめ。

わさびとゆずの濱っ子への道
心配ちてるようには見えませんが、なんとゆじゅまでお腹がちょっとゆるくなったあ。
そこまで姉たんといっちょ!じゃなくてよろしい

どろなわ大そうじが忙しくて殺気だってた飼い主s
いつもと違うと敏感に感じ取るわっち姉。

今年はゆず中心だったからねー。
本当はかまってほしかった、あまイタさん。
わさびとゆずの濱っ子への道
実は、ガラスのハートのわが家のおぞう。

早く元気にな~れ!!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

どろなわ

今年もやっぱり、どろなわ。
わさびとゆずの濱っ子への道
日曜日まで仕事のわっちパ。
今更、大そうじのわっちマ。

ゆじゅがのぞきにきた!
わさびとゆずの濱っ子への道

わさゆずエリアの絨毯達もクッションもどどんと洗って、
わさびとゆずの濱っ子への道
しゅっきり!!

さあ、お次は女王様クッション、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
寝てるし。。。

ちかも、めずらしくも二人仲良く♪
わさびとゆずの濱っ子への道
眠いのに~。
もうどろなわ、やめるんじゃなかったでちゅかー!?
めいわくそうなわっちとゆじゅ。

今年もやっぱり、どろなわ(笑)
(昨年のどろなわ→)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

歯が折れたっ!!


歯が折れたっ!
わさびとゆずの濱っ子への道
っていうか、、
正確には、歯が抜けた!?

あたちじゃないでちゅよ。
わさびとゆずの濱っ子への道
いつになく余裕のゆじゅ。

そう、わっちの方です。
わさびとゆずの濱っ子への道
安くなってから買って来たクリスマスケーキ、ぺろん。

食い意地はってるからでしょ
わさびとゆずの濱っ子への道

姉たん、まだ乳歯があったん!?
わさびとゆずの濱っ子への道
違いましゅ。
抜けたのは右上一番奥の小さな歯。
つまり~、親知らず!でちた。

U先生に診てもらったら、、、
わさびちゃん、親知らずあったんだー、だって。
キレイに抜けてるし、元々生えない子もいるのでNo Problem!!!

年末なのに人騒がせなおぞうだー。
まずは、よかったー。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

普遍の法則

今年は色んなはじめてがありまちた。

新春、
わさびとゆずの濱っ子への道
まだばぶしゃんだったゆず。

初めてのお正月、初めての晴れ着。
わさびとゆずの濱っ子への道
くびなが獣かと心配になった(笑)

はじめての雪。
わっち姉は、ずぼっ!
   わさびとゆずの濱っ子への道
ゆずは軽くてひょいひょいっ。

春はサクラさくら。
わさびとゆずの濱っ子への道

タケノコ狩りにだって、
わさびとゆずの濱っ子への道
初チャレ~ンジ!

夏の始まりは、
わさびとゆずの濱っ子への道
初バースディ♪

4つ子兄妹がDOXに大集合!
わさびとゆずの濱っ子への道
皆んな1歳おめでとう♪

夏生まれの姉妹。
わさびとゆずの濱っ子への道
姉たんの4しゃいも、いっちょにお祝い!!

秋になると初めての関西遠征。
もみじ東西対決も。

東の紅葉。
わさびとゆずの濱っ子への道

西のレッドカーペット。
わさびとゆずの濱っ子への道
甲乙つけがたち。

Trick or Treat !
わさびとゆずの濱っ子への道
おやちゅげっちゅの魔法もげっちゅ。

そちて、また冬。
わさびとゆずの濱っ子への道

春夏秋冬、
季節はかわっても、
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆじゅ、普遍の法則は変わらない。

姉たん♪大しゅき!!

わさびとゆずの濱っ子への道
いつでも一緒に。

来年もまた色んなはじめてがあるとイイねえ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村