一足お先に、菜の花ウォッチング♪

寒さはこれからが本番!だけど、
G7X片手にカントリ~へ。
一足早い春~よ恋ドライブ。

SO WANダフルなんだワン!
わさびとゆずの濱っ子への道
ここは安房下総の国
わさびとゆずの濱っ子への道
鴨川菜な畑ロード

わさびとゆずの濱っ子への道
カントリ~むしゅめが二人

すんすんすん。
  わさびとゆずの濱っ子への道
わっち姉は菜の花ウォッチング堪能中~。

ゆじゅは、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
お約束どおり(笑)

花より菜っぱ♪の
わさびとゆずの濱っ子への道
菜の花ウォッチング

サザンバレーに行ってもほとんど出掛けなかったわが家。
それじゃあ、もったいない!
今年は、房総開拓の旅にでかけるよ~♪
乞うご期待!?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

雪だけど、とこなちゅ!

今朝のわさゆず地方、

お外はじゃ~。
わさびとゆずの濱っ子への道
気温1℃
寒さで画像もゆがむ??(笑)


お部屋の中は、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
気温25℃

床暖タイマ~入れといて!
わさびとゆずの濱っ子への道

今日もとこなちゅ(常夏)
お留守番!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

「おまかせ」マーブルにしたら。

2カ月待った新作マーブル。

キルトベスト&「おまかせ」マーブルにしたら、
こうなったぁ~。

わっちはピンク。
わさびとゆずの濱っ子への道

ゆじゅはレッド。
わさびとゆずの濱っ子への道

でも、このチェック&キルトの感じ~、
なつかちい香りがしゅる!

今どきの方にわかるかなあ?
わさびとゆずの濱っ子への道
こんな子達いたイタイタ~!!
って叫んでる貴方

アラふぃふにはわかっちゃう。

ヤングなふたりにはわからない??
わさびとゆずの濱っ子への道
70年代風カントリ~むしゅめ♪の出来上がり(笑)
これはコレでかわいい~カモ(親バカ)

せっかくだから、ちょっと田舎(カントリ~)へ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

ゆじゅに弟が?その名は、ぽん太!

Lady Duke Dog Run

あなただ~れ?
わさびとゆずの濱っ子への道
ボ・ボク、ぽん太っ。

ドッグランっていうところ、初めてなんダ。。
わさびとゆずの濱っ子への道

あたちがちなん(指南)ちてあげるわ??

ぶおお~ん!!!
ぽん太がはちりだした!

速い(笑)
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆじゅよりも、、

わっち姉よりも、、
わさびとゆずの濱っ子への道
速い(爆)

ボク、ポメのぽん太
わさびとゆずの濱っ子への道
1しゃい2かげちゅ。

今日からゆじゅ姉のおとうと?でちゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆじゅ、ちゃ~んとお姉になれるかな?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ホントはいとこのぽん太くん。
これからちょくちょく登場するかも。
皆んな、よろちくネ。

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

G7X

ママ、また買ったでしゅかっ?
わさびとゆずの濱っ子への道

Canon G7X
わさびとゆずの濱っ子への道

今更、コンデジ\(◎o◎)/!とあなどるなかれ。
わさびとゆずの濱っ子への道
○十肩?の飼い主♀に、7Dは重過ぎる!

それにコレ、コンデジの最高峰!?と噂されるひと品。

ちょっと撮ってみた。
わさびとゆずの濱っ子への道

自撮りだってできるでしゅ
わさびとゆずの濱っ子への道

これで写真の幅も広がるかも!?
ひたすらメカに頼る飼い主♀

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村