一体どうしちゃったの?

わさびのこと、
実はもっと気がかりなことが。

それは、夜のひとり寝。

わが家に迎えた時からずっと夜は飼い主♀と一緒に寝ていたわさび。
ゆずを迎えてからはずっと飼い主♂と一緒に寝ていたわさび。
(ゆずが先にママのお布団に入っちゃうから、ね。)

甘えん坊で犬一倍さみしん坊のわさび。
それは今も変わらないと思うんだけど、、、

最近、こんな風に寝るように。
わさびとゆずの濱っ子への道
抱っこで寝室へ連れていっても戻ってしまう。

夜はさすがに少し寒いリビング。
ちょっとお腹をこわしたりしたので、

しかたない。
わさびとゆずの濱っ子への道
夜中に毛布を掛けてあげることに。

でも当初はすぐまた元に戻るだろう、と、
高を括っていた飼い主s。

ところが、

ある夜は女王様クッション。
わさびとゆずの濱っ子への道

また別の夜はイタほい。
わさびとゆずの濱っ子への道

バナナ旅の前からだから、
こんな状態がもう1カ月近くも続いているんです。

一体どうしちゃったの?わっち~。
わさびとゆずの濱っ子への道

ずっとこのままなの?

今夜もひとり寝のわさび。
一人になりたいお年頃なのか?
親離れしちゃったのか?

子離れできない飼い主s、
ちょっと途方にくれております。
。。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

気がかりなこと

最近、ちょっと気がかりなことが。

今日は、ゆずじゃないよ。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆったんは、おかげ様で、のんびり元気!

気がかりなのは、わさびのこと。
わさびとゆずの濱っ子への道
洋服を着てるとわからないけれど、

あばらクッキリ、
わさびとゆずの濱っ子への道
がりがりのガリ子。

冬痩せの範囲を完全に超えてるの。
どんどん痩せて、3.7kgまで体重が落ちちゃいました。
わさびとゆずの濱っ子への道
今にもゆずに追い越されそう(笑)

U先生に相談したら、カルテをめくって、、
そうかあ、4.6kg台の時もあったのにねー、と冗談。
(あの時はぶたグレだったけど。。。)

ご飯の量を増やしたら?と。

とっくに増やしてるけど、痩せ続けてるんだよね。

どうした、わっち?
わさびとゆずの濱っ子への道
いろいろあるでしゅよ。。。
(ゆじゅ)ストレスとかが。。。


先生はまあ様子をみましょう、って言うけど、
かなり気がかりな飼い主sです。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

見習い修行

いくら明日を担うアイドルとはいえ、
わさびとゆずの濱っ子への道
まだ見習いの身のシンバ♪

DOXでは、イタグレは6カ月で成犬♪
とは言え、まだまだばぶ~。
わさびとゆずの濱っ子への道
悪戯大しゅきのシンバしゃん。

ゆずが、姐さんカゼ吹かせてるぅ(笑)。
わさびとゆずの濱っ子への道
(おっ、そっくり x そっくり)

ホントは、横取りねらっただけ?
わさびとゆずの濱っ子への道
(顔つっこんでるし。)

ゆじゅ姐たん、じゅるい!
わさびとゆずの濱っ子への道
(はい、ズルはいけません。)

すでにゆずより大きいシンバくん。
姉弟っていうより、兄妹にしか見えましぇん(爆)。

本物アイドル・シュリ姐さんの元、
わさびとゆずの濱っ子への道
只今、絶賛アイドル修行中~♪

ゆじゅ、勝手に、絶賛見習い修業中~、のつもり。
あたちもアイドルになるでちゅ
(無理ムリ!(^^)!)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

にゅ-アイドル誕生

2/21(土)サウスフィールド@サザンバレ~
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆじゅ、いけないでしょ!
って叫んだら、

ママ、あたちはここでしゅよ~。
わさびとゆずの濱っ子への道
???

ミズキさんにピタっ。
わさびとゆずの濱っ子への道

ゆじゅじゃないなら、

わさびとゆずの濱っ子への道
だ~れだ?

噂のシンバくんっ!!!
まだ6カ月のばぶしゃん。
わさびとゆずの濱っ子への道
DOXに、にゅ~アイドル誕生♪

それにしてもゆじゅそっくり。
わさびとゆずの濱っ子への道
眉間の三日月までそっくり(笑)

DOX初、男子アイドルのシンバ♪
ゆずと血の繋がってるシンバ♪
ゆじゅの弟みたいなシンバ♪

みなちゃま、末永~く、よろしくネ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

ギリギリ。

昨日の続き。
ふと見ると、おやおや、、
わさびとゆずの濱っ子への道
わっちがゆじゅの横にどっこいちょ!

だってぇ、
   わさびとゆずの濱っ子への道
あきらめきれないんでしゅ。

だから、

じわじわ、びよよ~~ん。
わさびとゆずの濱っ子への道
姉たん、ギリギリがんばった。

もっとも半分以上、日陰なんだけど、ネ(笑)。
わさびとゆずの濱っ子への道
しょれでも、
どうちても、、ひなたぼっこしたかったんだもん!
ギリギリ妥協の、わっち姉なのでちた。

(こんな時もゆずの場所を取らないんだよね。
なんだかけなげ。。。)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村