Let's Try 集合写真♪

雨が降ってるから、室内ドッグランで、やりましゅよ~。

わさびとゆずの濱っ子への道
ポッキー姉さんの号令の元、
Let's Try 集合おさしん♪

4頭はなんなくクリア。

6頭になると、
ちょっとど真ん中の隙間が気になるけど、、
わさびとゆずの濱っ子への道
まあ、想定内クリア。

この勢いで最後までいっちゃおうっ♪
わさびとゆずの濱っ子への道
???、一頭、足りない!?

オリモン・パパの反則芸(笑)で、
わさびとゆずの濱っ子への道
イタシャンズ8、集合おさしん♪
なんとかクリア。

オリ姉さん、頼みまちゅよ~。
わさびとゆずの濱っ子への道
おとぼけオリちゃん(爆)。

ミーア姉弟ショットは、ず~っとキープ出来るのにね~。
わさびとゆずの濱っ子への道
@帰りのSA

わさびとゆずの濱っ子への道
ちゃんとキープが、次回までの宿題ですよーーー!
って事で、、、

今回もノープランののんびり兄妹旅♪
わさびとゆずの濱っ子への道

これにておしまい。

あっ、実は雨が上がったから、この後、SVへ戻ったんだけどね~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

びびりん朝んぽ

翌朝、ホテルでも規則正しいワンコ。
いつものように5:30にちょいちょい攻撃で起こされ、ご飯。

せっかくだから、朝んぽしよう♪
わさびとゆずの濱っ子への道
が、外は小雨混じりの強風~

それでも目の前の海岸へ
わさびとゆずの濱っ子への道
貝殻がすごくてイタっ。
盗人あるきのわっちとゆじゅ(おかしすぎ~)

岩場ではしゃむくて、ぶるぶる、ぷるぷるっ。
わさびとゆずの濱っ子への道

それでもゆずは、楽しそう。
    わさびとゆずの濱っ子への道
水際へもほいっとジャンプで、なんのその。

一方、わっち姉は、
お約束通り、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
水際には近づきましぇん。

しょうがないから、流木の上で朝んぽ記念を1枚
わさびとゆずの濱っ子への道
こっち向いてよ~、って叫んだら、、

びびりんちょ・わっちに、速攻、逃げられた。。。
わさびとゆずの濱っ子への道
びびりん朝んぽ、これにて終了。

さあて、お散歩でお腹もすいたので、
朝もがっつり頂きました。(飼い主達が。。。)
わさびとゆずの濱っ子への道

雨降ってるし、さて、どうしますか!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

ワンコナイト

ディナーの後は、ワンコのお楽しみタイム。
しぶごえはワンコがお布団にのってもOKだけど、
わっち毛布をON。

兄妹旅、恒例~?、
ワンコナイトの熱い夜!?
わさびとゆずの濱っ子への道
わっちブラザーズに囲まれてるの、ゆじゅ、だけど。

お兄たま達、いい加減にちてよ!!
わさびとゆずの濱っ子への道
ぷりぷりしながら、実は、うれちそう~なゆず。
(パピ続々のSVでは、最近、殿方に相手にされないからねェ)

あたちの魅力にメロメロなのね~
(ちがうと思うけど。。。)
わさびとゆずの濱っ子への道
一方、隅ですねちゃってるわっち姉。

が、ひとたび、おやちゅ大臣が登場しゅると~、、、
わさびとゆずの濱っ子への道

すばやいミーアと化すのは、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
すねてたはじゅの?わっち姉(笑)

ひとしきり遊んだら、クールダウン。
わさびとゆずの濱っ子への道
まったりタイムでも、
ワンコ社会の上下関係は、ばっちり守りましゅ。

わさびとゆずの濱っ子への道
きっちり、守りましゅ~。

こちらの兄弟も、と思ったら、、
おやおやっ、あやしくなって来たぁ~!?
わさびとゆずの濱っ子への道
何気にちゅぶされてるラフ兄(笑)

わが家のおぞうに至っては、、、
わさびとゆずの濱っ子への道

断固、頑固!!な姉と、、、

わさびとゆずの濱っ子への道

まだ遊び足りない妹が。。。
どうやら、ゆじゅ、ワンコナイトに味をしめちゃった模様(爆)。

もう遅いから、ゆっくり、お・や・す・み。
これにてわっちファミリ~の熱き?ワンコナイト終了~


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

海幸ディナータイム

目の前がオーシャンビュ~のしぶごえ千倉
わさびとゆずの濱っ子への道
海幸満載ディナ~の時間でしゅよ~。

わさびとゆずの濱っ子への道

飼い主♀、大好物のはまぐりもあって、うふふ。
わさびとゆずの濱っ子への道

ここで、改めて、兄妹旅行のメンバ~紹介。
まずは、同胎兄妹カルテットから。
わさびとゆずの濱っ子への道
お顔に白いものが増えたけど、全員シール。
やっぱり酷似でちょ。
みんな揃って元気に今夏の5しゃいを迎えたい!!!

そして兄妹の兄弟達。
わさびとゆずの濱っ子への道
やっぱり、オリちゃんは撮るのが至難の業!
くっきりオリ・ショットがこの旅の飼い主♀の目標となりました(笑)。

8匹いても、やっぱ、お笑い担当のゆず(爆)。
わさびとゆずの濱っ子への道
ご馳走もらえなくて、やっぱりふててましゅね~。

飼い主達の海幸ディナーは続きましゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道
金目鯛の煮付けも美味しかった~。
最後までぺろりと完食しちゃいました。

たなぼた狙えないなら、と思ったかどうだか、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
いつの間にか寝ちゃったゆず。

爆睡してると、ワンズのお楽しみタイム逃しちゃうゾ~。

へっ!!!
わさびとゆずの濱っ子への道
じゃあ、しょろしょろ起きますかっ。

さあて、この寝姿、だれかわかるかな?
ハートじゃないから、わっちじゃないよ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

これがわかれば、あなたもわっちフリーク認定でしゅ(笑)

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

ぷちサプライズでご機嫌!?

ウマウマげっちゅならず!
わさびとゆずの濱っ子への道
がっかり、がっくしでふてくされてた姉妹でしゅが。。。

この日のお宿「しぶごえ千倉」に到着。
わさびとゆずの濱っ子への道
ホテルのおさしん、1枚も無いので(何やってんの?)、
これまた公式HPにおまかせ→)

で、オーシャンビュー(これまた、おさしん皆無!?)の
レストランで待っていたのは、

うふふふふ。。。。。
こ~んな、ぷちサプライズ
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆじゅはちょっと早いけど、
ラフ、ゆじゅ、お誕生日おめでとう~♪

どうやらコレで、おぞうのご機嫌もなおったようでしゅ。

誕生日しゅぺしゃるだから、今日はあたちが姉たんの上!!!
わさびとゆずの濱っ子への道
ちょうがないなあ。。。。。
今日だけよっ

ご機嫌のところ、わるいんだけど、、、
コレ、人間用のケーキなんだなあ(爆)。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

あっ、もちろん、ワンコにもおやちゅのサプライズが。
でも、あまりの瞬殺で食べられちゃったから、
御察しの通り?、おさしんございましぇん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村